アゲインメディカルクリニックの発毛にかかる費用は?

AGAのお悩みはクリニックへ。近年はその流れが確立されつつあります。20代30代専門の発毛専門アゲインメディカルクリニックは患者一人一人をオーダーメイドでAGA治療を施し、なんと発毛実績はほぼ100%というのです。では育毛剤を日々使う費用を考えるとこのクリニックの場合はどのくらい割高なのか気になりますよね?

まず初回の診察代金と検査代金なのですが、アゲインメディカルクリニックの場合はなんと無料です。薄毛予防の費用は7,000円となっており髪を生やすという治療になると内服薬が2万円で外用薬が1万円という価格設定。内服薬のみとしているクリニックもありますがこちらではより発毛効果を増強させるために内服薬と外用薬を組み合わせて処方しています。

ただ気づきました?育毛剤や発毛剤を通販で購入する価格と比べてみて割高感はそれほど感じなかったのではないでしょうか。しかも治療期間が短いのがアゲインメディカルクリニックで、通常3年ほどを費やしてしまう発毛治療がこちらはたったの1年で完了させることが出来ます。ですからその分費用も抑えることが出来るのです。
さあ悩んでいるならすぐ行動へ。発毛するならクリニックへ行きましょう。

アゲインメディカルクリニックの費用はお得?その真相に迫る

アゲインメディカルクリニックの費用はお得か調べたところ、他院よりお得な部分が複数あり発毛や抜け毛対策をしたい人にとって通いやすいクリニックになっています。

一般的なクリニックは、初回血液検査料や初診料など3,000円から2万円程度かかるのが相場ですが、アゲインメディカルクリニックは全て無料です。

薄毛予防は8,000円から11,000円が相場となっていますが7,000円と相場より安く、全体的に費用が安いクリニックです。

また、他のクリニックにはない全額返金保証があるので、安心して通うことができます。

費用だけで他のクリニックと比較した場合、アゲインメディカルクリニックより安い所もありますが、発毛治療完了までの期間が約1年という短い期間のため、トータル費用はかなり安く発毛治療を受けられます。

1年で発毛治療完了がどの位早いか他院と比較すると、薬だけの治療は3年程度が一般的なため、アゲインメディカルクリニックの発毛治療完了まで1年はかなり短いことが分かります。