とにかく、じっくり丁寧なカウンセリングと医師の診察です。
AGAINでは初めの来院で60分~90分のお時間をいただきます。
他院さまよりも長めの時間と思われるかもしれませんが、ひとり1人の患者様に最適な治療をするためには、詳しく悩みを聞き、それぞれの方の髪の状態を知ることが大切なのです。

AGAは進行型の疾患で、悪化することはあっても自然には改善することはありません。

20代、30代の方は生える力があるので、早く治療すれば、高い効果が期待できます。

全力で薄毛を気にしない生活を応援します。
治療をすることで、みなさん表情がとても明るくなっていくのが分かります。
薄毛を気にしない生活を手に入れましょう。
まずはカウンセリングで、どんな悩みでも気兼ねなくご相談ください。

AGAカウンセリングの内容

カウンセリングでは、記入した問診票を見ながら、患者様の髪の毛の状態や、治療に関係するお薬の服用状態などをお伺いします。

患者様の状態に合わせて、じっくりと薄毛の原因と治療の内容を説明します。

医師が髪の毛の状態を診察。普段の生活習慣や日頃のストレスについても伺いながら、髪の毛の状態を総合的に診断します。

じっくりと時間をかけて、毛髪の状態を理解したうえで、患者様それぞれに併せた治療をご提案します。

患者様の髪の毛の状態を診断し、それぞれの状態に合わせたお薬を使って治療をしていきます。

治療費について

お薬代

治療内容に合わせて、お薬の処方は月々7,000円から行っております。
20代・30代の方にも無理が無いよう、さまざまな治療プランをご用意!
発毛実績は99.3%です。
ほぼ100%の方に実感をいただける自信があるからこそ、もし発毛しない場合は、治療の途中でも全額返金保証!
治療費を無駄にするリスクはありませんのでご安心ください。