AGAは女性専用クリニックがある!

女性の薄毛には
女性のためのAGAクリニックが必要です。
「東京ビューティークリニック」で本当の自分に戻りましょう!

髪の毛が減った?

まずは無料でカウンセリング

女性の社会進出、多様化した生活習慣の変化で、女性も様々なストレスを受けることが増え、女性の薄毛人口も増加しています。その中で、根本的な薄毛改善策のひとつとして「専門病院」での薄毛治療が今注目を集めています。

東京ビューティークリニック

女性の薄毛の特徴

ホルモンバランスの乱れ
女性は年令とともに女性ホルモンバランスが崩れてきます。
また、妊娠・出産のタイミングでホルモンバランスが乱れるため、出産後に抜け毛が増えて悩む女性も多いのです。
女性ホルモン量が低下すると、抜け毛が増えることが確認されています。
それは更年期障害の症状の一つにもなっています。

精神的・外的ストレス
精神的なストレスは体の血流量を減らし、毛根へ栄養を送る量も低下させる原因となります。
また、紫外線や夏の暑さによる熱を浴びたことでも毛根はダメージを受けます。秋になると抜け毛が増えるのはこのためで、新しく生まれ育つ毛のサイクルよりも多い量が抜けてしまうと、薄毛の原因となります。
直接的な毛根への刺激
女性はヘアセットで髪を引っ張ったり、ドライヤーで髪を乾かすことでも、毛根にダメージを与えてしまっています。
パーマやヘアカラー、脱色などを繰り返すことでもダメージを受けますので、男性よりも多くのダメージを毛根に与え続けていると言えます。
精神的・外的ストレス
精神的なストレスは体の血流量を減らし、毛根へ栄養を送る量も低下させる原因となります。
また、紫外線や夏の暑さによる熱を浴びたことでも毛根はダメージを受けます。秋になると抜け毛が増えるのはこのためで、新しく生まれ育つ毛のサイクルよりも多い量が抜けてしまうと、薄毛の原因となります。

女性のためのAGAクリニック
治療項目例

東京ビューティークリニックでは、専門医師による診察をした後に、内服薬や外用薬の投与をすることで、薄毛・抜け毛の治療を受けることができます。

カウンセリング

専門のカウンセラーとのカウンセリングで、必要な治療を相談します。
治療不要の結果になることも!

診察

専門の医師による診察。
診察費は無料なので遠慮なく何でも聞いてください。初診・再診も完全無料です。

血液検査

初回カウンセリングには自己検査キットで検査可能です。

内服薬・外用薬投与

一人ひとりにあった処方でお薬が出されます。
シャンプーやサプリなどの提案ももらうことができます。

女性のためのAGA治療なら「東京ビューティークリニック」

利用した方の口コミ

38歳 Aさん

最初は高額になるの?と不安でしたが、本当に最初に提示された金額でした。
診察費も再診料も無料なんて、びっくりです。

42歳 Bさん

丁寧なカウンセリングで不安な気持ちをとってくれました。
続ければ生えるんだと信じて頑張っています。

48歳 Cさん

頭頂部がぺったんこだったのが少しずつふんわりと立つように!毎朝ヘアスプレーでボリュームを出していた手間がだんだん減ってきました!

院内は完全予約制でプライバシーに配慮

全国に展開しているクリニックです


1~2ヶ月ごとの診療1~2ヶ月に1回程度ご来院いただき、頭部写真撮影を行いながら、治療の効果を一緒に確かめ、頭髪・頭皮の状態や体の健康状態の確認を行います。
治療薬の処方また、1~2ヶ月分の発毛治療薬(外用・内服)を処方いたします。
仕事や家事でお忙しい方でも通いやすいペース設定で、髪に悩む女性を応援しています。

診察予約する

その悩みにプロの治療
という選択肢があります

女性ならではの薄毛・抜け毛の原因をとらえるため、頭皮と毛髪の状態、遺伝的要因、さらに生活習慣を伺いながら、血液検査・内服薬・外用薬による徹底した治療を実施しています。薄毛は放っておくとどんどん進行します。お悩みの際はご自身で判断せず必ず専門医師にご相談ください。
きっと毎日鏡を見るのが楽しみになりますよ!

女性のための専用の薄毛治療でいつまでも美しい髪を。
まずはお気軽にお問い合わせください。