病気や障がいと共に生きる子どもを育てる全ての方へ

こどもの生きる力を引き出す心・身体・魂そして命まるごとのケア

無料メールマガジンのご案内




身体だけでなく、心だけでなく
魂までをもケアするスピリチュアルケアをあなたも学んでみませんか?


子どもの生きる力を引き出すのはクスリでも治療でもありませんそれは、あなたの心からの笑顔です。
それは14年間、延べ3000人以上の子どもたちを看護してきて子どもたちから教わった大切なことです。

では、あなたが心から笑顔になるためには?
子どもが心身ともに健やかでいられるのには?

「命を丸ごとケアする」という今までになかった方法をお教えします。

無料メールマガジンでケアを学ぶとあなたにこんな効果があります。


子どもの生きる力を引き出す心・身体・魂そして命まるごとのケア」は、現在一部の医療機関で提供されている
スピリチュアルケアの理念を根底に14年間の小児医療の最前線で経験した子どもたちやご家族との深いかかわりと自身のスピリチュアルの探求に基づき効果のあったものだけを厳選したパワフルなメソッドです。


あなたへの効果

・スピリチュアルペインを癒すことで心が楽になります
・子どもの本質が分かり、不必要な心配や不安がなくなります
・ありのままの自分で良いと感じられるので生きるのが楽しくなります。
・今ある幸せを感じられるようになります。
・頑張らなくても大丈夫になります。
・子どもへの心身を良好にするためのケア方法が分かります。
・子どものありのままを認められるようになるので子どもとの関係が改善します。

子どもへの効果

・ありのままを認められるようになるので生きる力が引き出されます。
・子どもの本来の能力が引き出だされます。
・安心して自分の人生を歩むようになります。
・心と身体と魂は連動しています。どちらかが癒されると治癒が加速されます。
・身体にもアプローチするので自然治癒力がアップします。
・子どもの可能性が大きく広がります。
・調子が良くなります。
*ご登録後、数分経っても1通目のメールが来ない場合
迷惑メールフォルダに入ってしまった可能性があります。お手数ですがご確認をよろしくお願い致します。
メールが届かない場合は、お問い合わせフォームにてお知らせください。