決済つきの予約システムが3,940円〜/月

2017.07.28
アフタースクールカフェ 
RENEWAL OPEN!

コミュニティカフェ アフタースクールカフェが日野市多摩平にリニューアルオープン!
皆様のご来店をお待ちしております。

新店舗のホームページはこちら
http://ascafe.jp/

現在の講座やメニューも更にパワーアップ!
よつ葉のソフトクリーム
(西東京では初!)
・最新のグリルを使ったお料理
などの提供も始めます。

アフタースクールカフェLine@

お得な情報をお届けします!下記より友だち追加をおねがいします。

https://line.me/R/ti/p/%40hpk3546j

今なら友だち追加でソフトクリーム1つ無料クーポンがついてきます。

パソコンの方は以下のQRコードをスマホで読み込んでいただくかlineID @hpk3546j で検索ください。

新店舗アクセス

日野市多摩平3-1-1
JR中央線 豊田駅徒歩8分
新店舗ホームページhttp://ascafe.jp/

オーナーからのご挨拶

本間博之

こんにちは、アフタースクールカフェ店長の本間博之です。

仲間作り、ともに成長していくコミュニティカフェ アフタースクールカフェが7月28日にリニューアルオープンいたします。ただいま新店舗にむけて準備をしております。

このカフェで皆さまに美味しい料理と飲み物や楽しいひとときを届けられることが何よりの幸せです。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

店舗総合プロデューサー

湯浅 実

Welcome Beer! Welcome Soft!
ようこそ!ビールを!
ようこそ!ソフトクリームを!

地域の老若男女に慕われる、コミュニティ【集会場】
更に、地域の方々の夢、思い、志を仲間と共に応援する【仲間創りの場】そんな、地域の皆様の希望に溢れた【太陽の場】を目指し、食を通じて、地域の皆さまの交流の場を提供します。

地域に根ざしたコミュニティカフェを目指し、日野市トゥモロープラザ多摩平の森に、いよいよ新本店オープン!

オーナーの想いはこちら↓

電話番号

042-843-4776

接客中はすぐに電話に出れない場合がございます。