After➎

仕事帰りの社会人サークル

参加のお申し込み


仕事の帰りに気楽に立ち寄れる社会人サークル「After5」 
穏やかな交流をして、ホッとできる憩いの場ができました。社会人の方ならどなたでもご参加いただける気分転換のための交流会です。一日の終わりにのんびり誰かと話して帰りませんか? 


日程:平日夜
参加費:無料(イベントによっては参加費が必要です)
場所:主に都内のビジネスエリア

イベント一覧はこちら

運営者

Hiroho Tsukiji

After5代表。個人事業主。

19歳の頃から家族経営、OL(一部上場企業~ベンチャー)、個人事業主と複数のビジネス形態を経験。働く人たちが楽しく気分転換ができる場をつくりたいという想いから「After5」を設立。ブログはこちら

HirohoのFBへ

ご参加方法

メンバーになりたい

After5のメンバーになるためには、公開のFBグループへご参加いただく必要がございます。「参加する」ボタンを押してスタッフからのご連絡をお待ちください。

お知らせだけほしい

メンバーとはならずにお知らせだけがほしいという方はFBページへ「いいね」を押してください。イベントの通知やNewsが届きます。

コンセプト

誰かとのんびり話して帰りたい気分…
そんなときってありませんか?

After5は会社の帰りにリラックスして交流ができる社会人サークルです。

・ビジネスライクではなく自然体のままで交流がしたい
・仕事の後に誰かと穏やかに話せる時間がほしい
・価値観が合う友人やパートナーと出会いたい
・仕事の後にできる有意義なことをはじめたい
…etc.

一日の終わりに、のんびりした交流や新たな出会いによって充実したひとときを過ごしたい方なら、どなたでもご参加いただけます。

【After5の特徴】
・平日夜に毎週さまざまな交流活動をおこないます
・料金は無料(イベントによっては参加費が必要となります)
・主な活動場所は丸の内や霞が関などのビジネスエリア


After5は、NPO法人や独立行政法人と連携して非営利の交流をおこなっています。

『心温まる交流会』『文化的な活動』『社会問題の解決』など……
ボランティアスタッフとなって企画・運営をすることもできます。

ビジネスパーソンたちの交流にご興味のある方は、
お仕事の帰りにAfter5へお気軽にお立ちよりください。

After5の雰囲気が知りたい方へ

サークル活動の様子をご覧いただけます

どんな人がくるのか、どんな様子で交流をしているのか、会場はどんなところなのか、運営者はどんな人物なのか・・・etc.
安心してお越しいただけるようにメンバー以外の方にも公開となっておりますため、事前に知りたいことはFBグループからご覧いただけます。

FBグループへ

よくある質問

Q
どのようなことをするのですか?
A
仕事の後、異業種交流会やワークショップ、スポーツ、文化活動やボランティアなどを行います。ビジネス目的ではなく、気分転換のための交流サークルです。NPOや独立行政法人、会社団体と連携のもと任意の非営利団体として活動をしています。
Q
入会条件はあるのですか?
A
ビジネスパーソンたちの交流会にご興味のある社会人の方ならどなたでもご参加いただけます。他のメンバーへの営業や勧誘行為はお控えくださる方のみご参加いただけます。
Q
参加費はどのように支払うのですか?
A
多くの交流会やイベントは無料でご参加いただけます。有料の場合は各イベントによってお支払方法が異なりますので、随時イベントの説明に合わせてご対応をお願いいたします。
Q
遅刻や早退などは可能でしょうか?
A
イベントによりますため、事前にご確認をお願いいたします。
Q
Facebookアカウントを持っていないのですが、参加できないのでしょうか? また、申込みなしでの参加は可能でしょうか?
A
イベントによってはFacebookアカウントをお持ちでない場合でもご参加いただけます。イベントごとにご紹介している方法にてお申込みください。
Q
どのようなことをするのですか?
A
仕事の後、異業種交流会やワークショップ、スポーツ、文化活動やボランティアなどを行います。ビジネス目的ではなく、気分転換のための交流サークルです。NPOや独立行政法人、会社団体と連携のもと任意の非営利団体として活動をしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、After5のFBページにあるメッセージ機能をご利用ください。
当日道に迷われた際は、各イベント主催者まで直接ご連絡をお願いいたします。