=福岡ネット副業起業塾第4期開校記念=

ネットビジネス副業起業スタートアップワークショップin博多

各回5名限定!!


11月1日(金)19時〜21時

11月2日(土)14時〜16時



「福岡ネットビジネス起業塾」は福岡、九州でアフィリエイトやネット物販、メルマガ集客などのウェブ集客を研究し、スキル向上を目指す会です。

その中でも「ネットビジネス起業スタートアップセミナー」はこれからアフィリエイトなどネット起業、副業を始めたいという方向けの講座となります。

アフィリエイト含むネットビジネスはどのように行い、どのように収益化して行くのかを学びたい方はぜひご参加ください。







副業元年と言われた2018年から早一年。。。

2018年は名だたる企業が副業を解禁し、「副業元年」なんて呼ばれました。

それから1年が経ち、2019年を迎えました。

皆様の状況はいかがですか?副業で収入を得ることは出来ていますか?

ほとんどの方が満足いくような副収入を構築できていないのではないでしょうか?


ではそれは何故か。

 

答えは・・・

時間を切り売りする副業を選びがちだからです。

 

フルタイムで勤務している人が副業しようとすれば、夜の時間や休日を利用するしかありません。

その時間を1時間2万とか3万で働ければいいのですが、東京でも頑張って3時間で5,000円くらいが最大でしょうか。

もちろん女性の夜の仕事やもっと厳しい仕事などは別ですがあくまで通常の場合です。

 

つまりは、かける時間の価値を最大化できない副業なんて何の意味もないのです。

 

時間で労働することから卒業すべきなのです。 

 

それが私どもの考える本当の副業元年なのです。

 

今からでも遅くはありません。

 

2019年の中盤にアフィリエイトや様々なネットビジネス副業の手法を学んで、今年の年末は笑って迎えませんか?







アフィリエイトって何?

アフィリエイトはブログやメールマガジンなどを使って広告収入を得るお仕事です。 

最近流行りの YouTuberもこのアフィリエイトの仕組みを使って稼いでいます。
 

例えば、ある商品を使って、感想やおすすめのコメントを自分のブログやメルマガに書き、それを読んだ読者がそこからその商品を購入したら、代理店から報酬がもらえるという仕組みです。 
3,000円の商品を販売したら2,000円もらえるという案件もありますし、信じられないかもしれませんが、300円の会員登録をしてもらえば5,000円もらえるなんていう案件もあります。
 
 
アフィリエイトの最大の特徴は、ネットを介してブログやメールマガジンなどを使って仕事をするので、パソコンとスマホがあれば、ワイファイ環境さえあれば世界中どこでもいつでも仕事ができます。

ですので、例えば小さなお子さんが居て外で働けない主婦の方や障がいをお持ちの方、高齢の方など、一般的に外に出て仕事や会社勤めが出来ない人なども完全に在宅で仕事ができてしまいます。


また世界中どこでも仕事が出来てしまいます。アフィリエイトは在庫を持つ必要がないので、仕入れや配送の作業もありません。
価値を提供するビジネスので、どこに居ても仕事が成立します。


ブログなどは一度作り上げて収益を生み出すと、継続的に収益を発生してくれることが多いです。
これがウェブの資産となっていきます。
不動産のように継続収入が生まれます。
しかも管理もせず、不動産のように震災などが起こっても収益は減らない、安全な資産です。
本当に何もせずに収益が生まれる仕組みを作ることができます。



実際に私が3年前に作ったあるブログでは2年間記事を更新していないのに毎月5万円〜30万円の収益が発生しています。






3年前に作ったブログから毎月発生している収益
(2018年12月の速報値 約24万円)

3年前に作ったブログが実際2018年12月に稼いだ金額は・・・

24万円でした。

会社員の月給に相当しますよね。
この収益は3年前に作った一つのブログから発生しています。
全く手をかけずにこのような収益を生み続けてくれています。
こんな収入が何個もあったらありがたいですよね。
もちろん簡単で誰でもすぐに出来るとは言えませんが、コツを正しいやり方、ノウハウさえ身につければ誰にでも可能です。


3年前にこのブログを立ち上げ、2年前には記事の更新は完全にSTOPしているのですが、毎月5万円〜30万円の報酬が発生しています。

ブログをしっかり作って行けば何年も稼ぎ続けられる資産となります。ただし、正しいやり方で愚直に素直に実践しないと収益を生み出すことはできません。


この「正しいやり方」を教えるのが「福岡アフィリエイト実践塾 スタートアップセミナー」です。


間違ったやり方を実践するとはっきり言って一円も稼ぐことができませんし、何より無駄な時間を過ごしてしまいます。
正しいやり方を見て習って、正しいやり方で実践していきましょう。







アフィリエイトを学ぶとインターネット集客も可能に!

アフィリエイトを学んでいくとインターネット集客をマスターすることができます。

アフィリエイトはブログなど自分のメディアに見込み客を集客して、その人とってに最善の商品やサービスを紹介していきます。

集客方法はGoogleやYahooの検索エンジンやFacebook、TwitterなどのSNSを用いた集客を行います。

アフィリエイトを実践し、深めていくと、どのような文章やキャッチコピーを書けばGoogle検索に引っかかるのかがわかってきますし、どのようなお客さんをブログに集客すれば売れるのかもわかってきます。

アフィリエイトでは常に「キーワード」を意識します。


例えば「カニ」を売りたいと考えた時、「カニ 通販」というキーワードを狙うとライバルがたくさんいるため稼ぐことが難しいです。
しかし「年末 家族が喜ぶ料理」や「バーベキュー 子供が喜ぶ食材」というようなキーワードを狙い、ブログ内で「カニがおすすめですよ」という風にすればカニを売ることができます。


つまり「カニを売りたい」という結果を得るには色々な方法があるということです。このようにキーワードの狙い方や視点を変える方法を習得するとインターネット集客ができるようになります。

会社を経営している人やお店を運営している人がアフィリエイトを学ぶと自社の集客も可能になります。アフィリエイトを通してインターネット集客を身につけることができるのです。







アフィリエイトを学ぶと「売れる文章」が書けるようになる

アフィリエイトは文章を書いて収益を生み出して行くビジネスです。ですのでアフィリエイトを通して「売れる文章」が書けるようになっていきます。


多くの人は文章を書くことを苦手としていますが、売れる文章を書くスキルが身につけば今後食いっぱぐれることはありません。


売れる文章を身につけると「人の心を動かし、行動させる」ということができます。人はどのような心理状態になると行動するのかがわかるようになりますし、どのような仕掛けをすれば収益を生み出せるかもわかるようになります。



売れる文章術が身につくと、文章だけでなく対面セールスで活用できたり、人前で話すセミナー講師としても活動することができます。

「売れる文章」つまり「セールスライティング」ですが、このスキルを身につけるとお金が欲しい時にお金を生み出すことができるのです。

アフィリエイトを通して「セールスライティング」のスキルは身につけて欲しいと思います。








福岡ネットビジネス副業スタートアップ
セミナーで学べること

新潟アフィリエイト スタートアップセミナーは初心者向けの講座となります。
セミナーでは以下のことが学べます。

STEP

1

アフィリエイトの仕組み

アフィリエイトを知らない人にとっては、どのような仕組みで収益が発生するのかわからないと思います。ですのでまずはアフィリエイトの仕組みについて話していきます。
また、アフィリエイトにもブログを使ったアフィリエイトやメルマガを使ったアフィリエイトやTwitter、Facebook、YouTubeなど色々な種類があるのでそういった方法も解説していきます。

STEP

2

どんなブログが収益を得ることができるのか?

収益のイメージを身につけるには、実際に収益が上がっているブログを見るのが一番早いです。ですので私が運営しているブログを公開して「どのようなジャンルを狙っているのか」「どのような文章を書いているのか」「どのようなキーワードを狙っているのか」「どのように売れる文章を書いているのか」「このブログからは毎月いくら報酬が発生しているのか」などを見せていきます。

STEP

3

継続的に稼ぐためには

ビジネスに「安定」というものはありません。安定を求めた瞬間終わりへと向かいます。ビジネスをする以上常に戦う精神が必要です。

しかしながらずっと戦い続けるのはキツいです。ですので少ない労力で継続的に収益を生み出す方法も伝授していきます。

私がなぜ7年もインターネットの世界でやってこれたかを話します。

STEP

4

どうすれば収益を得られるのか?

アフィリエイトで収益をあげるのは「正しい方法」で実践して行く必要があります。
アフィリエイトを実践する人は多いですが、収益をあげられない人も多くいます。その理由は間違ったことをひたすら頑張っているということがあります。
私は3年以上アフィリエイトをやっているので正しい方法というのは熟知しています。その方法を教えて正しい道へ導いていきます。

STEP

5

アフィリエイトで稼ぐための考え方

アフィリエイトで稼ぐためには「マインドセット(心構え)」も大事になります。

副業で行う人も多いですが、正直「副業マインド」では稼ぐことが難しいです。アフィリエイトをちゃんと自分のメインビジネスとして捉える必要があります。

そして「マインドブロックを壊す」ことも重要です。

会社員やアルバイトは会社から給料としてお金をもらいますが、アフィリエイトは自分の力でお金を稼いでいきます。その時に必ずやってくるのが「お金を得ることのマインドブロック」です。このブロックを壊さないと大きな金額を稼ぐことはできません。お金を得るための心構えも伝えていきます。

STEP

6

自由に生きていくには

アフィリエイトを実践するというのは「お金を得る」というのが目先の目的だと思いますが、本当の目的は「自分のしたいことをして生きたい」「自由に生きたい」「最高の人生にしたい」という本当の目的があると思います。

会社員やアルバイトでは苦痛もありますし、自分の人生を生きることができません。

自由に生きていくためには「自由に生きていくためのお金の稼ぎ方」と「自由に生きていくための物事の考え方」が必要になります。

どのような考え方でアフィリエイトを実践すれば短い道のりで自由になれるかをお伝えします。

STEP

アフィリエイト以外で稼ぐには

アフィリエイトの他にも様々なネットビジネスがあります。
中国輸入メルカリ販売、情報販売、プチ講師デビュー、隙間時間の高値販売、メルマガマーケティング、会員制ビジネスなどあなたの可能性を増大させる手法を惜しみなくお話しします。

STEP

1

アフィリエイトの仕組み

アフィリエイトを知らない人にとっては、どのような仕組みで収益が発生するのかわからないと思います。ですのでまずはアフィリエイトの仕組みについて話していきます。
また、アフィリエイトにもブログを使ったアフィリエイトやメルマガを使ったアフィリエイトやTwitter、Facebook、YouTubeなど色々な種類があるのでそういった方法も解説していきます。

福岡ネットビジネス起業塾の様子

福岡ネットビジネス起業塾ではパソコンを開いて一緒に実践しています。わからないことを講師や仲間に聞き、前進していく環境を整えています。

アフィリエイトは一人でやることが多い仕事なので孤独感を感じ不安になることも多いです。そういった時に助けとなるのが仲間の存在です。一緒に助け合う仲間を持ち前進していきます。

今後は福岡市内で定期的に勉強会を開催していきます。

アフィリエイトスタートアップセミナー、メルカリ中国輸入販売セミナー、情報コンテンツ作成・販売講座などネットビジネスに関する講座を多種開催予定です。









過去のセミナー参加者の感想

29歳 男性 配送業

トレンドアフィリエイトを取り組みましたが、一時的に稼いでGoogleの仕様変更により爆死。
長くしっかり稼げる商材やブログの書き方をこのセミナーで知ることが出来ました。すぐに実践できる商材などをたくさん教えていただいたのでしっかり実践していきたいと思います。
ありがとうございました。








40歳 女性 主婦

両親の介護があるので拘束時間の長い仕事ができずに、収入が不足気味でした。
アフィリエイトという稼ぎ方があることを知って、一念発起するも何から始めていいのか、ブログの書き方や商材の選び方などちんぷんかんぷんで藁をもすがる想いでセミナーに参加しました。
とりあえずやってみるのが大事ですね!悩まずに行動します。

2019年のセミナースケジュール

2019年8月の日程

開催セミナー
福岡ネットビジネス副業スタートアップセミナー
開催日時

2019年8月9日(金曜日)
19時〜21時 
2019年8月10日(土曜日)
14時〜16時

開催場所

福岡市内セミナー会場
詳しい住所は参加申込後にお伝えします。

セミナーで学べること

1、アフィリエイトの仕組み
2、稼げるアフィリエイトブログとは?
3、初心者でも稼げるジャンルとは?
4、どのような文章を書けばいいのか?
5、月1万円稼ぐブログを作る方法
6、月5万円稼ぐブログを作る方法
7、収益化ブログの公開(月収1万円〜30万円)
8、質疑応答
対象者

福岡ネットビジネス起業スタートアップセミナーは初心者向けの内容となります。これからアフィリエイトを始めたい方、や実践しているけどなかなか収益が上がらない方、副業を探している方のためにヒントとなる内容を話していきます。

以下のように思っている方はぜひご参加ください。

・アフィリエイトで稼ぐ方法を知りたい
・どのようなジャンルを狙えば稼げるのか知りたい
・どのようなブログを作ればいいのか知りたい
・どのような文章を書けばいいのか知りたい
・どのような考え方でアフィリエイトをすればいいか知りたい
・会社員を辞めて起業したい
・住む場所や職場に囚われず自由に生きていきたい
・海外で生活できる収益源が欲しい
・綺麗事なしでとにかく稼ぎたい
参加費
5,000円
セミナーで学べること

1、アフィリエイトの仕組み
2、稼げるアフィリエイトブログとは?
3、初心者でも稼げるジャンルとは?
4、どのような文章を書けばいいのか?
5、月1万円稼ぐブログを作る方法
6、月5万円稼ぐブログを作る方法
7、収益化ブログの公開(月収1万円〜30万円)
8、質疑応答
福岡ネットビジネス副業スタートアップセミナーに申し込むには
こちらの申し込みフォームからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




今回のセミナー日程が合わない方へ

今後のセミナー情報を定期的に配信しています。
月収300万アフィリエイターで福岡アフィリエイト塾講師の
MINAMIのメルマガをご登録ください。

講師プロフィール

MINAMI

現在43歳、福井県出身、福岡在住。
本業は中国人・台湾人専門インバウンドコンサルタント。
副業として2016年よりアフィリエイトに取り組む。

ずっと飲食業を営み、上海や30歳で福井県で起業。
その後上海やタイで飲食事業を展開するも2016年6月に会社を精算、事業を整理し帰国。

新潟アフィリエイト塾に出会いアフィリエイトを始める。

7月から始めて、12月までにアフィリエイト収入100万行ったら博多でアフィリエイト塾を自身で開講するという目標を立て、有言実行。

2016年12月に福岡に移住し、
更には安定して毎月300万以上を副業として
アフィリエイトのみで稼ぎ続けている。

2017年、2018年と福岡アフィリエイト塾を開講。20人のアフィリエイターを世に生み出す。 

アフィリエイトの他、中国輸入販売などの物販、情報コンテンツの制作販売アドバイス、時間を高単価に切り売りするビジネスなど、コンサルタントとしても様々なジャンルのネットビジネスに精通している。

2019年2月、アフィリエイトを含むネットビジネスの起業・副業を支援するコンサルタントとして、福岡ネットビジネス起業塾を開講予定。

 

 

 

こんな私が講師を努めます。

ぜひご参加いただき2019年を明るい年にしましょう!