【無料プレゼント】
宇宙とつながるアファメーション集

こんにちは。廣野 慎一です。

現実世界が大きく移り変わろうとしている。誰もがうすうすとそんな感じがしていると思います。

変化の途中ではいろんな事が不安定な状態になります。

現行の制度や仕組みといったものから、私たちの心の状態までも。

長くヒーリングの世界に携わって、その間延べ、2万人の方にヒーリングをお伝えしていく中で、「何かわからないですが、不安なんです。」そういった相談を受けることが増えてきました。

不安定な時期だからこそ、自分自身をしっかりと持つことが大事だと考えています。

そのためのアファメーション集295を作成しました。

毎日、一つづつでもいいですし、続けて読んでもらってもいいですし、自分の好きなフレーズだけをチョイスしてもらってもいいと思います。


私たちが、新たな時代へ一歩踏み出すために少しでもお役に立てればとそんな思いで作成しました。

こんな時にお役て下さい。

自分自身の気持ちを落ち着かせたい時に。

時に私たちは、原因が分からたない不安感に駆られたりすることがあります。そんな時に自分に言い聞かせるように、アファメーションを行って行きましょう。

瞑想やヒーリングの前に。

瞑想やヒーリングをする前に、お気に入りのアファメーションやランダムに選んだアファメーションを唱えてから行う事により、より深い所にアクセスするのに役に立てます。

より自分らしく!自分を開放するために!
アファメーションの中には、宇宙とつながり、あなたのハートを開くためのものを多数含めています、
心を開放してより自分らしく過ごしていくためにお役立て下さい。
より自分らしく!自分を開放するために!
アファメーションの中には、宇宙とつながり、あなたのハートを開くためのものを多数含めています、
心を開放してより自分らしく過ごしていくためにお役立て下さい。

宇宙とつながる為にアファメーション集295

下記のフォームにお名前とメールアドレスをご登録下さい。

※ご登録のアドレスに廣野より、不定期にメールマガジンが届きます。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
今すぐアファメーション集を受け取る。
※ご登録頂きましたメールアドレスは、廣野慎一からのメールマガジンなどの情報発信のみに使用させて頂きます。

廣野 慎一 プロフィール

1976年大阪府生まれ。 累計70万部のベストセラー作家、望月 俊孝に師事し、 国際レイキ普及協会 理事長として2011年より活動。のべ2万人の方にレイキヒーリングを指導。2019年に独立。

レイキだけではなく、10年以上の気功の研鑽と、心理学や能力開発などの研究とベースに 「人の持つ可能性をいかに引き出すか?」をテーマにエネルギーワークやセミナー、講演活動を全国各地で行っている。

著書に「メンターのチカラ」(ブランアン・トレーシー、ジム・ローン、廣野慎一など 共著)がある。 主な講演実績として、イギリス・ロンドン ハイパージャパン出演、アメリカ ラスベガスでレイキセミナー 中国 上海 復旦大学で宝地図講演、ネパール カンティプール日本語センターで宝地図講演 NHK文化センター、神奈川区役所主催 生涯学級講座 講師 など、国内外で活躍中。