人生を本気で変えませんか?

願望実現セッション

願望実現セッションとアロマの力に出会えたおかげで私の人生は激変しました。

あなの本質を知る・受け入れて明らかにする・望む未来を決めて進む
この3ステップで人生は必ず変わります。

元国際線CAキャリア17年
LIFEシフトプロデューサー 葵ちかこ


わたしは過去に辛い家族環境のもとで育ちました。
一言でいうと家族が全員何かしらの心身の病気に長期に渡り
向き合っていくという毎日です。

そしてその家族のDNAを引き継いているわたしも同様に
33歳のときにすべての幸せを失いかけました。

仕事・恋愛・自分の心と体・家族・・

毎日頑張っているのになぜうまくいかないのか。
と自問自答しました。

あるとき気づきます。


・自分の本質をわかっていないこと

・わかっていないのでいつも自分を否定して違う方向にベクトルをむけてしまっていたこと

・違う方向に頑張るのでうまくいかないこと


だったらそのずれている方向を修正していこう!

とそこから心理学身体の勉強を始めます。

41歳の今
仕事・パートナー・プライベート・自分自身のことなど
全てに感謝と幸せを感じ、
望む未来が10年、20年先と

見えるまでに変化しました。


そして現在まで起業して4年半、述べ300名を超えるクライアントさんに出会いセッションをしてまいりました。

クライアントさんのほとんどが2年〜3年
望む未来を自由に彩り進むことができるようになっています。

始めにお伝えすると

本当に望む未来を手にするには
早くて2〜3年かかります。

なぜならば生きてきた年数分
思い込みというガチガチの思考が染み付いているので
実は簡単に人は変われないからです。

ですが大丈夫です!


私が8年以上かけて学んでいる内容を
そのまま凝縮して
更にとてもわかりやすくセッションするので
必ず本気で挑んで頂ければ
望む未来へと進めます。

一緒に
人生を自分で決めていけるような毎日にしていきましょう。

本来のあなたを知り望む未来を実現!

思考が現実を作っているとしたら

その思考を変えていけたら
どんなに人生が自由に楽しく生きていけるか。

それを実現するためのサポートがアロマです。

アロマは思考をやわらかく 柔軟にしてくれます。

言い換えたら
あなたが知らなかった未来を
導いてくれるサポート役となります。

これは脳科学でも実証されていて
自然療法最先端のフランスでは国家資格レベルで導入されています。

あなたが
本来のあなたとなり
本当の望みを叶えていけるための力となってくれます。

思考の癖を大切にして、夢を確実に叶える力を持つ

思考の癖はなくなりません。

 知るほどに、筋肉や脂肪、皮膚の色と同じように、自分の個性の一部だと認識できます。 
自分の個性の一部を把握せずして、人生の舵を握ることは難しいですよね。
そして、体質と同じように、それを変えようとしても、ベースは変わりません。

それならば、一緒に向き合って大切にしていきませんか? 

自分の思考を大切にすることで、投影と言って、出会う物・人・環境など全てが変化して理想の状態に近づいていきます。

あなたにとっての理想はどんなライフスタイルですか?
セッションでは徹底してそこを掘り下げ、理想を手にするためのマインドアップ・環境や人との関係を上昇させていきます。

夢を叶えるって小さな幸せを含み、決して一人の力で叶えることは無理です。 

誰かと一緒に力を合わせる。そして助けてもらう。そのエネルギーが重なり合って願望実現していきます。

願望実現セッションを始めて約4年。
県外や海外を超えて、100名以上のクライアントさんと対話してきました。

ほとんどの方は理想を超える 
新しい可能性、未来を手にしています。

セッションの流れ 心を解放してください!

セッションのベースは「答えはいつもあなたが知っている」のコーチングメソッドにより、あなたが自然に答えを出せるように導いていきます。

具体的には月に1−2度のセッションで以下の3ステップ
で進めていきます。

ステップ1
「自分の本質を知り受け入れる」 潜在意識セッション

ステップ2
「現実を創っていることを明らかにする」自己受容

ステップ3
「望む未来を決めてビジョンに向けて思考・行動と
共に進んでいく」 セルフイノベーション!!


・セッションをコースを受けている間は無制限でメール相談を受けています。 
・オンラインセッションも可能です。 
・ホテルラウンジでのセッションも可能です。

どんな未来を手にいれますか?

だれでも未来を描くことができます。 叶えることもできます。

でも、怖いから描けないと決めているのです。(本能的感覚 ホメオスタシス)

本当は理想の毎日はすでにあります。

それは写真のように、美味しいケーキと紅茶に感動したり、お花にうっとりしたり・・
その余韻に浸れる毎日、今すでにある毎日が幸せで豊かです。

そんな幸せな毎日が目の前に溢れていても、楽しめないのはどうしてでしょうか?

やる気が出ない、朝起きたらつらい、眠れない、未来が見えない・・
大きなことを成し遂げることが理想の未来ではありません。
日常にときめく毎日こそが、アファメーションの本当の発揮です。
 
それは・・ 「ある物にフォーカスして感謝すること。」

あるものに感謝していくことで発するエネルギーが循環します。
循環すると関わる人・物・環境など全てのエネルギーが上昇していきます。
そして自分にまた変換されて、より幸せが加速していきます。

そんな未来を手にすることができます。

見る世界は変わらないけど、感じ方が変われば世界は変わる!

多くのクライアント様のご感想です!


41歳で自然妊娠!2年で幸せを掴めました。

4年ぶりに彼ができて毎日愛に溢れています。

10年後の自分が見えなかったけど、今はどれほどあるものに恵まれていて幸せかわかる 

・私自身のことをこんなに好きになれた。私が大好きです!

・起業してすぐに満室となりました!

・売れない理由は商品でなくて私の心にあり、今は
 問い合わせが先方からあります。

自分に甘える。優しくする。ということの本当の意味を知ることが出来て穏やかな毎日を送れています!

ちかこさんの引き上げ力はすごいですね。なんだろう。じわじわと響いてきます。
そう感じる人はたくさんいるから、その人たちをもっともっと幸せに導いていってほしいと思う。  

・どれだけ毎日恵まれてる生活をしてるかわかり幸せとしか思えない。

別居状態の彼と新居を購入し仲が回復しました!
   
・自分の居心地の良さにばかり目を向けて育児も主人にもイライラしなくなりました。
 
・まだセッションスタートして1年なのに取り巻く環境がガラッと変わりました。
出会いも広がりみんながちかこさんが頑張るから頑張れて、ちかこさんのファンも増える。
そんな関係が素晴らしい!
引き続き自分の人生に集中して自分のペースで一歩ずつ進んでいきますね!

・恋愛なんてできないと思っていたのに、今ではどうすればもっと愛せるかを考える日々です。

・涙で大阪に戻れなかったあの日が懐かしいです。今は、これからの未来が楽しみでしかありません。

・会社を辞めて自分の人生を新たに歩み始めました。 起業の準備が楽しいです。

・諦めていた婚活、アドバイス通り拠点を地方から東京に変えたら出会い今では子供にも恵まれています。

ご感想の一部です。 難しいことは何もしません。
ただ、自分を知る・向き合う・アクションする。 
その勇気と素直さだけを必要とします。


朝目覚めて、幸せ!って大きな声で言えますか? 
仕事が大好きって言えますか?
彼や夫を尊敬していますか?
明日が待ち遠しい毎日を過ごせていますか?


大丈夫!

一人でないから

あなたの味方はたくさんいるし

あなただけの魅力を知り
そしてときには 見たくないあなたのくせを知り

魅力も
課題も
受け入れて

誰とも同じでない未来を進んでいきましょう。

一度ぜひ会いにきてください!