決済つきの予約システムが3,940円〜/月

アフィリエイトクラブの評判・口コミを個別コンサル生がレビュー

アフィリエイトの評判/おすすめポイント

パソコンを使って稼ごうとしても1円も稼げない…そんな難民が今日も増え続けていますよね?

ネット上には、誰でも・簡単に・スキマ時間を使って稼げる情報やノウハウが出回っていますが、どれもこれも抽象的な事ばかり書いてある。

結局、具体的なことが何も書かれていないから、何をどうすればいいか分からず途方にくれるんですよね。

私も自力でアフィリエイトに2度挑戦しましたが1円も稼げず仕舞い。

結局残ったのは、中身のないマニュアル代の借金のみという…。

そんな絶望に駆られていた時に出会ったのが、nihongo1000が主催するアフィリエイトクラブ。

アフィリエイトクラブに救われ、今は脱サラして生活する私がアフィリエイトクラブの魅力について語ってみたいと思います。

アフィリエイトクラブの評判/特徴について

1.実際稼いでいる見本サイトをマネるだけ

ほとんどの情報商材塾が「マネされたら市場が飽和する」って理由で、見本となるサイトを見せてくれない現実。

私にも、それらしいことは書いてあるのに、何から始めていいのか分からず他の教材で挫折してた経験があります。

情報商材や塾の多くが、教材を売ることに重点が置かれているため、中身がなくて当然。

初心者ほど具体的に、行動レベルにまで落とし込まれた教材を使うべきなのに、多くの初心者が挫折する原因がここにあるのです。

しかしです、nihongo1000先生は全てのサイトを開示して「初心者は私の見本サイトを全部マネしくださいね」から始まるから挫折者が少ない。

ちょっと情報ノウハウ系をかじった人なら、ビックリするんじゃないでしょうか?

だからこうやって他の教材で1円も稼げなかった私みたいなのが、ガンガン稼ぎ始めちゃう。

2.初心者でも作業を通じて確実にレベルアップ

アフィリエイトを始めるなら無料ブログかワードプレス。

これは初心者がアフィリエイトを始める際、究極に迷う選択肢ですよね?

無料ブログなら費用がかからないからお手軽だけど、消される可能性があるからワードプレスにしときなよ!!こんな感じで勧められるから迷ってしまう。

しかし、アフィリエイトで稼ぐためには、ワードプレスだけでなく無料ブログも絶対必要!!

アフィリエイトクラブは、無料ブログであるアメーバブログから始めるのが特徴。

は?アメブロ?何それ?と思わず、マニュアルに従って作業してみてください。

ちなみに、私は無料ブログを100個以上作りましたが、消されたものは1つもありませんよ。(根拠のないウワサって怖いですね)

3.毎日添削してもらえるシークレット作業掲示板

アフィリエイトクラブに入会したら、毎日が驚きと発見。サラリーマンしててこんなにワクワクした気持ちになれたのは、久しぶりじゃないでしょうか?

あれもしなきゃ、これもしなきゃって気持ちだけが焦りますが、真剣に勉強を始めると、やっぱり分からないことがたくさん出て来るんですよね。

でも、ほとんどの情報商材や塾が利益重視で個別の質問には応じてくれないのが現状。

そりゃ手が止まってしまうわな…。

nihongo1000先生は基本全ての疑問に答えてくれるから、何かいけなかったのか即日解決できてしまう。

しかも、本物の元カリスマ教師だから、回答がメチャメチャ分かり易い!!

さすが言語学者ですねって思いますもん。

アフィリエイトクラブの評判/内容をリスト化

初心者がアフィリエイトを学ぶ上で一番大切なのは、やっぱり実際に手を動かすこと。

ただ闇雲に記事を大量生産すればイイってわけじゃないし、ほとんどの初心者が挫折するのはルールに従って書いていないから。

いい記事を書けばアクセスが来ると思っているのが、典型的な間違い。

僕達アフィリエイターは、あるルールの元、忠実に従って記事を書いているにすぎませんがルールが分からない限り、100記事書いても1,000記事書いてもアクセスは集まりません。

しかも、みんな最初からwordpressを始めちゃうんですがそれもダメ。

「じゃあどうしたらイイのよう!!」ってお叱りを受けてしまいますが、アフィリエイトクラブから送られてくるメルマガに従って、一歩ずつ進んでいけば日々理解が深まるし、挫折することもありません。

まずはメルマガに従って作業を進めよう

初心者がまずやるべき作業が、メルマガに集約されて行動レベルにまで落とし込まれている。

・第一章:アメブロ集客講義
・第二章:アドセンス講義
・第三章:独自ドメイン講義
・メルマガ100回講義

640ページを超えるマル秘マニュアル

メルマガだけでも目が回りそうな量なのに、PDFでまさかの640ページのマニュアルは圧巻です。

・サイト設計マニュアル
・サイト分析マニュアル
・サイト全体見取り図
・はてなブログ設定マニュアル
・ワードプレス設定マニュアル
・シリウス設定マニュアル
・物販LP制作マニュアル
・中古ドメイン利用マニュアル
・SEOライティング外注化戦略
・メルマガ戦略
・SNS戦略

新しくサイトを作るために、メルマガやマル秘マニュアルを読み返してみる。

100万円以上稼いでいる上級生でも、サイト設計の都度マニュアルを見直すというから、全てのページを印刷しておくのが無難ですよね。

アフィリエイトクラブの評判/メリットは応用力がつく

アフィリエイトクラブでは、サイトアフィリエイトを始めとし

・アドセンス戦略
・ペラサイト戦略
・SNS戦略
・メルマガ戦略

様々な集客術が学べます。

Googleが作ったルールの上で戦う私たちは、SEOと呼ばれる集客術を学ぶんですが、様々な分野に応用できるんですよね。

たとえば

・ぐるなびや食べログに頼らず飲食店の宣伝をしたい
・集客できないECサイトの企業コンサルになりたい
・子供をキッズタレントの世界でデビューさせてやりたい


こんな悩みを持つ人たちに対し、プロとして正確にアドバイスできるようになるんです。

SEO集客技術は、単に年収を上げるだけのツールではなく、この不安な日本で私たちが生きていくためのサバイバル技術でもあるのです。

これからの時代は、年金制度も崩壊し、自分たちで稼ぎ蓄えなければならない時代がすぐそこまでやってきています。

アフィリエイトクラブの評判/デメリットは継続しないと稼げない

さんざん楽して誰でも稼げる系の情報を買いあさった僕がいうのもなんですが、アフィリエイトも受験や自営業と同じで、やはり努力と継続が必要。

よく考えてみてください。

私立中学に入るために、受験を控えた子供たちはテレビやゲームを我慢して一心不乱に勉強するんですよ?それも1年間ずっと。

リアル世界のビジネスを見てください。起業して1年2年目は赤字覚悟で頑張ってるんです。食費や経費をギリギリ削って少しでも利益を出そうと頑張っているんです。

それなのに、アフィリエイトビジネスなら1日30分努力しただけで、10万円20万円と稼げると思いますか?

違いますよね。

冷静になって考えれば誰でも分かることですが、それなりの時間と労力を重ねて少しづつ資産が積みあげていく必要がある。

少しづつでイイんですよ。

私もそうだったように、1万円稼げるまではメチャメチャ苦しいですが、そこを超えればウソみたいに稼げるようになります。

アフィリエイトクラブの評判/価格7,980円

アフィリエイトクラブの製作費は、100万円は優に超えています。

メルマガだけでも優に200回は超えおり、マル秘テクニック集に至っては430ページ以上。なによりも、作業報告掲示板を毎日チェックしているnihongo1000先生の労力を考えると、30万円ぐらいが妥当な授業料だと思うんです。

「しかし、お金がなくて払えない主婦もいるだろうし、何よりマニュアルだけほしいって人もいるだろう?僕はできるだけ多くの人に確かなマニュアルを届けたいんだ」とnihongo1000先生は、おっしゃる。

正直赤字ですよね?

「うん、大赤字だけど、一人でもアフィリエイトクラブから稼いで正しいアフィリエイトを世に広めてほしい」ってのが梅林先生の心意気。

正直、3年前に正規料金を払った僕としては今回の値下げは納得できませんが、

・メルマガ200回分
・マル秘アフィリエイトテクニック640ページ以上
・報告サロンへの参加権
・在籍期間中の無期限サポート

を付けて、初回7,980円の次月以降は4,980円です。

初回7,980円を払って教材だけもらうのもありですが、一旦退会してしまうとまた初回費用が発生してしまいます。また情報という特性上、お客様都合による返金には応じられませんので、ご了承ください。

マニュアルが分かり易くて、これなら私でもやっていけそうって方は共に上を目指して頑張りましょう。

ただしお急ぎください。私のように不公平だから元に値段に戻してほしいという現役生からの苦情が上がっているので、いつ何時値上げされるか分かりません。

作業掲示板を毎日チェックしているので、100人200人と押し寄せてこられたら全員の面倒を見切れない。

そういう裏事情があるから、新規メンバーさんは常に50人ほどに絞られています。

こちらもいつ何時募集が締め切られるか分かりません。

nihongo1000と私たち現役生にピンときたなら、今すぐ自分を信じて参加しよう。

アフィリエイトクラブの評判/Q&A

  • Q:スマホで簡単に稼げる手法を教えてください。
    A:スマホで簡単に稼げる手法はありません。最低限ノートパソコンを用意してください。
  • Q:借金があるんで半年で100万円稼がせてください。
    A:いわゆるトップアフィリエイターと呼ばれている人たちでも、半年で100万円は厳です。
  • Q:パソコン初心者なんで、手取り足取り教えてくれますよね?
    A:いいえ、パソコン教室ではありませんので、最低限ブラインドタッチは覚えてからお越しください。
  • Q:稼げなかったら全額返金してもらえますか?
    A:いいえ、1円も稼げなくても返金は致しません。
  • Q:作業時間にあてる時間が確保できません。
    A:作業に充てる時間が確保できなければ、入会は断念せざるを得ませんね。
  • Q:授業料のほかにどれぐらいかかりますか?
    A:授業料以外には、サーバー代とドメイン代が必要ですね。パソコンを持っていないのであれば、中古でいいので買っておいてください。
  • Q:お金がないんでサーバーやドメインは無料でも問題ないですか?
    A:無料のサーバーではワードプレスが動きません。無料のドメインはやめておいたほうがいいです。私もドメイン代ケチって痛い目みましたから。
  • Q:スマホで簡単に稼げる手法を教えてください。
    A:スマホで簡単に稼げる手法はありません。最低限ノートパソコンを用意してください。

アフィリエイトクラブの評判/nihongo1000の評判と運営会社

教材名:アフィリエイトクラブ
販売者:梅林昭郷(nihongo1000)
会社名:株式会社グローニティ
住 所:〒113-0022 東京都文京区千駄木5-41-7K&W千駄木203号室
電話番号:080-2093-4847
Eメール:nihongo@mail-tec.info

nihongo1000こと梅林先生が運営しているアフィリエイトクラブは、特化型アフィリエイを中心としたノウハウを学べる教材です。

某進学予備校のカリスマ教師だったnihongo1000先生のマニュアルや講座は定評で、募集があれば即完売ということも珍しくありません。

基本的な戦略は、1万円稼げるサイトを100個作ることで、誰でもネットに不動産的な財産を作ることを目標とする講座は、口コミが口コミを呼び、現在は200名を超える大所帯。

人数が多すぎると全員の添削ができないと、メンバーは常に一定数に保たれています。

入りたい時に入れないという事態も起こっているので、ご入会はお早めに!!

アフィリエイトクラブの評判/現役コンサル生のレビュー

アフィリエイトクラブに入会して思ったこと

こんにちは、アフィリエイトクラブ現役コンサル生のまんたろうです。

ざっと私のアフィリエイト経歴書を付けておきます。

15年前:誰でも・スキマ時間を使って・簡単に稼げるアフィリエイトに出会う。結局1円も稼げず。
6年前:リストラされ今までの生活が一変。少しでも生活の足しにとアフィリエイトを再開。
5年前:やはり1円も稼げず絶望していた時に知人を介してnihongo1000先生と出会う。

この世界のキャリアが無駄に長いので余計な知識が付いてしまいましたが、アフィリエイトクラブに入って、正しいアフィリエイトの知識と戦略を教えてもらいました。

最小限の努力で最短距離を走る方法みたいな?

ペライチの他にも、個別コンサル付きアフィリエイトクラブの口コミ、アフィリエイトクラブの口コミサイト楽な仕事に就くためのノウハウを発信しています。

よかったら参考にしてください。

アフィリエイトクラブの効果はというと

いくつか自分のサイトは持っていたものの、まずはマニュアルに従って第一章のアメーバブログ集客講義から開始。

いちから基本を叩きこまれた形でしたが、次の第二章はてなでアドセンス取得に行く頃には、ポツリポつりとブログから収益が上がっているではありませんか?!

今までアフィリエイトに挑戦したものの何をやっても稼げなかったのに…苦節15年初めて奇跡が起こったのでした。

この人なら信頼できる!!そう確信した私は一気にテンションがあがり、どんどん記事を更新していく毎日。

報告掲示板にも積極的に書き込みを行い、念願だった月1万円を突破。その後も月10万円、月30万円と勢いに乗り、遂には脱サラして独立。

こんなとりえのない中年でもやればできると、分かった瞬間でもありました。

アフィリエイトクラブの評判/レビューまとめ特典紹介

何のとりえもない中年でも基本さえ分かれば、稼げるのがアフィリエイトの醍醐味。

文才とか運が必要と思っている人がほとんどでしょうが、アフィリエイトは型であり、テクニックです。

つまり、稼ぎ方を知っているか知らないかで全てが決まってしまうのです。

そこでもっと多くの人にアフィリエイトクラブを知ってほしいと、私を信じでくれた人限定で、3つの特典を付けることにしました。

特に、nihongo1000先生との3時間に渡るロングインタビューは、ここだけの特典です。梅林先生の半生や最新のSEOについて赤裸々に語りました。是非、この機会に手に入れておいてください。

アフィリエイトクラブの評判まとめ

最後に、アフィリエイトクラブの口コミをまとめておきます。

・見本サイトがあるので最初はマネするだけでいい
・初心者でも作業を通じて確実にレベルアップできる
・仲間が多いからモチベーションを保ちやすい

独りでは乗り越えられないことも、nihongo1000や仲間となら乗り越えられます!!

さぁ、真の自由を手にして羽ばたきましょう!