アフィリエイトクラブのレビュー

アフィリエイトを始めた初心者の95%が稼げない

「誰でも簡単に稼げるって聞いてたから、投げなしの貯金を崩して情報を買ったのに!バカ!嘘つき!」って悲痛な叫びが日本のどこからか聞こえてきます。

誰でも・簡単に・スキマ時間を使って稼げるって情報やノウハウが出回っていますが、どれもこれも抽象的な事ばかり書いてある。

結局、具体的なことが何も書かれていないから、どうすればいいか分からず途方にくれるんですよね?

僕自身、1日30分の作業で月収100万円稼げるって情報を50万円で買ったばかりに、彼女と大喧嘩し、結局別れるハメになった痛い過去。

深夜近くまで働いてもサビ残で昇給もなし。そんな中、少しでも楽して本業と同じぐらい稼げたら、大好きな彼女とずっと一緒にいられると思った僕が浅はかでした。

こんなことなら真面目にサラリーマンやっときゃ良かったと後悔

僕もつい最近まで、「楽して稼げる情報なんてウソだし、結論として才能があったり、運が良い人だけが成功するんでしょ?」って思ってた。
 
  • そもそも何を書けばいいのか分からない
  • 毎日書けというけどネタ切れするじゃないか!
  • 頑張って更新してもすぐアクセスが来なくなる 

 

こんなことなら、真面目にサラリーマンして残業代を稼せいどきゃよかった。そんな暗い話をバーのマスターに愚痴ってたら、見知らぬ紳士が話しかけてきたんだ。

ブログやホームページを作っただけで簡単に稼げるなら、日本中のサラリーマンいらないよね?

でも、自分の失敗談や経験を人に教える情熱があって、ガッツリ勉強する気があるなら楽しく10万円稼げるお仕事なんだよ。

彼はそう言い残して、それっきりバーには現れなかったんだ。

でも僕はどうしても胸騒ぎがして、もう一度彼に会ってみたくなって、「この間僕に話しかけてきた人、誰だか知ってる?」ってバーのマスターに聞いてみたんだ。

そしたら、「nihongo1000先生のことだね。実は私も先生の弟子でね」って意外な返事が返ってきたんだ。それが僕と師匠であるnihongo1000先生の出会い。

nihongo1000って何者?ネット上の口コミを探してみた

人の運命って面白いもので、副業なんてもう絶対にしないって誓った瞬間、今の師匠に出会ったりする。

結局、バーのマスターを通じてnihongo1000先生の弟子になった僕ですが、やっぱり最初は師匠のことを疑ってしまった。

それもそのはず、誰でも楽して稼げる情報に100万円近い投資をしたのに、僕は1円も稼げてなかったんですよ。

それがどうして「nihongo1000先生なら絶対大丈夫」ってマスターが言うんだよ?ひょっとしたらあなた達は詐欺師なの?って疑心暗鬼は止まらない。

ここで僕はマスターやnihongo1000先生に内緒で、ネットの口コミを探してみたんだ。


「なんかメチャメチャ稼いでいるけど、絶対詐欺師だよね」
「こういうのは全部詐欺なんだから、ひょっとしてあなた真に受けちゃってるの?ウケるぅ」
「2chには高額な情報料をだまし取るinfotopって企業とグルって書いてあったぜ」
なんか悪い評判しか出てこない

「私現役の塾生だけど半年で100万円に達したわよ」
「私は、3年かかっちゃいましたが何とか100万円到達!私も頑張ったけど、nihongo1000先生のお陰よねぇ」
良い評判キタけど、ちょっと盛りすぎなんじゃ…

アフィリエイトクラブはnihongo1000オリジナル教材

教材名:アフィリエイトクラブ
販売者:梅林昭郷(nihongo1000)
住 所:〒113-0022 東京都文京区千駄木5-41-7K&W千駄木203号室

nihongo1000こと梅林先生が運営しているアフィリエイトクラブは、特化型アフィリエイを中心としたノウハウを学べる教材です。特化型アフィリエイトとは、その名の通り何らかのテーマに絞り込んで作ったサイトのこと。

僕は、「彼女にフラれたら真っ先にヤルこと」ってサイトを運営しているんだけど、基本的に悩める人達を解決へと導いてあげるのが主な目的。

そんな人助けをしつつ、自分が使ってよかった商品やサービスを販売してしまおうってのがアフィリエイトの醍醐味なんですよね。

「あなたのお陰で無事立ち直れました」なんてお手紙もらったら、メチャメチャ嬉しい><。病みつきになるし、もっとイイ情報を提供しなきゃって気持ちにもなる。

僕はかなり遠回りしたけど、失敗した経験が多いほど誰かの悩みを解決してあげられるって気付いたんだ。

アフィリエイトクラブは最新のSEOなど様々な技術が学べる

アフィリエイトってのは、パソコン一台あれば月10万20万なんてあっという間…と言いたいところですが、これは努力を継続した者だけが勝ち取れるサクセスストーリー。

努力せずに稼げるなら、日本中のサラリーマン要らなくないですか?

もうそういうフェイクに夢を託すのは終わりにしませんか?次こそはと思ううちに、あっという間に10年20年経ってしまいます。

本気で1万円でも稼げるようになりたいなら、アフィリエイトクラブに入るべき理由3つ



1.稼げるサイトの見本と構成方法を学べる

ほとんどの情報商材が「みんながマネしたら市場が飽和する」って理由で、見本となるサイトを見せてはくれないんです。

私自身、他の教材で何から始めていいのか分からず挫折してしまいました。

初心者は、それらしいことが書かれていたらコロッと騙されるんだ。こんな抽象的な教材で、10万円も取られるんだからたまったもんじゃない!!

初心者ほど具体的に、行動レベルにまで落とし込んだ教材を使うべきなのに、多くの初心者が挫折する原因がここにあります。

しかしです、nihongo1000先生は全てのサイトを開示して「初心者は私の見本を全部マネしくださいね」から始まるんですよね。

ちょっと情報ノウハウ系をかじった人なら、ビックリするんじゃないでしょうか?

だからこうやって他の教材で1円も稼げなかった僕らみたいなのが、ガンガン稼ぎ始めちゃう。

2.分かるまで質問に応じてくれる

アフィリエイトクラブに入会したら、毎日が驚きと発見。サラリーマンしててこんなにワクワクした気持ちになれたのは、久しぶりなんじゃない?

あれもしなきゃ、これもしなきゃって気持ちだけが焦るんですが、真剣に勉強を始めると、やっぱり分からないことがたくさん出て来るんですよね。

でも、ほとんどの教材が利益重視で個別の質問には応じてくれないのが現状。

しかしです、nihongo1000先生は基本全ての疑問に答えてくれるんですよね。

しかも、現役教師だから、回答がメチャメチャ分かり易い!!

さすが言語学者ですねって思いますもん。


3.ライバル達と共に学べる

この講座最大の特徴と言っていいのが、購入者だけが入会できる特別な作業報告掲示板。

アフィリエイトの作業って孤独だから、ちょっと油断すると更新が止まって1か月経っちゃったなんてよくあることです。

サラリーマンやOLは仕事が、主婦は家事が終わってから空いてる時間に1記事更新するんですが、なかなかどうしてこれが一番大変。

私もよく「アフィリエイトをする上で何が辛かったか?」と聞かれるんですが、間違いなく毎日継続することが辛かった。

しかしです、nihongo1000先生監修の作業報告掲示板に入ってライバル達と切磋琢磨すれば、自ずと毎日記事を書く習慣がついてしまいます。

たとえて言うなら、毎日筋トレして筋肉がついていくようなもの。

本当に、僕もこれがなかったら絶対に挫折していましたから。

アフィリエイトクラブで学べる教材を全てリストにしてみた

初心者がアフィリエイトを学ぶ上で一番大切なのは、やっぱり実際に手を動かすこと。

でも、ほとんどの初心者が挫折するポイントがここにあるんですが、ただ闇雲に記事を大量生産すればイイってわけじゃないんです。

僕達アフィリエイターは、ある法則の元、それに忠実に従って記事を書いているのですが、そこが分からない限り、100記事書いても、1000記事書いてもアクセスは集まらない。

しかも、みんな最初からwordpressを始めちゃうんですがそれもダメ。

「じゃあどうしたらイイのよう!!」ってお叱りを受けてしまいますが、アフィリエイトクラブから送られてくるメルマガに従って、一歩ずつ進んでいけば日々理解が深まるし、挫折することもない。

2.メルマガに従って作業を進めよう

初心者がまずやるべき作業が、メルマガに集約されて行動レベルにまで落とし込まれている。


・第一章:アメブロ集客講義
・第二章:アドセンス講義
・第三章:独自ドメイン講義
・メルマガ100回講義

2.430ページを超えるマル秘マニュアル

メルマガだけでも目が回りそうな量なのに、PDFでまさかの430ページ越えです。


・サイト設計マニュアル
・サイト分析マニュアル
・サイト全体見取り図
・はてなブログ設定マニュアル
・ワードプレス設定マニュアル
・シリウス設定マニュアル
・物販LP制作マニュアル
・中古ドメイン利用マニュアル
・SEOライティング外注化戦略
・メルマガ戦略
・SNS戦略

新しくサイトを作るために、メルマガやマル秘マニュアルを読み返してみる。

100万円以上稼いでいる上級生でも、サイト設計の都度マニュアルを見直すというから、全てのページを印刷しておくのが無難ですよね。

アフィリエイトクラブのメリットは応用力がつく

アフィリエイトクラブでは、サイトアフィリエイトを始めとし


・アドセンス戦略
・ペラサイト戦略
・SNS戦略
・メルマガ戦略


様々な集客術が学べる。

Googleが作ったルールの上で戦う私たちは、SEOと呼ばれる集客術を学ぶんですが、様々な分野に応用できるんですよね。

たとえば


・ぐるなびや食べログに頼らず飲食店の宣伝をしたい
・集客できないECサイトの企業コンサルになりたい
・子供をキッズタレントの世界でデビューさせてやりたい


こんな悩みを持つ人たちに対し、プロとして正確にアドバイスできるようになるんです。

SEO集客技術は、単に年収を上げるだけのツールではなく、この不安な日本で私たちが生きていくためのサバイバル技術でもあるのです。

これからの時代は、年金制度も崩壊し、自分たちで稼ぎ蓄えなければならない時代がすぐそこまでやってきています。

アフィリエイトクラブのデメリットは継続しないと稼げない

さんざん楽して稼げる系の情報を買いあさった僕がいうのもなんですが、アフィリエイトも受験や自営業と同じで、努力と継続が必要なんです。

よく考えてみてください。

私立中学に入るために、受験を控えた子供たちはテレビやゲームを我慢して一心不乱に勉強するんですよ?それも1年間ずっとです。

リアル世界のビジネスを見てくださいよ。起業して1年2年目は赤字覚悟で頑張ってるんです。食費や経費をギリギリ削って少しでも利益を出そうと頑張っているんです。

それなのに、アフィリエイトビジネスなら1日30分努力しただけで、10万円20万円と稼げると思いますか?

違いますよね。

冷静になって考えれば誰でも分かることなんですが、それなりの時間と労力を重ねて、少しづつ資産が積みあがっていくんです。

少しづつでイイんですよ。

私もそうだったように、1万円稼げるまではメチャメチャ苦しいですが、そこを超えればガンガン稼げるようになります。

アフィリエイトクラブへの参加は初回たったの15,500円

アフィリエイトクラブの製作費は、100万円は優に超えています。

メルマガだけでも優に200回は超えおり、マル秘テクニック集に至っては430ページ以上。なによりも、作業報告掲示板を毎日チェックしているnihongo1000先生の労力を考えると、30万円って妥当な授業料だと思うんです。

「しかし、お金がなくて払えない主婦もいるだろうし、何よりマニュアルだけほしいって人もいるだろう?僕はできるだけ多くの人に確かなマニュアルを届けたいんだ」とnihongo1000先生は、おっしゃる。

正直赤字ですよね?

「うん、大赤字だけど、一人でもアフィリエイトクラブから稼いで正しいアフィリエイトを世に広めてほしい」ってのが梅林先生の心意気。

正直、3年前に正規料金を払った僕としては今回の値下げは納得できませんが、

・メルマガ200回分
・マル秘アフィリエイトテクニック430ページ
・報告サロンへの参加権
・在籍期間中の無期限サポート

を付けて、初回15,500円の次月以降は4,980円です。

初回15,500円を払って教材だけもらうのもありですが、一旦退会してしまうとまた初回費用が発生してしまいます。また情報という特性上、お客様都合による返金には応じられませんので、ご了承ください。

マニュアルが分かり易くて、これなら私でもやっていけそうって方は共に上を目指して頑張りましょう。

ただしお急ぎください。私のように不公平だから元に値段に戻してほしいという現役生からの苦情が上がっていますから、いつ何時値上げされるか分かりません。

しかも、作業掲示板を毎日チェックしているわけです。100人も200人も押し寄せてこられたら全員の面倒を見切れない。

だから新規メンバーさんは絶えず50人ほどに絞られています。こちらもいつ何時募集が締め切られるか分かりません。

nihongo1000と私たち現役生にピンときたなら、今すぐ自分を信じて参加しよう。

自分を信じて参加する

アフィリエイトクラブQ&A

  • Q:スマホで簡単に稼げる手法を教えてください。
    A:スマホで簡単に稼げる手法はありません。最低限ノートパソコンを用意してください。
  • Q:借金があるんで半年で100万円稼がせてください。
    A:いわゆるトップアフィリエイターと呼ばれている人たちでも、半年で100万円は厳しいと思います。
  • Q:パソコン初心者なんで、手取り足取り教えてくれますよね?
    A:いいえ、パソコン教室ではありませんので、最低限ブラインドタッチは覚えてからお越しください。
  • Q:稼げなかったら全額返金してもらえますか?
    A:いいえ、1円も稼げなくても返金は致しません。
  • Q:作業時間にあてる時間が確保できません。
    A:作業に充てる時間が確保できなければ、入会は断念せざるを得ませんね。
  • Q:授業料のほかにどれぐらいかかりますか?
    A:授業料以外には、サーバー代とドメイン代が必要ですね。パソコンを持っていないのであれば、中古でいいので買っておいてください。
  • Q:お金がないんでサーバーやドメインは無料でも問題ないですか?
    A:無料のサーバーではワードプレスが動きません。無料のドメインはやめておいたほうがいいです。私もドメイン代ケチって痛い目みましたから。
  • Q:スマホで簡単に稼げる手法を教えてください。
    A:スマホで簡単に稼げる手法はありません。最低限ノートパソコンを用意してください。