決済つきの予約システムが3,940円〜/月
マインドアジャストメント協会
日々のストレスや雑念から解放され、

誰にでもできる、呼吸、瞑想を通して、一人一人の可能性を開花する。

マインドアジャストメント協会
マインドアジャストメント
〜瞑想&セルフヒーリング教室〜
思考のお掃除をしてすっきりしませんか?


瞑想教室を開催いたします。 内容は、体の気を流す開運エクササイズ、自分のエネルギーを調整しセルフヒーリングの技法(気功)をお伝え致します。

自分を内観する瞑想方法や直感力をあげる瞑想を行います。
体の気の滞りや日頃のモヤモヤやイライラ、ストレスをすっきりさせませんか?
瞑想で思考のお掃除をすることで、直観力もあがり身体の気の流れをよくする事で波動が良くなります。
類は友を呼ぶという言葉の様に同じ波動の人や事柄を引き寄せます。
良い波動の人には良いご縁や事柄が集まってきます。
人間関係をよくしたい、悩みを解決したい方もおススメです。
ご自分のメンテナンス、ストレス発散にも有効的です。

瞑想を習慣にする事で、感情のコントロールができるようになるため、穏やかな精神を保つことに効果的です。 心と身体を整えホルモンの分泌量がアップし、心、精神の安定はもちろん、何よりあなたの魅力が倍増して若返り、アンチエイジングにも! 子宮が活性化するので妊娠を望む方や、女性特有の不調 PMS、生理痛、更年期障害、尿漏れ、ストレスによる過食などにも効果的です。
教室スケジュール

浅草教室
7/18(水)11:00〜12:30
3,500円

中目黒教室
7/19(木)19:00〜20:30
5,500円(薬膳カレー付き)

個人セッション
90分 25,000円(初回)

60分 20,000円
代表プロフィール

Momoyo

スピリチュアルカウンセラー、ヒーラー。
国内外で様々なヒーリング技術やホリステック技術を学び、 現在では内的スピリチュアル世界にに留まらない、 よりグラウンディングした癒しを探求し、 新しい視点から皆さまにカラダとココロの結びつきを伝えしております。 独自のセラピースタイルでその方にあわせた方法で施術。 国内外にて個人セッション、瞑想教室、各種セミナー、関するワークショップ、コーチングなど幅広く活躍中。
セミナー・個人セッションのお申し込み、お問い合わせ
団体名 マインドアジャストメント協会
代表 菊谷桃代
設立年月 2014年4月
設立年月 2014年4月