【ダイエット効果は嘘なの?】ファンソルの王妃のめぐみを試した私の口コミ


ダイエットしても、すぐに体重が戻っちゃう…。再チャレンジして頑張って痩せても、今度は戻る以上に太っちゃう…。食べるのをガマンしても全然痩せずに毎日イライラ、そしてドカ食いからのダイエット挫折…。そんなことを繰り返してきた私のダイエット人生(涙)。このループをいい加減に断ち切りたい! 

そんな私のために生まれたようなダイエットサプリを見つけました!

株式会社ファンソル、その名も「王妃のめぐみ」。ポイントは「食べていても痩せられる」こと。これは試してみるしかないでしょう!

でも、口コミを調べてみると「全然痩せない」「食べてて痩せるなんて嘘」なんてコメントも…。

ダイエット効果が本当にあるのか、それとも嘘なのかは試してみないとわかりません! そこで、王妃のめぐみでダイエットにチャレンジしてみました。実際の効果はどうなのか? どれくらいの期間飲めばいいのか? など、気になるポイントをお伝えしようと思います。

王妃のめぐみに興味がある人、本音の口コミを知りたい人はぜひチェックしてみてくださいね♪

株式会社ファンソル王妃のめぐみを試してみました!

株式会社ファンソルの王妃のめぐみは1袋12粒入り。1日2粒が推奨量なので約6日分です。なので袋も小さいし、薄いピンク色のパッケージは高級な美容サプリ? と思うほどおしゃれ。外出先で飲む時も自然にバッグから出せそうです。

中身は薄茶色のタブレット。2粒を水で飲めばOKですが、ちょっと味を確認したかったのでしばらく口の中に含んでいたら…おー!ビリビリと苦みが! 王妃のめぐみは高麗人参が原料のサプリなので、漢方薬のような苦みと土のような香りが鼻に抜けます。いかにも体によさそうな感じ…。

飲み忘れないように、毎日朝食後に飲む! と決めてスタートしました。

1ヵ月経過

飲み始めて1ヵ月経ちましたが、体重は…1㎏くらいの範囲で減ったり増えたりを繰り返していて、あまり変わらず。やっぱり嘘なのかな…と焦る時もありました。

ただ、この1ヶ月の間、3回ほど飲み会があったり、友達と夕ゴハンを食べに行ったりと結構外食はしていました。家では食べすぎだけは気をつけていましたが、ご飯もパンもパスタも減らすことなく「普通に」食べていましたし、時にはアイスクリームやクッキーも…食べちゃってました(笑)。

でも、体重が増えなかったんですよねー。今まではちょっと食べすぎるとダイレクトに体重に表れてしまっていたのに。これは間違いなく王妃のめぐみを始めたからだと思います!

2ヶ月目

スタートから2ヶ月目に入ると、体重ではない変化が出てきた気がします。

まずはお通じがよくなったこと。もともと便秘ではなかったのですが、毎朝お通じがあるようになって、しかもスッキリ感が違う! そのおかげかお腹周りのプヨプヨ肉が心なしか減ってきたような…。

そして、歩いたり体を動かしたりすると、じんわり汗をかくようになりました。寝る前は特にひどかった足先の冷えもあまり気にならなくなってきて、体のめぐりがよくなってきたのかな?

そうなると不思議なもので、体を動かしたくなるんですよね。せっかくだからダイエット効率を上げたいなと思って、なるべく歩いたり階段を使うようにしたり、家でストレッチやラジオ体操をしたりと体を動かすようにしました。

そして2ヶ月目の後半から、体重が少しずつ減ってきたんです! 1週間1㎏くらいのペースで落ち始めて、3ヶ月目に入った頃には3.5㎏痩せていました!

王妃のめぐみ、飲むだけでダイエットできるのはなぜ?

私は約2ヶ月ちょっとで3.5㎏痩せることができました。飲むだけでダイエットできるのは嘘じゃなかった!食べられない、ガマンしなきゃいけないというストレスがほとんどなかったので、楽に続けることができましたよ♪

では、なぜ株式会社ファンソル王妃のめぐみは飲むだけでダイエットできるのでしょうか?

痩せ体質に近づいたのは「ジンセン」のおかげかも!?

痩せることができたのは、王妃のめぐみの主原料「ジンセン」の効果なのかも? と思っています。

実は痩せている人、太っている人の差は「痩せホルモンGLP-1」が多いか少ないかなんですって! GLP-1には糖質を筋肉のエネルギー源として活用させる働きがあるのですが、その分泌量には個人差があって痩せている人は多いけれど、太っている人は少ない…という特徴があるそうです。

GLP-1が多い人は糖質が筋肉を動かすために使われるので太りにくい、少ない人は糖質が吸収されて脂肪になってしまうので太りやすいんです。

そこで、ジンセンが力を発揮。ジンセンにはこのGLP-1を増やす働きがあることが、最近の研究で判明したのだそう! ジンセンを摂ることでGLP-1を増やせば、自然に「痩せ体質」になれるというわけです。

私の場合も、毎日飲んでいる間に痩せホルモンが増えてくれて、痩せ体質に近づいてきたということなんだと思います。

健康的に痩せられるためのサポート成分たっぷり

ジンセンのほかにも、王妃のめぐみにはダイエットをバックアップしてくれる原料がたっぷり配合されていますよ~。

マヌカハニー・乳たんぱく・抹茶・アマチャヅル・難消化性デキストリン

キレイを作るハチミツとして海外セレブやモデルも愛用しているマヌカハニーは、腸に棲みついている悪玉菌を攻撃する働きがあります。悪玉菌が減ると善玉菌が多い状態になるので、腸内フローラが整って便秘やむくみ、肌荒れなど老廃物が溜まることで起こるトラブルもスッキリ。マヌカハニーには抗酸化作用もあるので、美肌作りやシミ、シワの予防にも効果が期待できるんですよ!

ほかにも、ダイエット中の栄養補給に役立つ乳たんぱく、脂肪燃焼を助けるカテキン豊富な抹茶、アンチエイジングやストレスを和らげる効能のあるアマチャヅル、そして腸をお掃除してくれる水溶性食物繊維の難消化性デキストリン…と、健康的なダイエットを全力でサポートしてくれる成分がたっぷり。

これだけの成分が贅沢に配合されている株式会社ファンソル王妃のめぐみなら、確かに飲むだけでキレイに痩せることができそうですよね。

王妃のめぐみはコツコツ続けるのがイチバンの近道!

私は、2ヶ月ちょっとで3.5㎏のダイエットに成功! 最初の1ヶ月は正直焦りましたが、あきらめずにコツコツ続けてよかった…。

体質が変わるためには3~4ヶ月かかるといわれているので、王妃のめぐみもそれくらいの期間かけてコツコツ続けることがダイエット成功の近道なんですよね。

というわけで、株式会社ファンソル王妃のめぐみのダイエット効果は嘘ではない!ということがわかりました。

王妃のめぐみは、痩せホルモンGLP-1を増やすことを徹底的に追求したサプリメント。これが今までのダイエットサプリと決定的に違う点です。ジンセンがGLP-1を増やすという「痩せるための根拠」がきちんとあるので、続けてみようと思えたのもよかった点ですね。

何を頑張っても痩せられなかった人、食事の量は減らしたくない人、仕事のお付き合いや友達との食事も楽しみたい人、王妃のめぐみはそんな人にピッタリのダイエットサプリだと思います。

飲むだけで痩せやすい体作りができる株式会社ファンソル王妃のめぐみ、毎日続けて「痩せ体質」を目指しましょう!