アドボケート(犬猫用)の個人輸入通販の値段や口コミ、安全性を比較


アドボケートというのは、フィラリア予防やノミの駆除薬であり、有効成分のもモキシデクチンとイミダクロプリドの2つが1剤に配合されているスポットタイプの動物医薬品です。
そしてアドボケートには犬用と猫用があります。

フィラリアや回虫に対して駆除効果が高く発揮されます。
1回の投与で殺効果が1カ月間持続して、寄生虫などを駆除してくれる効果が期待できます。

犬や猫を飼っている人で、駆除薬を探している人のためにアドボケートに使いて下記でまとめていくので、是非チェックしてみてください。

アドボケート(犬猫用)の効果

アドボケートの効果は、長く、深く、速く、広くの4つがあげられます。

■長く効く
毎月1回の定期的な投薬で、フィラリア感染幼虫、回虫などに対する駆除効果があり、投薬後1カ月間は効果が持続します。

■深く効く
回虫や鉤虫などの成虫だけじゃなく、体内で成長する幼虫や未成熟虫にも駆除効果が高く発揮されます。

■速く効く
有効成分が体表に広がることで、寄生したノミが吸血する前に駆除効果を発揮してくれます。

■広く効く
猫のミミヒゼンダニにも98%と高い駆除効果を発揮してくれます。

アドボケート使い方について(犬猫別に紹介)

編集画面では動画は再生されません。
~猫の場合~
1、猫の頸背部の毛をわけ、皮膚がしっかり見えるように押さえます。

2、アドボケートの容器の先端を皮膚につけて、少量ずつ全量を滴下して完了です!
~犬の場合~
1、 犬の肩甲骨間の毛をわけ、皮膚がしっかり見えるように押させます。

2、 アドボケートの容器の先端を皮膚につけて、少量ずつ全量を滴下して完了です!

アドボケートの副作用について

アドボケートを投与したあと犬や猫が投与部分をなめてしまった場合、非常に稀にですが運動失調や全身性の振戦、眼の徴候、異常呼吸など一過性の神経徴候が起こる場合があります。

他にも、流涎や落ち着きのなさ、嘔吐が見られることがあります。
また投与部分に一過性の掻痒、脂性被毛、紅斑が現れることもあります。

ごくまれに投与部分に刺激を起こし、無関心状態や興奮、食欲不振などの行動変化が起こる場合もあります。

アドボケートの購入は個人輸入通販がおすすめの理由

動物医薬品は基本的には、動物病院に受診して処方してもらい購入していると思いますが、人間もそうですが、病院に受診すると診察代などもプラスされるのでどうしても高くついてしまいます。

大切なペットのためではあるものの、出来るだけ安く購入したいと考える人が多いのではないでしょうか。

そんな人のために!
現在は病院に受診しなくても、アドボケートを購入する方法があります。

その方法は個人輸入代行通販での購入です。
個人輸入であれば、医師からの処方なしでも購入することが出来るので、診察代などを省き、安く購入することができるので、コスパにもいいです!

といっても、私たちが普段身近に使っている楽天やアマゾンでは、アドボケートは取扱されていないので、購入するには個人輸入通販サイトを利用するしかありません。

また病院は、1回の受診で必要な分しか処方してくれないので、無くなってまたほしい時は病院を受診する手間がかかってしまいますが、通販で購入すればまとめ買いをすることも出来ます。

そのため個人輸入通販サイトを利用すれば、病院よりも安く購入することが出来るので、格安でと考えるのであれば、是非個人輸入通販サイトからの購入をおすすめします。

実際に我が家の2匹の猫たちも長年愛用中です(^^)
私は個人輸入だったらうさパラをずっと利用しています。一番有名だし、確実に正規品の取り扱いで発送、対応もいいです。

悪質な個人輸入通販サイトには要注意!

個人輸入通販サイトといっても数多くの通販サイトが存在していますが、どこでもいいという訳ではありません。

個人輸入通販サイトの中には、悪質な通販サイトも存在しているので、しっかり見極めてから利用するようにしてください。

悪質な通販サイトを利用してしまうと・・・

悪質な通販サイトを利用してしまうと・・・
・入金してから連絡が途絶えた
・偽物だった
・期限切れだった
上記のような危険性があるので、騙されず安心して購入できる個人輸入通販サイトを利用しましょう。

実際2018年ど農林水産省調べでペットの複数の個人輸入代行業者(数百件にも及ぶ)が違法運営していたことでニュースになりました。

安く購入したいのは誰でも同じですが、極端に安すぎる場合は悪質な可能性が高いので注意が必要です。

我が家の猫達のために利用しているおすすめの個人輸入代行について

では、どの個人輸入通販サイトを利用すれば安心して購入出来るのかというと、我が家のキジ白&キジトラにも愛用中の個人輸入「うさパラ」という個人輸入通販サイトがおすすめです。

うさパラで扱っている薬やサプリ、シャンプーなどは、動物病院と全く同じものなので、安心して使うことが出来ますし、他の個人輸入通販サイトよりも商品数が豊富ですし、安く購入することが出来ます。
動物の薬やサプリの通販サイトでは、うさパラが最大手だと言えます。

うさパラで取り扱う商品は全て海外の動物医療メーカーなどから直輸入なので、確実に正規品で安心できるのが一番のポイントです。10年以上前からの運営歴があり、リピーターも恐らくうさパラが一番多いと思います。

たまに商品購入すると可愛いポーチやサンプルなどがプレゼントされることもありますよ^^


動物病院からの依頼もあるため、多くの病院からも利用されている個人輸入通販サイトです。

また正規品保証もされていますし、日本全国どこでも送料無料なので、安心して購入することが出来ます。

アドボケート リピーターの口コミ

自分の大切なペットに使う物なので、あらかじめどんなものなのか、しっかり効果があるものなのかなど知っておきたいと思っているはずです!

それらを知るため多くの人が購入前にチェックしているのが口コミだと思うので、今回はアドボケートの口コミについていくつか紹介していきますので、気になる人は是非チェックしてみてください。

~アドボケート(猫ちゃん)の口コミ~

動物病院で購入していましたが、多頭飼いしているのでこちらで安く購入できて助かりました。今まで使用していたのと特に変わりなく使用できています。
初めての利用で少し心配でしたが、1週間ほどで届き、配達状況のお知らせもありとても安心して取引が出来ました。
これらかも利用したいと思います。
粘性のあるものだと思ったらわりとサラサラの液体で、半分くらいこぼしました。
でも効果があったようで、耳に足を突っ込んで掻くことはなくなりました。
独特な臭いがあります。
以前、ストロングホールドを使用して薬の蓋が開いた時点で臭いなのかなんなのか嫌がり、付けた後は飛び跳ね目がシバシバしてましたが、アドボケートにしてみたら全くつけたことも気にしてなく毎月の大騒ぎや心苦しくならずに済むようになり安心しました。
今後はこちらにします。
月曜日に発注して日曜日には届きました。最短で届き感謝です。
ミミヒゼンダニで耳の外側が血だらけになってしまった外猫に使用、昨年はレボリューションストロングボールドを使用していましたが、効果があまりです冬に。
今年再発してまたひどい状態になってしまい今年は、アドボケートに切り替えてみました。
こちらの薬は見た目かなり効果が出てきてだいぶ良くなってきました。
まだ要観察中ですが、ホッとしています。
月曜日に発注して日曜日には届きました。最短で届き感謝です。
ミミヒゼンダニで耳の外側が血だらけになってしまった外猫に使用、昨年はレボリューションストロングボールドを使用していましたが、効果があまりです冬に。
今年再発してまたひどい状態になってしまい今年は、アドボケートに切り替えてみました。
こちらの薬は見た目かなり効果が出てきてだいぶ良くなってきました。
まだ要観察中ですが、ホッとしています。

~アドボケート(ワンちゃん)の口コミ~

動物病院で処方されて、フィラリアのみならずほとんどの寄生虫に効果があるとのことでした。
こちらでおないものがお安く購入することができ助かります。
簡単でとてもいいですね。1年分まとめて購入しています。3匹いるので助かります。
匂いがありますが、あまり気にならないです。
昨年から購入させてもらっています。
ミニチュア・ダックスフンドとカニヘン・ダックスフンドの2匹がいるのでお安く買えて助かります。
通っている動物病院でネット購入を教えてもらえて感謝しています。
安心安全なのでこれからもよろしくお願いします。
ノミとフィラリア予防が1本で済むので多頭飼いには経済的に助かります。配送も思ったより早いのでよかったです。
ノミとフィラリア予防が1本で済むので多頭飼いには経済的に助かります。配送も思ったより早いのでよかったです。

アドボケート個人輸入代行業者の料金を比較

アドボケートの購入を病院以外で考えるのであれば、個人輸入通販サイトでの購入になりますが、使う通販サイトによって多少値段も異なっています。
あきらかに格安すぎるのは悪質な通販サイトの可能性があり危険ですが、出来るだけ安く購入したいと考えていると思うので、いくつかの個人輸入通販サイトで料金を比較していくので、参考にしてみてください。

※今回は1箱で4㎏未満の商品で比較します。
・うさパラ→猫用3515円・犬用3250円

・ぽちたま薬局→猫用4100円・犬用4000円

・わんにゃん薬局→猫用4400円・犬用4100円

3つの個人輸入通販サイトで料金を比較してみてもわかる通り、うさパラが最安値で購入することが出来るので、参考にして購入を検討してみてはいかがでしょうか?

またこの料金比較を参考にしつつ使う個人輸入通販サイトを選ぶといいかと思います。

アドボケート犬猫用の個人輸入通販についてのまとめ

アドボケートは、犬と猫のフィラリア予防やノミの駆除薬として多くの人から使われています。

自分が飼っている大切なペットを守るためには、飼い主は色々しなくてはいけないので大変と感じることもあるかもしれませんが、アドボケートをしてあげることで、大切なペットが元気に過ごすことが出来ます。

病院で処方してもらい使うのが基本的で、医師からの処方されたものなので安心して使うことが出来ると思います。
その一方で必要量しか処方してもらえず、何度も受診しなくてはいけないので、どうしてもお金がかかってしまうのがデメリットではないでしょうか?

安く自分が好きな量を購入したいと思うのであれば、個人輸入通販サイトでの購入がおすすめなので、是非個人輸入通販サイトを利用して購入してみてはいかがでしょうか。

個人輸入通販サイトにも悪質な通販サイトもありますが、しっかり見極めれば偽物なども購入せずに安く購入することが出来ます。

特にうさパラは動物の薬やサプリを扱っているサイトの中でも最大手で、正規品保証もしっかりあり、最安値で購入することが出来るのでおすすめです。ご家庭にワンちゃん、猫ちゃんがいる場合は経済的にもとても助かりますよ!^^