決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではヘッダー部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングヘッダーブロックの編集」もご覧ください。
0120-348-070
営業時間 9:00~18:00

なんでも片付けます!

豊橋・豊川・新城・蒲郡を中心とした、
東三河で活動中。
遺品整理・生前整理・お片づけ・お掃除なら、
片づけ屋あだんにお任せください!

お問合せはこちら

お片付けのことなら、なんでもご相談ください!

遺品整理・お片付けの「あだん」は、豊橋市に営業所があります。お片付けをする必要があるが、担い手が見つからないなど、ご事情に合わせて私どもがお力添えいたします。
ご高齢者さまの世帯や女性の一人暮らしの方にも安心していただけるように、心がけております。
ぜひ一度、ご相談ください。
    • 遺品整理
    • 生前整理
    • お部屋のお片付け
    • 店舗のお片付け
    • オークション出品代行
    • その他

サービスの内容

遺品整理

独自のリサイクルシステムで格安を実現!まずは無料お見積もりを。

詳しくみる

不用品買取

重くて動かせないものなど処分にお困りの方にご利用いただいています。

詳しくみる

不動産整理

片付け以外にも、物件の手続き等、最後まで担当させていただきます!

詳しくみる

介護整理

老人ホームの入居整理や在宅介護に向けた環境整備などお手伝いします。

詳しくみる

老前・生前整理

人生を豊かにするお手伝い!エンディングノートのプレゼントも。

詳しくみる

遺品整理は心の整理をすること

大切な遺品を丁寧に整理

思い出が詰まった故人のモノを整理するのは体力面、精神面に負担が掛かり
後回しになってしまいます。また遠方で離れて暮らしている場合も。

私たちは、「整理をすること」を「心の整理をすること」と考えています。
亡くなった親御様への心の整理、土地や家の利用を再検討し、金銭的に豊かに…整理することで気の流れがよくなり、前向きになると言われています。

そのような人生のお手伝いをするのが私たちの仕事だと誇りに思っています。

値段

安心価格をお約束!

現地を確認させていただくことにより、しっかりとした安心できるリーズナブルなお見積をご提案します。お引き取りさせていただく品物の中で、リユース可能なものがあれば、お見積り額のお値引きをいたします。また、お見積り金額は、お片付けさせていただく品物のボリュームによって金額が異なります。以下は、一般的な参考価格を示しています。

一人じゃできない不用品回収

大切な遺品を丁寧に整理

マンションやアパートにお住まいの方より、不用品回収の声を多く寄せられています。
大きなもので移動が困難であったり、階段しか利用できない、量が多い場合など片付け屋あだんをご活用ください!
(例)豊橋市マンション5階/タンス5台/25000円

▼▼▼こちらもご利用ください!▼▼▼

《お宝オークション代行》問い合わせフォーム

\\現金になるかも!?お宝オークション代行//

制作者不明のつぼ

(例)1000円から出品→1ヶ月後4500円で落札

プロの出品代行によって丁寧に出品させていただきます。売れればお客様の現金収入の可能性も!大切な思い出の品も、巡り巡って誰かの宝物に。

ーーー出品者のコメントーーー

捨てようか迷いましたが、趣があったので取っておいたものです。しかし自分で使うこともないので、誰か欲しい方に使ってもらいたいと思い、依頼しました。
初めは遺品整理で依頼しましたが、他にも個人的なものもお願いいようと思います。

古民家の和室で眠る掛け軸

(例)1000円で出品→1万5千円で落札

ーーー出品者のコメントーーー
長く大切にされてきたと思うと処分できませんでした。私では価値がわかりませんが、価値がわかる方に引き取っていただきありがたいです。

老前整理は自分のためにやるもの

自分の余生を快適に過ごせるようになるのが生前整理・老前整理

《ご依頼者のターニングポイント》

●娘の結婚を機に旦那と二人の生活。旦那と将来の暮らし方について話し合い、心機一転、整理!
●田舎にある空き家。市と連携して移住者向けに貸し出してます。
●母屋の老朽化。子へ負の遺産を残さない。決心して整理しました。


\\ エンディングノートの活用をしてみませんか? //
ご依頼いただいた方にはエンディングノート無料でプレゼント!
今一度、ご自身のこと、今後のこと、家族のこと、振り返ってみましょう。

お問い合わせフォーム

快適な余生を送るためにしてあげられる介護整理

介護サービスを営むプロによる環境づくりのアドバイス!

超高齢化社会での高齢者1人暮らし。安全な環境を作るために行うのが介護整理。

環境づくりのための不用品の回収から、定期的な掃除、介護サービスを営むプロからの環境づくりのアドバイスなどがご提案できます。

お問い合わせフォーム

不動産買取からアフターケアまでサポート!

不動産の手続きまでプロにお任せ!

不動産整理に関する相談料、査定料は完全に無料です!
「見積もりが出たから、頼まないといけない」と言ったことはありませんので
お気軽にご相談ください!

詳しくみる

お問合せはこちら!

お客様からのお問い合わせをお待ちしております。 お見積りは無料!お気軽にお電話ください。 スタッフが現地にて視察の上、お見積りをおつくりいたします。

まずはお電話で無料お見積もり!

0120-348-070

メールでのお申し込み
年中無休
24時間受付中!

メールでお問い合わせ

よくある質問

Q
見積もりは無料ですか?すぐに出してもらえますか?
A
お見積りは無料で行っております。LINEより写真で簡単お見積もりさせていただくか、訪問させていただいた場合はより正確なお見積もりをご提示させていただきます。
Q
見積もり依頼はどのようにしたら良いですか?
A
お電話(TEL:0120-348-070)またはメールの方はお問い合わせフォームよりお申し込みください。
お電話の受付時間は、9:00〜18:00(平日)となっております。
Q
作業時間の指定ができますか?
A
お客様のご都合に応じて対応させていただきます。
Q
初回見積もり後、金額が変わることはありますか?
A
お客様の追加依頼がない限り作業後に料金を追加することはございません。
Q
支払い方法について教えてください。
A
原則として作業日当日に現金にてお支払頂いております。
ご契約時にお振込いただく事も可能です。
Q
遠方で立会いができないのですが。
A
対応させていただきます。
ご依頼者様に安心して託していただけるよう、作業前の確認や作業中の報告もさせていただきますので、安心してお任せください。
Q
見積もりは無料ですか?すぐに出してもらえますか?
A
お見積りは無料で行っております。LINEより写真で簡単お見積もりさせていただくか、訪問させていただいた場合はより正確なお見積もりをご提示させていただきます。

お客様の声

65歳 女性

作業スピードに感動

遺品整理をお願いしました。3人の作業員、皆様とても礼儀正しく、仕事も丁寧でした。長年悩んでいましたが、あっという間に終了。最後の掃除まで満足のいくものでした。

60代 男性

空き家を思い切って

遠方に住んでいるので立ち会えませんでしたが、開始と終わりの報告、作業中の確認も丁寧にしていただけました。終わったあとは動画で状態を送っていただき、見間違えるほどで、遠くからでも嬉しくなりました。

58歳 女性

老前整理で快適に

娘の結婚を機に旦那と二人の生活。
旦那と将来の暮らし方について話し合い、心機一転、整理!思いものや、処分に困るものも片付けてくれました。買取で予想以上にお値打ちになり嬉しいです。

70歳 男性

田舎の物件も不動産整理

相続で受け継いだが、遠方で管理に困っていた。物の整理と一緒に物件の整理も依頼した。面倒な手続きも代行してくれて、現金も受け取れ、ありがたいです。

0120-348-070

※営業時間:9:00~18:00
※年中無休


【片付け屋 あだん】
株式会社 あだん
愛知県豊橋市東森岡1-6-9
mail:aichi@adun.co.jp


私たちの思い

お客様のご要望は人それぞれ。ご利用頂く全てのお客様にご満足頂けるように、皆様のご要望にお答えします。他社さまとの比較大歓迎です。ご高齢の方や、女性の一人暮らしの方でも安心していただけるように、スタッフ一丸となり、全力で取り組んでいきます。