AD Labo.

Direct Response Marketing。略してDRM。

常に集客を意識されている社長さんであれば、一度は聞いたことがあるかもしれません。
AD Labo.ではオンライン、オフラインを問わず、DMを中心とした手法で新規、既存顧客の取り込みを支援しています。

Direct Response Marketing のメリットは
営業効率が上がる
直接リードに訴えるDRMを採用することでより少ない人数で多くの成果を上げられる可能性を秘めております。
媒体は問いません
紙媒体の他、インターネットサイト、メール、そして最近ではSNSで商品案内をしたりリードの獲得をします。
直接顧客に訴えかけます
主にDMを駆使して直接顧客に商品の良さをアピールします。

効果測定が容易
予めどの母集団にどれだけの資金を投入し、それがいくらの収益に繋がっているのかなどの計測が容易です。

効果測定が容易
予めどの母集団にどれだけの資金を投入し、それがいくらの収益に繋がっているのかなどの計測が容易です。

営業効率が上がる

これまで一人の営業担当者が電話などで一軒一軒アポイントを取っていました。しかし例えばDMを発送することにより、同時に何百、何千のリードに製品やサービスの案内をすることが可能となります。DRMを採用することでより少ない人数で多くの成果を上げられる可能性を秘めております。

媒体は問いません

紙媒体の他、インターネットサイト、メール、そして最近ではSNSで商品案内をしたりリードの獲得をしています。
その時々に最適な手法でリードの獲得、そしてその先の収益の拡大を目論見ます。

直接顧客に訴えかけます

紙媒体のDMの他、メールでDM、ステップメール、SNSからのランディングページへの誘導、またはそれらからのリード獲得、販売など、直接一顧客に商品の良さを含めてアピールします。
それにより顧客との関係性が深まり、収益の改善に役立ちます。

効果測定が容易

予めどの母集団にどれだけの資金を投入し、それがいくらの収益に繋がっているのかなどの計測が容易です。例えばDMでれば、何通送って、それが何件成約に至ったのかの効果測定もしやすくなり、収益の迅速な改善につながります。

Profile

深澤一稔

1975年8月15日生まれ。神奈川県横須賀市出身。大学卒業後、大手スーパーに就職し、それから約20年間を兵庫県神戸市で過ごす。直近は大手保険グループの生命保険会社に所属していた。しかし大きな可能性を秘めたダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)の魅力に取りつかれ、この道を極めようと日々精進する毎日。趣味はサッカー。
多くの人に出会い、常に一期一会の気持ちを忘れず、そして出会った人、かかわった人全てが幸せになれるよう取り組んで参りたいと思っております。