名古屋・三重・愛知・東京・神戸・京都・海外で開催!全国出張可。
次回の開催:11/11-12 (月火)、2020/01/14-15 (火水)

あなたは何故この地球に生まれてきたのでしょう?
あなたは本当に素晴らしい存在で、
無限の可能性を持った存在です!

特別な魅力や才能、素晴らしさに、
あなたはどれだけ気が付いているでしょうか?

人間関係、恋愛、お金、仕事、健康、家族関係・・・


これらの悩みの解決策、答えは、
すべて自分自身の中にあります。

アデプトプログラムという2日間のプログラムでは、
スピリチュアルな成長によって、
人生の中で起こる障害を自らのパワーで
乗り越えていく力を強めていきます。

本当の自分自身として、喜びの人生を
生きる人生が始まっていくのです。
アデプトプログラムってなに??
アデプトプログラムっていう名前は聞いたことあるけど-
な ん で す か ?
そんな問いにお答えするのはモダンミステリースクール
公認ガイドの Tomomi と Erika。
名古屋生まれの二人が、「アデプトとは」を
掘り下げる旅にお連れします。


ETが語る、アデプトを受けたキッカケ

「今はその答えを自分で見つけられるっていう認識があるから-自分の判断で人生を動かす感覚が楽しい。」

E はじめてアデプトを知った時、どう思った?

T えと、怪しい…。(笑)怪しいと思った(笑)何それ!みたいな。

E でも受けたのよね。

T そう。でもね、すぐには受けなかった。やっぱりなんか、怪しい感じがしたので…変な宗教団体かな、みたいな。フリー〇ーソンかしらとか笑。ちょっと怖かったんだよね。Eは怪しいって思わなかった?

E 私の場合は、母が先に受けていて。身近な家族の変化を目の当たりにしていたから、逆に信頼感があったかな。直感で良いものだとは思っていた。Tがそもそもアデプトを知ったキッカケは何だったの?

T チャネリングを受けたんだよね!チャネリングを受けたときに、自然に涙が溢れてきて。今まで溜めてた、誰にも言えなかったような想いが涙で現れた感じで。誰もわかってくれない事を、神様は分かってくれてる、とすごく嬉しくて…。自然に泣いてた。その後に、アデプトは本当の自分に戻っていくよ、そろそろ受けた方がいいんじゃない?って言われたんだよね。え、そろそろって何?って思ったんだけど。本当の自分に戻る、っていうのが耳に残ったのよね。それで受けたのが、9年前の2010年。

E 本当の自分、見つかった?

T 自分が〇〇である!という真実はわかったけど、そのスケールが果てしなく大きい銀河規模だから、まだ全てを理解しているわけではない。でも、確実にアデプトを受けてからは、自分の事をどんどん知る事ができて、明らかに、9年前のアデプト受ける前の生き方とは180度変わりました。もうどうやって生きていたのか、その感覚を全然覚えてないくらい。

E アデプトは変わるよね!ともちゃんはどんな風に変わったの?

T 全部変わっちゃったから、どこから説明したらいいか分からないけど…まず、見た目。

E そこ、聞きたかった!数週間前に、衝撃的な写真をSNSでアップしてたよね。

T そう!あれね、アフタービフォーね。

(Eのココロのツッコミ それを言うならビフォーアフター!)

T 二十代の頃の私と、今の私を並べた写真を投稿したんだけど。顔が違うの!表情、体重、ファッション、髪の色も全部違う!当時の友達関係、人間関係、仕事、家族関係も全部違う。過去の写真は結構勇気を出して公表したんだけど、みんながあまりの変化にびっくりして、さらに沢山シェアされちゃって笑。

E   過去のイタイ写真公開は勇気いるよね。

T   うん、かなり(笑)でも、誰かに勇気を与えることができるなら嬉しい。人はいつからでも変われるから。

E   体張ってるね(笑)

T   張ります(笑)でも、そんな過去をネタに出来るくらい、今は、毎日楽しい。もちろん辛いことはあるけれど、それを乗り越えることができる自分になってるから、何が来てもチャレンジチャレンジ!っていう感じ。そして、寄り添ってくれる良き友人=ファミリーがいる。昔はどうしたらいいか分からないから、誰かに助けてを求めて、占いをしたりとか。神戸まで占いを受けにいったり笑。霊能者に頼ったり。スピリチュアルな本をたくさん読んだりインターネットで探したりとか。そんな日々を過ごしていたの。常に何かに頼ってたんだよね。自覚はなかったけど。でも誰かに聴きたくて探していたの。この地球の真実や、自分の未来とか才能だとか。

E   私もインターネットとか色々検索してたー。

T   探すよねー。でも、あくまでも誰かの考えでしかないんだよね。参考にはなるし、何か知らない事を知ってお得な気分にはなれたけど、それで自分の人生が幸せになるわけでもなく。もちろん、心の支えにはなっていたけど。でも色んな情報でかえって頭はパンパンだったな、今思えば。霊視のアドバイスもらっても、自分で感じた体験じゃないから、エネルギーなかなか変わらないし、本当の意味での魂レベルのシフトは起こらないよね。今ならそれがよく分かる。

E   うんうん。また辛くなれば、何かに頼るのループだよね。

T   アデプトを受けてからは、答えを自分で見つけられるっていう認識があるから、そういったものに頼らずに、自分の判断で人生を動かす感覚が凄く楽しいの。全ては自分次第なんだって、知っている。カバラを学んだ事は凄く大きいし。自分の人生の無限の広がりを感じてる。好きな仕事を毎日やれてるし。好きなように飛び回って生きてられる。体も健康になったしね。昔は寝込んでばっかりだったから。

T その辺りの内側からの変化を言葉だけで説明は、不可能!まず、DNAアクティベーション受けてみて!って伝えて、エネルギーの流れを整えさせていただくの。そしたら、私があーだこーだ言うよりも、ご本人様が自分で変化を感じていくのよね。そして、アデプトのイニシエーションをさせていただいたら、嘘みたいにキラキラオーラになる!

E イニシエーションは本当に変わるよね。

T 今では随分変わりすぎて、超絶ネガティブに悩んでた時期があったのを信じてもらいにくくなってきていて。今の私は色んな殻を壊して、沢山泣いて、破壊と再生を繰り返してきた結果であって。それはTomomiさんだから色々出来て、自分にはそんなの出来ない、とか、自分のことを責めたり過小評価するのをやめていただきたく、昔の写真を見せます(笑)こんな風に人は変われるんだ!と希望を感じて前に進んでいただけたら嬉しい。

E   うんうん。

T   Eはお母さんが先にアデプトを受けたんだっけ?

E 辛かった経験があるからこそ、自信を持ってアデプトプログラムの良さをお伝えできるよね。そう、母は、私が14〜5歳の頃にアデプトを受けてたらしいの。小学校半ばまで、大工でもない父親が独学で家を建てていて。両親2人ともすごく尊敬してるけど、いろんな負担があったんじゃないかな。一時期、家族が暗い時期があったの。


T 暗かったなんて想像できない。

E でしょ!今はそんな事ないからね。幼少期も楽しい思い出ばかりで、いきなり暗くなっていって、どうしたら良いか分からなかった。私の記憶でしかないけどね。そんな中、14~5歳の頃に、母親が...元どおりになり始めた。変わったんじゃないのよね。私が知っている母に戻ったっていう感じ。笑顔が戻って、家の中がすごく明るくなり始めたの。その変化が気になって(笑)何やってるの?大丈夫なの?のある時聞いてみたの。そうしたら、母親が笑いながら、おそらくアデプトの内容を少しだけ話してくれた。ほんの数行の言葉だけど、その内容を聞いた時に、「私、それ知ってる」って思ったの。「その話なら大丈夫。それ正解」っていう感覚があった。

T すっごい上から目線だね(笑)

E 15歳の上から目線。

T 何様、みたいな(笑)インディゴチルドレンあるある話だけど(笑)

E 母親が私たち子供たちにかける声や、言葉、態度まで変わったのを覚えてる。まだ受けていない私達まで、いろんな意味で、救われた。体調が悪くて、ストレスで喉は痛い、胸は痛い。10代後半になると、寝込むな時期も続いた。

T 体調悪かったんだ。それ何歳で?

E 15~6歳からじゃないかなぁ。体は辛いけど、病院に行くと、ストレスだねっていう診察で終わってた。

T 16歳でストレスとか言われるの病院に(笑)思い出した。私もそれくらいの年齢で、ストレスで目が調子悪くなった。。。普通は30〜40歳とか社会人がなるストレスの病気ですって医者にいわれたわ。ショックだった(笑)

E それはなかなか!精神面でもキツくて、今思うと鬱っぽくって不安症、パニック症に似た感じだった。すごく酷い時は、電車に乗る時「この電車は爆発してしまうんでないか」と不安になって、何本か乗り過ごしたり。さらにエネルギーに敏感なのが乗っかって、どこに行くにしてもその場のエネルギーに敏感に反応しちゃったから、ちょっと出かけるのも億劫。通りたい道、通りたくない道まではっきり別れてた。もちろんいつもではないし、元気な時もあったけどね。

T   わかる。私は20代後半に、電車に乗るのが無理になっちゃって。特に地下鉄なんて絶対に無理でした(笑)今だから笑えるけど、当時は出かけるのも命がけって感じだった。家に帰ったらひたすら寝込むという日々。

E   あった。街中で遊ぶなんて、次の日ダウンする事を想定して出かけていたな。そんな中、唯一、長野の山に行くと元気になってたの。車を降り、足が地面に着いて、新鮮な空気を吸い込んだ瞬間に体が10キロ軽くなったような感覚。心を許せる友人達にも出会えて。名古屋にいる時は辛いが当たり前になっちゃってたけど、夏の一ヶ月で一年分の充電をしてる気分だった。

T   私の場合は、海外かな。ハワイの自然とか、カリフォルニアの海とかで、ホッとしてた。外国人の中にいると、リラックス出来たの。海外なら自分のことをあまり見られていない気がするし、飾らない自分でいられたの。

E   素敵。やっぱり、リラックスが鍵だよね。私も自然の中で遊ぶ事で、緩んでたんだと今思う。名古屋では、もともとホリスティックな考えを持ってた母が、いろいろ考えてくれた。赤ちゃんの頃から母乳マッサージでお世話になってた方々が、ミステリースクールのガイドとなってて。 針やマッサージもやってたから、通うようになった。ここで少しずつ、瞑想会にも通うようになった。そこでアデプトプログラムという名前もちょこちょこ聞いてて、いつか受けようとは思っていたな。母親も、家を出る前に受けるといいよと言ってて。でも受けるタイミングは決まらなかった。いつか、で終わってたのよね。

T  ホリスティックで、本当に素敵なママ。

E  でもあるとき、これもすごく不思議なんだけど、母親のアデプトのテキストが机の上においてあった。私も開けてはいけないものってなんとなく分かってるし、母親も、開けておいておくような人じゃない。でも開いてて。。。見ちゃうじゃん?

絶対大冒険があると思ってた

T (爆笑)

E ちらっと見たら、気になるワードが並んでたの!大好きなファンタジックの存在たちのことが書かれてて。この話聞けるの?!行く!って決めてアデプトを受けに行けたの。まんまとファンタジックにやられた!

T   あはは!最高!それはもう、ファンタジックにまんまとやられたね(笑)


E  エレメンタルな存在、大好きだからね♡今思うと、見えない世界が身近にあったのかもしれない。子供のころはそれが普通だった。妖精やユニコーン、ペガサスも、確実に存在してるって思っていた。山で育ったから、山とか木に命がある意識があるのも当たり前って思ってた。私、上にお兄ちゃんが死産で生まれたんだけど。子供の頃から、そのお兄ちゃんにもいつも守られている感覚があって。毎日学校に歩きながら、お兄ちゃんに報告しなが歩くのが日課だったり。

夜寝る前に祈ってると、ハートから緑の光線が出て地球に流れたり…。緑の光線ってディ○ニー悪役の魔法のイメージだったから嫌だったけど、何年も後、ハートチャクラの色が緑だと知ったときにはびっくりしたなぁ。

色んな感じること、考えること...長くなるからここでは伝えきれないけれど、ボーっとしているときに感覚としてキャッチした情報や感覚...そういったものがうまく人に伝わらなくて、もどかしくもあったな。目に見えない世界を当たり前に身近に感じてるけど、周りには言わない。そういう人って多いんじゃないかな。

T   私もそういう話は周りの人にうまく伝わらず孤独だったな~。ってゆうか、Eの方が日本の山や自然に詳しいよね(笑)私も兄を亡くしてるけど、ずっと兄の存在を感じながら、海外の海や自然たちとコンタクトしてきたなあ(笑)海外でマーメイドやフェニックスや、ユニコーンとかと交信してきた。UFOもカリフォルニアでみたし。

E   うちらの日米?逆転な感じがウケるよね(笑)交信ってかっこいい。そうだな、自分っていうものにすごく興味があったんだと思う。自分は日本人なのか、でも日本人じゃないって周りに言われるし。アメリカ人なのかっていえば、いや、アメリカ人っていう感覚もないし。ハーフって言われるけど、私別に半分じゃないし、みたいな。日本で生まれ育った海外の方ともちょっと違うし。どこに当てはまるんだろう?私は何なんだろう?っていうのがすごくあった。いやでもエリカはエリカだから、エリカはエリカはエリカだよ、それだけでいいんだよってずっと両親が言ってくれてたかな。

T  優しいご両親だね。 エリカの話聞いて、いろいろ思い出した。

E ね!色々あるじゃん?!でもそれを周りに言うと…不思議がられたり、怪しまれたり。

T わかるわかる!

E でしょー?!子供にとってはきっとそう言うのが当たり前じゃない。

T いやでも私がそうゆうのやってたのは20代の頃だったから、イタイ20代って感じで浮いてたと思う。

E 大丈夫、私も一緒だから(笑)

T あ、そうかエリカ現役の20代か!(笑)やっぱり、スピリチュアルな感覚の目覚めって、年齢は関係ないね。

E   10代で色々辛いことがあっても、本当にもう死にたいって思うときでも、いや、なんかまだやることある、っていう想いが必ず湧いてきていた。人を助けたいっていう気持ちも子供の頃から強くあったし、私はまだ何かやる事があると感じてた。私こんな小ちゃいことで終わる人生じゃない、私もっとできる、もっとやる、みたいな想いがあったの。

T それ思ってた!私も!こんな人生つまんなくないよね、もっと偉大なことあるよね、みたいな。

E そう!もっとできる、絶対大冒険があると思ってた。でも同時に、現実世界から逃げたくて...絶対どこかにファンタジーの国に抜けるトンネルがある、そこに入ったら大冒険ができる!って思ってた(笑)アデプトプログラムを受講して、ミステリースクールの学びを続ける中で、ああ!この一回きりの肉体人生そのものが大冒険なんだ!って思うようになったのは、大きい。

アデプトを受ける前は、自分の心の中を部屋に例えると…壁に張り付いて、泣きじゃくってる自分がいた。アデプトのイニシエーションを受けて、パスを進むにつれ、自分の本質に戻ると共に、それが変わっていった。ソワソワ落ち着きなく部屋を歩き回る自分から、数年後には、部屋のど真ん中で座ってる自分に。この変化が、すごく大きかった。ともちゃんも言ってたけど、外部に頼るのではなく、今は自分で人生を動かす感覚がある。

アデプトっていう安心な空間でエネルギーを感じれた

T イニシエーション実際に受けたときどうだった?

E あまり覚えてないんだけど、怖い感覚はあった。でも、なにこれ?!なにやんの?!って言う好奇心もあった。アデプトの2日間は、話を聞きながら、あ、それ知ってる、あ、そうそう、そうだよね、みたいに思ってた。すごい上から目線。

T でた、上からエリカ様。

E なんとなく全部知ってる感覚があったし。聞きながらどんどん楽になっていったのをすごく覚えている。二日目のお昼食べた頃かな、すごく眠いんですよねって言ったら、「あ、寝てていいよ」って言われて。「寝てていいんや!」って思って!戻ったら!お昼以降から実践ばっかりで一切寝れなかったのが唯一悔しかった。

T 嘘ばっかやん!みたいな(笑)

E 無理やん!みたいな。実際のイニシエーションは…イニシエーションの時間になって…なんかイニシエーション始まる前に、ちょっと座って待つ時間があるんだけど、ドラゴン、龍さん、が何匹が一緒にいてくれてるのを感じて。それがすごく不思議だった。

T それをわかるエリカがすごいね。

E それまでは、そう言う感覚をバカにされたり。。。色々感じるから、良い悪い関係なく、全てを怖いって感じる事も多くて。アデプトっていう安全な空間でエネルギーを感じれたのがすごく良かった。

T 私も、アデプトの二日間は不思議な安心感はあった。1日目の最後、色々深い部分から忘れてい大切なものを思い出した感覚があって、私は泣いてた。

E 人によっては、すぐさま解放が起こるよね。良い事。私の場合、イニシエーションの翌日が面白かった。初めての下呂でアダプトを受講したのだけれど、終わった翌日、動物愛護センターに行って話を聞こう!と思い立ち… ガラケーしかない状態で、なんとか話を聞きに行く許可をもらい、電車乗り継ぎ駅から何十分も歩いて行った。その行動力には、自分でもびっくりした。保護センターにようやく着いてから、あ、私何を聞こう?!ってようやく我にかえったのも良い思い出。優しいお兄さんが色々説明をして下さいました。

T 行動したんだね。でもわかる。私はアデプト受けた後すぐにお酒飲むのを辞めて。そうだ、私は結婚したいんだって思って、自分からプロポーズしたわ(笑)女=プロポーズ待つという受け身の概念があったけど、それも違うなと感じて。結婚してみたいからプロポーズしよう。関係がうまくいかなくなったら別れたらいい、と前向きになれたの。めでたく入籍できましたし、別れずにおります(笑)

E それ、ハンパない行動力だね(笑)私も、アデプト受けてから色々動けるようになったの。そして、ヒーラーズアカデミー受けてからもっと行動力上がった。ヒーラーズアカデミーを受けるまでは、少し調子良くなって、また時間が経つと調子悪くなったり、寝込んだりが続いてたんだけど。エネルギーや学びを受け取ってるだけで、受け身で終わらせてたからなのよね。魔法学校で六日間過ごしていたら、本当に自分の喜びっていうのをもっと内側から感じさせられて。自分の殻を色々破っていけたの。

T   わかる。私もヒーラーズアカデミーで、ゴッソリ壊された!魔法学校は、本物だってわかったの。

E 受講して終わりでなく、受け取ったツールを使って、その後どれだけ自分で人生にマジック起こすか。これが、魔法学校の面白いところなんだよね。

アデプトプログラムの体験談

S.Iさま 30代女性 / 主婦
最初は「パワーが10倍になります。」の言葉にひかれて受けようと思ったのですが、
実際受けてみると、それ以上のものを受け取っていると思いました。

内容もとても興味深く、説明もわかりやすく丁寧にされていたので、時間もあっという間に過ぎていきました。
今まで疑問に思っていたことや、不思議に思っていたことが納得できました。(もっと奥が深いと思いますが。。。)

実際に教わったことをやってみると効果があるのでとても楽しいです。
自分の波動が何段階もあがったような感じがします。
あとはしっかりと自分をもって生きていきたいと思いました。

*MMS公式ページより抜粋
M.Iさま ( 女性 )
アデプトの時はお世話になりました!!

初めはフラットになり過ぎてしまったのか、マイナスな感じが多かったんですが
それから、1ヶ月くらいしてからようやく光の流れに乗れまして
嫌だった仕事も次々と辞め、今は求職をしながらいつかサロンを開こうと考えています♪
また、体調面も変わりまして流れに乗ってからは
自分の望んでいる体型へ向けてのダイエットや好きな服装をすることへのためらいなどもなくなり楽しく過ごしています♪(*^^)v

ホント感謝してもしきれません!!ホントありがとうございました★

*MMS公式ページから抜粋
R.Mさま ( 30代男性 )
まだ現実的な変化は4日程度なんでありませんが、ほんとに心持ちが以前の私のすっかり変わったようになりました。
執着というか固執することがほんとになくなりましたね~。

怒りとかイライラという感情がなくなり、なにかやるにしてもまず瞑想したいと思うようになりました。
こんなに変化があるとは自分自身びっくりしてます!!
体調もだんだん良くなってきます!!
これからどんなことがおこるか、毎日ワクワクでいっぱいです!!

食生活も変化し、肉をあまり好まなくなり、質素な食でも満足するようになりました。
相方にも口調や目が穏やかになったと言われるようになりました。

アデプトによる変化すぐに感じとることができるのが凄いと、相方に言われ私自身もびっくりしています。
話すときも頭でっかちで話すのではなく、マインドで心に降りてきた言葉で話すようになり、頭が熱暴走的にならなくなりました。

お会いできてほんとよかったと心から感じています!!
心より感謝いたします!!

*MMS公式ページから抜粋
I.Tさま ( 30~40代女性 )
一週間前の自分とは全く違う感覚です。
ここまで違うなんて、天使との結び付きが強そうです
日常生活の感覚も変化して来ました。

セッションして頂いたように自分は変な責務感に強く強く捉われていて、知識に比重を置きすぎていたようです。

そして今の瞬間を心から感じる貴重さが理解できました。

肉体の器を持った生を受けるのは今世限りなのですね だから生き生きと五感や感性を大切に生きるのって凄く大切なことですね

なんか本当の自分は神なんだということが理解できつつあります。

*MMS公式ページから抜粋
Yさま ( 女性 )

アデプトプログラムすごいものを教えてもらえたと感謝でいっぱいです。
ずっとあった違和感がすーっと解けていく感じがしあわせな気持ちに包まれました。
智美さんにたくさんの問いの答えやこれからの生きるヒントをいただけて、イニシエーションを受けて、すぐにわかったことは、「私は本当に帰る場所に帰ってきて今からもう一度学ぶ冒険に出る」でした。
リチュアルや様々な学びや解放するということを日々活かしてこれから進んでいきます。

2日間おつかれさまでした。
本当にありがとうございました。
また星の占いの予約をさせてもらいます。

Tさま ( 女性 )
昨日、今日と二日間、本当にありがとうございました。いろんな話しが聞けて、楽しくて楽しくて時間がすぐ過ぎてしまいました。自分が生きてきた中で、何となく感じてた事が間違いじゃなかったって事も再確認出来ました。そして、今まで知らなかった事を教えていただき感謝でいっぱいです。奥が深いと言うか、我々のテーマですよね!早速、帰り道で変化に気づきました。同じ道を走ってるのに、眼に入る光や風景が今までと違った様に見えました。とてもクリアな世界が広がった、そんな感じでしたよ。私のアデプトのために、二日間エネルギーつないでいただきありがとうございました。私よりも疲れてるはずですから、ゆっくり休んで下さいp(^^)qともちんからアデプト受けられて嬉しかったですo(^-^)o本当にありがとうございました。
M.Iさま ( 女性 )
アデプトの時はお世話になりました!!

初めはフラットになり過ぎてしまったのか、マイナスな感じが多かったんですが
それから、1ヶ月くらいしてからようやく光の流れに乗れまして
嫌だった仕事も次々と辞め、今は求職をしながらいつかサロンを開こうと考えています♪
また、体調面も変わりまして流れに乗ってからは
自分の望んでいる体型へ向けてのダイエットや好きな服装をすることへのためらいなどもなくなり楽しく過ごしています♪(*^^)v

ホント感謝してもしきれません!!ホントありがとうございました★

*MMS公式ページから抜粋

アデプトプログラム
一生に一度、神聖でマジカルな二日間

アデプトプログラムでお伝えする事
◇イニシエーションとは何か?なぜ必要か
◇人間の神聖さと可能性
◇宇宙について、その構造とマップ
◇人間のエネルギーと構造(オーラやチャクラ、ソウル、スピリット)
◇エゴとは何か。
◇人間のプロセスのサイクル
◇古代からの叡智カバラについて
◇リチュアル(儀式)の伝授
◇瞑想の必要性とその方法
◇イニシエーション
料金
80,000円〜(テキスト代込み)
※原則として連続する2日間(約10時間〜)で開催します。

次回開催:
11/11-12 (月火) 10:00-16:00 *お昼休憩あり

2020/01/14-15 (火水) 11:00-17:30 *お昼休憩あり

開催リクエストも随時承り中。ご希望の日時と併せて、お気軽にお問い合わせ下さい。

※このプログラムはいかなる宗教団体とも関係ありません。また、勧誘・物品販売勧誘はいたしておりません。
※15歳以下のお子様の受講には、お子様ご本人の意志が必要となります。 受講前にお問い合わせください。
「二日間、何をしますか? 授業を聞くのですか?」
アデプトプログラムは、いわゆるセミナーやレクチャーといったものではまったくありません。 本で読んで理解するようなものでもなく、PC上で受け取るようなものでもありません。 古来より、口伝によってエネルギーとともに伝えられてきました。 二日間で様々な形而上学の知識をお伝えしますが、その裏には神聖なエネルギーが降ろされています。 それは、本来のあなた自身のエネルギーと言ってもいいでしょう。 あなたが今まで気がつかなかった、はるかに大きな可能性と目的。 それが動き出すために、二日間という時間、そしてイニシエーションが必要なのです。 すべてのプログラムにおいて、壮大な銀河連盟、宇宙、高次元の存在たちが、サポートをしにやってきます。 あなたがその一員であることを思い出すためです。 モダンミステリースクール以外、このエネルギーのサポートのもと行われるプログラムは、他のどこにもありません。
「アデプトプログラムを受けるとどうなりますか? どんな良いことがありますか?」
受け取る光が10倍になり、スピリットガイド(守護霊のようなもの)が4人入れ替わり、自分の人生の本来の目的へとより強く導かれていきます。 突然の結婚や昇進などを経験する方もいれば、離婚、別離、思わぬ転職や引越しを経験する方もいらっしゃいます。 良いこと、悪いことというよりも、本来の自分自身を取り戻すために、必要なことが起こります。 人生のスピードと密度が高まり、数ヶ月の経験が数年のように感じられるでしょう。 ひとつ言えるとするならば、どんなことが起きても揺るぎない自分でいられるようになる、ということでしょうか。 そのために必要なリチュアル(儀式)、瞑想法などもお伝えしていきます。 アデプトプログラムでお渡しするのは、真実の自分への鍵。そして、扉を開けるのは、あなた自身です。
「イニシエーションとはなんですか?」

”通過儀礼”という意味ですが、Initiation(イニシエーション)とはInitiate(始める)という言葉から生まれています。 二日間の最後に行われるこの祝福の儀式をもって、真に”アデプト”としての人生が”始まり”ます。 神聖な自分自身として、生き”始める”。 アデプトプログラムとは、受けたそのあとからが本番なのです。 何にも縛られることなく、遠慮することもなく、自分で脚本を書き、自分で演出し、自分で主演する最高の舞台。 それが、あなたの本来の人生です。イニシエーションの後、待ったなしに舞台の幕が上がることになるでしょう! アデプトプログラムは、モダンミステリースクールにおける最初のイニシエーションであり、 セカンド・ステップイニシエーションとして”他者の神聖さを見出すことによって、自分を知る”「ヒーラーズ・アカデミー」があります。 必要な人は、さらにその道を歩まれることとなるでしょう。自分を知り、自分を生きる道は、永遠に続くのですから。


*MMS公式ページより抜粋
「アデプトプログラムを受けるとどうなりますか? どんな良いことがありますか?」
受け取る光が10倍になり、スピリットガイド(守護霊のようなもの)が4人入れ替わり、自分の人生の本来の目的へとより強く導かれていきます。 突然の結婚や昇進などを経験する方もいれば、離婚、別離、思わぬ転職や引越しを経験する方もいらっしゃいます。 良いこと、悪いことというよりも、本来の自分自身を取り戻すために、必要なことが起こります。 人生のスピードと密度が高まり、数ヶ月の経験が数年のように感じられるでしょう。 ひとつ言えるとするならば、どんなことが起きても揺るぎない自分でいられるようになる、ということでしょうか。 そのために必要なリチュアル(儀式)、瞑想法などもお伝えしていきます。 アデプトプログラムでお渡しするのは、真実の自分への鍵。そして、扉を開けるのは、あなた自身です。

近日開催

11/11-12 (月火) *残席2名様
10:00-16:30  *ランチ休憩あり
会場:名古屋駅地下鉄1番出口から徒歩5分

2020/01/14-15 (火水)
11:00-17:30  *ランチ休憩あり
会場:名古屋駅地下鉄1番出口から徒歩5分

開催リクエストも受付中!
希望日時と併せて、お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張も可。*3名以上での出張開催となります。

もっと詳しく聞きたい方へ-
30分の無料カウンセリングプレゼント

ペライチ 限定特典!
30分無料カウンセリングをプレゼント☆
・アデプトやDNAアクティベーション、ミステリースクールについて質問したい・話をもう少し聞きたい!
・自分に合っているのか気になる。
・いきなりサロンに行くのはちょっと...まず話を聞きたい。
・遠方なので、行く前にまず顔を見て話したい。

そんな方に朗報♪SkypeやWeChatで、テレビ通話をしながら30分無料カウンセリングプレゼント!

*対面も可能です。日時が限られますので、併せてお問合せください。

ファンタジックアースLINE@ご登録の上、メッセージより「無料カウンセリング希望」とお送りください。
お話出来るのを楽しみにしております!

真の形而上学・帝王学を伝える本物の「魔法学校」
Modern Mystery School

「私はなぜ生まれてきたのだろう」「私は何者だろう」…そんなことを考えたことはありませんか?

多くの人はその問いに、「答えがない」と追求することをやめてしまったり、
「考えても意味がない」と日常の出来事の中で思いを埋没させてしまっているかもしれません。
けれど、本当にその問いの答えを知らないままに、あなたの人生を終わらせてもよいのでしょうか。

「自分は何者か」「この人生は何のためにあるのか」。
究極の問いを探求する覚悟を持つ、すべての人に開かれているドア。それが、「モダンミステリースクール」です。

「モダンミステリースクール」(通称MMS)とは、世界に7つしか存在しない秘教学校の一つであり、その教えを一般に公開している唯一の機関です。 ハリー・ポッターシリーズの魔法学校「ホグワーツ」にも例えられる、まさに本物の、現代の魔法学校です。かつては王侯貴族や神官など限られた人しか得ることのできなかった帝王学・形而上学を、自身も貴族であり招待を受けて世界の秘教学校で研鑽を積んできた、ファウンダー グッドニー・グドナソンが、1997年より一般公開しました。 以降、日本を始め、カナダ、南アフリカ、ブラジル、ヨーロッパなど世界各地でこの学びが拡大しています。

目に見える世界だけが世界なのではありません。あなたが知っているあなたが、あなたのすべてではありません。

レオナルド・ダ・ヴィンチやミケランジェロなどミステリースクールで学んだ多くの偉人や天才と言われる人たちも、自分の可能性と使命を探求し、それを実行した人たちでした。 その姿を見て人は「魔法使いのようだ」「奇跡だ」と称賛していたのです。本物の魔法とは、自分を知ろうとするすべての人が使えるものです。

アデプトプログラム、ヒーラーズアカデミー、カバラ、チャネリング、タロットスクール…など「スピリチュアル界の最高学府」とも言われるMMSが提供する独自のプログラムは、 深い形而上学の知識とともに、多くのツールを手渡すもの。単に知識を得て満足する学校やセミナーとは全く異なり、人生における“体感”とともに驚くほど自分に気づきと変化がやってくるでしょう。学校教育では絶対に教えてくれなかった、けれど何より確かな真実。

あなたの人生に奇跡をもたらす、最高に神秘的でアカデミックでエキサイティングな学びがここにあります!

モダンミステリースクール
サードオーダー

モダンミステリースクール代表
ファウンダー
グッドニー・グドナソン
アイスランド出身の伝説的サイキック。ミステリースクールの正統な継承者。生まれてすぐに双子の兄を亡くし、以来兄の存在を通し、目に見えない向こう側の世界とこちらの世界を同時に生きるようになる。 生来のサイキック能力、天使やマスターたちとの繋がりを、10代の頃から英国のミステリースクールにて研鑽、最高位の魔術師となる。 形而上学博士、武道の達人、人道活動家、音楽レーベルオーナー、映画製作、アーティスト、国際的ビジネスマン… その多次元的な生き方は、私たちに人生の無限の可能性、広がりを見せてくれる。現在は日本に住みながら、世界55カ国にスクールを拡大し精力的に活動を続ける。

「アデプトプログラムは、マジカルライフ(マジックの人生)へ通ずる道への第一ステップです。 アデプトになったときに初めて、新しい生き方、そしてより良い在り方が見えるようになり、我々を喜びや内なる平和へと導いてくれます。 アデプトになると、地球上に8000年以上続く古い霊統の一員となり、その霊統とはこのパス(道)において数々の類稀なる成功者を生み出した”偉大なるものの霊統” です。 アデプトプログラムはまさに喜びと成功の人生への鍵です!」
モダンミステリースクール校長
イプシスマス
中込英人
3歳より空手を学び、天才少年と称された武道家。15歳で渡米し、空手を教えながら学生生活を送る。 その後飲食店経営などで若くして成功を収め、国際的な経営者として手腕を発揮。 また、武道の実力を買われ、20代にチベットでダライ・ラマ14世のボディガードを務める。 その経験から密教に強い興味を持ち、修行の道へ。30代で東洋の学びを深めるため一時帰国。 その際グッドニー氏と出会い、ミステリースクールの学びをすることを決意する。 2017年に魔術師の最高峰であるイプシスマスのイニシエーションを授けられる。 日本はもちろん世界中でスクールの拡大に尽力し、東洋と西欧の教えを融合させながら、形而上学を分かりやすく、愛とユーモアとともに伝えている。

「いわゆる目に見えないスピリチュアルな領域のこと…人生から乖離した特異な世界に思えることは、 本当は意外にも身近にあり、そして何より自分という存在が、何のリミットもない無限の可能性を持っているということに気がついていくプログラムです。 じつは自分は、宇宙と同じぐらい大きい…といっても、普通に暮らしている人にはその認識がありません。 ですから、国を治めるような王侯貴族の人たちにだけ、秘密に伝えられていたのです。 それが1997年から、私たちにも教えられるようになりました。 人は自分自身が満足した人生を送ることができて初めて、他者に何かできないかと思います。 そしてそのような人が増えることで、地球は平和な場所となっていきます。 大宇宙、永遠、時空といった目に見えない世界と私たちの関係は本当はどうなっているのかを知り、それを自分の人生に取り入れることで、 ミラクルに満ちた人生となっていくーそれがアデプトプログラムです。」
モダンミステリースクールインターナショナル校長・イプシスマス
デイブ・ラニオン
カナダのトロントにて、モダンミステリースクールインターナショナルの校長を務める。 様々な流派の武道に通じ、ジムも経営。 世界クラスのインストラクターとして、何十年にもわたって人々を指導してきた経験を持つ。 長年のビジネス、経済、マーケティングの専門性と、武術に由来する精神力と身体のパワーによってモダンミステリースクールを世界55カ国へと拡大、成長させることに尽力。 「汝自身を知る」べく、あらゆる人種・職種の人々を教え、癒し、サポートを惜しまない。 2017年に魔術師の最高峰であるイプシスマスのイニシエーションを授けられる。 現在はカナダはもちろん、ヨーロッパ、中東、南アフリカ、ブラジル、そして日本など、世界を飛び回り活動している。

「アデプトプログラムを受けるということは、どういうことか…それは、自らの人生を良くしたいと、本気でコミットするということです。 ですがただ単に『よしがんばろう!』と思っただけで変わるなら、とっくにみんな変わっていますよね。 本気で人生を変える必要があると気がついたらならば、そのためのパワーを得る必要があります。 アデプトプログラムを受けると、自分の人生を変革していくために行動を起こす力が得られます。 それはつまり、エネルギーとポジティブな光です。 どちらも私たちの人生にはとても大事で、それ自体は色々な方法で得ることができます。 スピリチュアルな、いわゆるヒーリングなどによってはもちろん、皆さん日常的にエナジーチャージはしているかと思います。 ですがそれはいつか枯渇し、またどこかで得なければなりません。 アデプトプログラムの一番の違いは、エネルギーの大元の供給源と直接つながって、どこかに行かないよう、そこにアンカーをおろすことができるということです。 光を受け取るだけではなく、それを一生涯定着させることができる。 そのようなことが可能なのは、このプログラムだけなのです。」
モダンミステリースクールインターナショナル校長・イプシスマス
デイブ・ラニオン
カナダのトロントにて、モダンミステリースクールインターナショナルの校長を務める。 様々な流派の武道に通じ、ジムも経営。 世界クラスのインストラクターとして、何十年にもわたって人々を指導してきた経験を持つ。 長年のビジネス、経済、マーケティングの専門性と、武術に由来する精神力と身体のパワーによってモダンミステリースクールを世界55カ国へと拡大、成長させることに尽力。 「汝自身を知る」べく、あらゆる人種・職種の人々を教え、癒し、サポートを惜しまない。 2017年に魔術師の最高峰であるイプシスマスのイニシエーションを授けられる。 現在はカナダはもちろん、ヨーロッパ、中東、南アフリカ、ブラジル、そして日本など、世界を飛び回り活動している。

「アデプトプログラムを受けるということは、どういうことか…それは、自らの人生を良くしたいと、本気でコミットするということです。 ですがただ単に『よしがんばろう!』と思っただけで変わるなら、とっくにみんな変わっていますよね。 本気で人生を変える必要があると気がついたらならば、そのためのパワーを得る必要があります。 アデプトプログラムを受けると、自分の人生を変革していくために行動を起こす力が得られます。 それはつまり、エネルギーとポジティブな光です。 どちらも私たちの人生にはとても大事で、それ自体は色々な方法で得ることができます。 スピリチュアルな、いわゆるヒーリングなどによってはもちろん、皆さん日常的にエナジーチャージはしているかと思います。 ですがそれはいつか枯渇し、またどこかで得なければなりません。 アデプトプログラムの一番の違いは、エネルギーの大元の供給源と直接つながって、どこかに行かないよう、そこにアンカーをおろすことができるということです。 光を受け取るだけではなく、それを一生涯定着させることができる。 そのようなことが可能なのは、このプログラムだけなのです。」

お申込み・お問合わせ

お気軽にお問合せ・お申込み下さい。
2日以内にお返事がない場合、ロストメールの可能性がございます。
お手数ですが fantasticearth17@gmail.com または 090-3421-7268 までご連絡をお願い致します。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

ファンタジックアースについて

名古屋・三重を中心に、開運と癒しを受け取るお茶会やイベント、プチ旅を主催しています。

毎月マジカル瞑想会・お茶会、体験会も開催中!

プロフィール

エリカ
名古屋生まれ。日本・ノルウェー・ネイティブアメリカンなどのMIX。
子供の頃から宇宙、ファンタジー、神秘に心を馳せる。同時にトムボーイに憧れ、毎日山を駆け巡っていた。2008年にアデプトプログラムを受講。モデル、英会話講師、水泳講師、通訳・翻訳など経験し、子供の頃からの夢を叶えるためにスピリチュアルガイドとして活動。尾張旭・名古屋・東京を拠点とし、MariposaMagick主宰。

モダンミステリースクール公認ヒーラー、公認ガイド。
プロフェッショナルタロイスト。ユニバーサルカバリスト。日英、英日通訳・同時通訳・翻訳。イベントプロデュース。グラフィックデザイナー、ウェブデザイナーの卵。

(元)アメリカ赤十字水上救命士
(元)アメリカ赤十字水上安全講師
知ってた?その① 大好物は麻婆豆腐、ごまだれせいろそば。
知ってた?その② Tが笑いすぎて危険な状況を察知する能力が身についた。
知ってた?その② Tが笑いすぎて危険な状況を察知する能力が身についた。
岡本智美
愛知県生まれ。
小さい頃からアイドル雑誌よりも占いや心理学、おまじない雑誌を愛して、自分は誰?を追求。
学生時代は名古屋で過ごし、パートナーとの出会いがきっかけで現在は三重県四日市市在住。PMS、鬱の経験から、ヒーリングサロンEnchantmentを主催。

株式会社アゴラ取締役。毘沙門天のからのメッセージを伝えるチャネラー、ヒーラー、タロイスト、占星術師、カバリスト。形而上学を伝えるモダンミステリースクールのセミナー講師。パワーストーン販売、アクセサリー製作、イベントプロデュース。
知ってた?その① パワーストーンオタク。あまりに鉱物が好きすぎて、海を越えて世界最大のミネラルショーに通う。
知ってた?その② 笑いすぎて死にかけたことが沢山ある。
知ってた?その② 笑いすぎて死にかけたことが沢山ある。