アデプトプログラム

【2days開催】6/29-30 10:00〜16:30@世田谷サロン
魂の✨
誕生日

今すぐ申し込む

こんなあなたに おすすめです!

やりたいことがわからない
毎日がつまらない
わくわくしたい
自分はこんなもんじゃない
生きてる意味がわからない
宇宙の真理を知りたい

WHO AM I ?


あなたは誰ですか?

あなたはどこから来たのですか?

あなたはどこに向かっているのですか?

あなたの人生の目的は何ですか?


これらの問いに答えをもたらすのが アデプトプログラムです

1つでも当てはまったら 今がタイミング

    • 自分が何者か知りたい
    • 自分の使命を生きたい
    • 人の役に立ちたい
    • 宇宙の流れに乗りたい
    • アデプトが氣になる

アトランティスより伝わる 宇宙の叡智

アデプトプログラムは、8000年以上前から古代アトランティスより伝わる宇宙の叡智です。
アトランティスの時代は、現代の物質中心の世界とは反対の目に見えないものが中心の、宇宙や自然の意志に沿った生き方だったと言われています。
それは、皆がハートで繋がった愛と喜びに満ちた、豊かな世界。
すなわち、現代の私たち誰もが願ってやまない理想の世界である、平和な世界。

この世界平和のための教え=宇宙の叡智が、「アデプトプログラム」として、ミステリースクールにて全く変わらない形で脈々と受け継がれてきました。
これまで一部の選ばれた者や貴族や皇族たちが秘密裏に学んでいたこの教えが、1997年7月7日、天界からの「NO MORE SECRET」のお告げにより一般公開され、誰でも学ぶことができるようになりました。

成功の秘密は  アデプトにあり

歴代の有名人、著名人でアデプト以上の学びをした人達はたくさんいます。
例えば、レオナルドダビンチ、シェークスピア、エリザベス女王、ダライラマ、ユング、宮本武蔵、ジャンヌダルク、ニュートン、ブルースリー、ビートルズ、マドンナ、スティング、レディーガガ、ポールサイモン、スティーブジョブス・・・etc
彼らはアデプトの叡智とパワーを受け取り、人生を豊かにクリエーションしていきました。

現在、アデプトプログラムの教えは日本やアメリカ、南アフリカ、イギリス、カナダ、アイルランド、台湾など、46カ国以上の人々が学んでいます。日本でも、すでに1万人以上の方々がこのクラスを受講しています。

アデプトプログラムを受けることによる変化

  • 天界から受け取れる光が10〜100倍になります。

  • 光のハイアラキー(高次元の存在たちの総称)の階級のひとつである、ホワイトブラザーフッド&シスターフッドオブライト(聖白色同胞団)の仲間入りをします!

  • 天界からの聖なるご加護を得るようになります
    ⇒高次元の存在たちから強力に守られます

  • 高次元の光の存在と直接的コンタクトが得られるようになります

  • スピリットガイド(守護してくださっている存在)が4人入れ替わります
    ⇒新しくやってくる4人のガイドは、あなたのさらなるスピリチュアル的な成長のサポートを目的としています。

  • 天界から受け取れる光が10〜100倍になります。

アデプト=達人、マスター

As above, so below. As within, so without
上の如く、下も然り。内の如く、外も然り。

ヘルメスが説いたように【自分自身の内にあるものが外側の世界】
すなわち 自分の生きる現実を創りだしているとするならば
自分自身をマスターすることで、自分の人生をより思いのままに創りだすことが出来ます。
私たちにたったひとつ責任があるとするならば、それは自分自身を幸せにすることです。

内なる平和=外側の平和(世界平和)なのだから。

アデプトプログラムは、自分をマスターするための形而上学(スピリチュアル入門)であり、帝王学です。
王族や貴族たちは、アデプトのパワーと叡智を活かし、国を豊かに繁栄させていました。
2017年に入り、ますます宇宙の流れが加速し、自分の人生の王・女王として自分の
王国を思うがままにクリエーションしていくことがすべての人に可能な時代になりました。


アデプトを受講後の美代の変化

わたし美代は、アデプトを受ける1年前までは、将来に不安を抱えたレストランのウェイトレスでした。
2007年にアデプトを受けた事で、どんどんと自分の使命を生きれるようになり
2016年8月、日本有数のパワースポットとして有名な奈良の「天河大弁財天社」さんにて、自身のチャネリングユニット「あまおと天女」による奉納演奏をさせて頂くことが出来ました。

現在も日々本来の自分を思い出す旅は続いていて、どんどんと軽やかに、私という存在は自由で無限であったことを思い出し続けています。

アデプトプログラムは、単なるセミナーではありません。
自分自身を知り、マスターし、自分の内側にすでにすべての答えがあることを 思い出していくための “通過儀礼” です。

私たちは地球という星に遊びにやってきた宇宙の旅人であり、いろいろな体験をしに地球に遊びにやってきました。
今この瞬間を、一瞬一瞬を五感を開いて感じて生きたならば、私たちはすでにすべてを持っていてすでに豊かで幸せであることに氣付きます。

 

自分の人生の主役は自分!

アデプトプログラムを受けることで、だんだんと「今」を生きることが出来るようになっていきます。
そして、本当は自分が何がしたいのか?何をしに地球に来たのか?
ブループリントを思い出し、生きれるようになっていきます。

人は皆もれなく、肉体を持って地球にやってくる前に神と交わした契約=ブループリントがあると言われています。

あなたが描いた人生のシナリオはなんですか?

もしもそれを忘れてしまっているとしたら・・・
そして、それを思い出す旅に戻りたいと願うなら・・・
私たちは、誰でも今すぐ!軌道修正できます。

あなたは幸せになるために地球に来ました。

心も物質的にも幸せに豊かに生きる!と本氣で決めれば、必ずそれは実現します。
自分の価値や無限の可能性を思い出し、ともに喜びの人生をクリエーションしていきましょう!


その入り口がアデプトプログラムです。

内容

  • ミステリースクールについて

  • 光のハイアラキーの構造 

  • 3つのリチュアル(結界の張り方、自分をプロテクトする方法など) 

  • 人間のプロセスのサイクル 

  • カバラ

  • 五感を活性化するためのエクササイズ

  • 瞑想、呼吸法など

  • イニシエーション(通過儀礼)他

  • ミステリースクールについて

受講者の声

H.H様 主婦、カフェ店員

アットホームな感じの所で楽しくセミナーを受ける事ができました

1ヶ月程前に、美代さんとイベントで出逢い、DNAアクティベーションを受け、導かれるがままに今回アデプトを受けさせて頂きました。ちょうど仕事を始めとして、自分自身を変えたいという人生の転機のような感じがしていたので、必要な導きだったのだと思います。
美代さんのサロンでは、ご主人もお子さんも笑顔で温かく迎えて下さり、アットホームな感じの所で、楽しくセミナーを受ける事ができました。リチュアルの練習も、何回も復習させて頂けたり、ちょっとした質問にも、ていねいに一生懸命答えて下さり嬉しかったです。
パートナーシップの話もとても興味深く、体験談も沢山聴く事ができて、今後の過ごし方にも役立ちそうです。とても楽しく有意義だった2日間。大変お世話になりました。ありがとうございました。愛と感謝を込めて・・・

N.N様 50代女性 主婦

自分の中で 変化がありそうです

情報量の多い 濃厚な2日間でした。
知らなかったこと、今まで思っていたこととちがうこと・・等たくさんありました。
自分の中で 変化がありそうです。

Y.H様 女性 40代女性 介護職員

心が落ち着いてとてもいやされました

アデプトプログラムとは何か。何も分からず、受けてみましたが、心の中にたまっていたものが出ていき 心が落ち着いていて とてもいやされました。自己ひげ(ネガティブエゴ)が 自分の霊的成長をそがいしていくいけない事だと気づかされました。
教えて頂いた事、呼び込みの儀式、カバリスティッククロスなどマスターし 自分自身を変えていきたいと思います。
金銭的に受ける事に迷いがありましたが、受けてみて良かったと思います。2日間ありがとうございました💓またご縁があれば宜しくお願い致します。

近藤里奈さん 17歳 高校生

アデプトすごい!

昨日はまちにまった、アデプトでした!
はじまったら、興味津々な内容ばかりで面白くて仕方ないのに…睡魔が…笑
頭がぼーーっとしはじめました。笑
お昼休憩で復活してもまた…睡魔が…すっごくリラックスしてました笑
でもちゃんとノートに書いたから思い出せるし、びっくりしたことがあったの!
アデプト終わってバイト先に行く時、新宿を通って行ったんだけど人の海で😥さっきまであんなにいい気分だったのに、どんどん気分も下がるしおじさんにぶつかられてイラっとしちゃうし、気持ち悪くなるしで、バイト先の最寄り着いてからちょっとグッタリしてたんだけど、更衣室でふと、アデプトの時に習った邪気の払い方思い出して ノート見ながらコソコソボソボソやってました笑
バリアも張って、いざ出て行ったら…本当にびっくり。寝た後みたいにスッキリしてる!
しかもなんかとっても幸せな気分で それが周りの従業員の人たちにも伝わったのかもしれないなーみんないつも以上に笑顔で、和気藹々と仕事してました❤️アデプトすごい!miyoさんすごい!尊敬!世界に1人でも多く笑顔の人が増えたらいいな…そのお手伝いが出来たらいいな…
これからアデプト2日目!!頑張るぞーー😪笑 おわり

K.N様 20代女性 会社員

目に見えて変わっていく様子をみて・・

きっかけは、母がアデプトを受けた事でした。
目に見えて変わっていく様子をみて”なんとなく”参加しました。
実際の所、講義内容も知らず、何をするかも想像つかなかったので不安な部分もありましたが、お話をきいていると、とても多くの事に興味を持つ事が出来ました。
今まであまり趣味などがなかったので、これから先がすごく楽しみでワクワクしています。今回参加出来た事に、心から感謝してます!!

M様・自営業・40代女性

今までの自分ではない自分に変わっていく気がします

言葉では説明出来ない事を たくさん学ぶ事ができました。
頭がぼーっとしていますが。今までの自分ではない自分に変わっていくような気がします。
2日間、ありがとうございました。Lunch、めちゃくちゃ美味しかったです!😊♪

田辺様&Mas様30代ご夫婦 自然農、ダンサー、アーティスト、ヨガ講師

しっくりきてとてもいい気分です

*奥様ご感想
とても楽しかったです。いろいろ再確認する感じ。

*旦那様ご感想
アデプトについて何も知らない所からの参加でしたが、とてもすんなりと入ってきて、ストンと自分の中に落ちました。しっくりときてとてもいい気分です。これからがまた楽しみです。

ヤス様 30代男性 自営業

高い視点による様々な「気づき」

普段、自分自身がいわゆる「常識的な行動」だと思って生活する中で感じる「違和感」をクローズアップして再認識することが出来ました。
そして、それをアデプトプログラムの高い視点により様々な「気づき」という点が繋がって線になる、素晴らしい学びを受けさせて頂きました。
本当にありがとうございます。

えみこ様 30代 自営業

時間があっという間に過ぎてしまいました

二日間ありがとうございました。アデプトプログラムは、合計10時間なので、受ける前は少し長いな、と思いましたが、受けてみると時間があっという間に過ぎてしまいました。
お話の内容は、初めての事で難しい内容も多かったのですが、(うまく表現できませんが)頭で考えるよりも先に、自分のどこかでしっくりと受け入れているような感覚でした。(←言葉でうまく表現できません)
リチュアルも、実際の生活に取り入れてみます。みよさんのお人柄もとっても大好きです!受けてよかったです。ありがとうございました。
DNAアクティベーションやその他のセッションもタイミングを見て受けてみたいと思います。これからの毎日が楽しくなりそうです😊

開催概要

東 京 ②
名 称 アデプトプログラム 2days開催
日 時 2017年6月29日 10:00〜16:30
      30日 10:00〜16:30
※終了時間は多少伸びる可能性があります。(30分程度)
場 所 世田谷サロン(お申し込み人数により西早稲田サロンに変更になる場合があります。)
※アクセス詳細は、お申し込み完了後に個別にご案内致します。
主 催 地上の楽園SHANGRILA
小野坂 美代
参加費用 《初受講》
当日現金/70000円
事前振込み/65000円
クレジットカード(Paypal)事前決済/67400円

《再受講》
当日現金のみ/10000円
お問い合わせ info.shangrila8@gmail.com
定員 10名
お問い合わせ info.shangrila8@gmail.com

タイムテーブル

【1日目】

9:50〜
開場
エネルギー設定のため、このお時間より前にお越し頂いてもご入室頂けませんのでご了承ください。
10:00〜
プログラムスタート
お時間は、プログラムの進行状況により多少前後する場合があります
12:00〜13:00
ランチ休憩
お時間は、プログラムの進行状況により多少前後する場合があります。
13:00〜16:30
午後の部スタート
終了時間は、プログラムの進行状況により多少伸びる場合があります。(最長30分程度)
12:00〜13:00
ランチ休憩
お時間は、プログラムの進行状況により多少前後する場合があります。
【二日目】

9:50〜
開場
エネルギー設定のため、このお時間より前にお越し頂いてもご入室頂けませんのでご了承ください。
10:00〜
プログラムスタート
お時間は、プログラムの進行状況により多少前後する場合があります。
12:00〜13:00
ランチ休憩
お時間は、プログラムの進行状況により多少前後する場合があります。
13:00〜15:30
午後の部スタート
お時間は、プログラムの進行状況により多少前後する場合があります。
15:30〜
イニシエーション(通過儀礼)
終了時間は、プログラムの進行状況により多少伸びる可能性があります。(最長30分程度)
【二日目】

9:50〜
開場
エネルギー設定のため、このお時間より前にお越し頂いてもご入室頂けませんのでご了承ください。

講師紹介

小野坂 美代

世田谷&早稲田のスピリチュアルサロン『地上の楽園☆SHANGRILA』主宰
7歳の娘を持つ母とは思えない、美貌の40代サイキックヒーラー、チャネラー、セミナー講師。恋愛、パートナーシップ、子育てなどの問題解決を特に得意とし、そのパワフルなメッセージを求め、プロのヒーラーもお忍びで訪れるほど。
「昼も夜もナンバー1」、稀有な人生経験が今の財産
ただ者ではないオーラを放つ、美しきヒーラー。
「アデプトプログラムを受け、スピリチュアルな学びを始める前は、とにかく波乱万丈の人生でした。昼は伊勢丹やクリニーク化粧品、バーニーズ・ニューヨークなどの人気販売員。夜は常に売り上げナンバーワンのホステスとして働いていました。ただ、男運は最悪で、あらゆる苦労を経験しました。そんな中、スピリチュアルな学びを現実に活かしたところ、一気に開運したのです。SEXレスだった夫とのパートナーシップを劇的に改善し、知り合って10年以上経った現在もラブラブ度は増しているほど」
現在はすくすくと育つ娘と、優しい旦那様に支えられ、サロンも世田谷と早稲田に2箇所構え順風満帆。
「長い道のりを経て、夫との関係は本当によくなりました。娘が生まれた当初は、育児ノイローゼに悩み苦しんだこともありましたがその後、完全に克服しました」
その経験を活かし、パートナーシップの問題解決、育児に悩むママパパたちへのサポートも積極的に行っている。プロも通う信頼の個人セッション・セミナーは、HPでチェックを!

開催について

*お子様連れでの託児付き開催も可能です。(アズママ利用)*託児料金:1時間あたりお子様お一人500円、お二人750円。ご希望の方はお申し込みフォームよりお知らせ下さい。
*ご都合により二日間の参加が難しい方は、1日、もしくは3日間での開催も可能です。お気軽にご相談ください。
*他の日程でも開催可能です。下記メールアドレスまで、ご希望日をいくつかお知らせください。
*3名様以上で全国・海外出張開催致します。(言語は日本語のみになります。交通費+必要な場合のみ宿泊費実費を別途頂戴致します。)
*アデプトプログラムのセミナーが開催できる公認ガイド(講師)は全国におります。お近くのモダンミステリースクール(MMS)公認ガイドをご紹介しますので、お氣軽にお問い合わせください。※類似スクールや類似プログラムにご注意下さい。
*リトリート形式での開催など、開催方法によって料金が異なります。(通常開催65000円+@)
▶︎モダンミステリースクールHP
▶︎全国のMMS公認ガイド一覧

お問い合わせ