社会保険に入りたい
個人事業主・フリーランスの方へ
34,000円(税別)で社会保険に入れる!
自営業・フリーランスでお仕事をしている方にオススメしています。
業種は原則不問!
~ご加入が多い職種~
①建設業 ②美容業 ③飲食業 ④運送業

個人事業主でも社会保険にはいれる!?
社会保険に入って月々の負担を軽減しませんか?

34,000円(税別)ではいれる社会保険のご案内。
毎月支払う金額は経費計上可能です。

毎月42,000(税別)のご請求で翌月に8,000円が給料として戻ってきます。

なので、実質34,000円で社会保険に加入することができます。

なぜ、そういうことができるのかは、下記に記されたとおり♪
例えば・・・
普段何気なくやっている「新商品の知識習得」「技術の習得」

そういった「練習」「勉強」の時間を

副業にすることで給料をもらい、その給料に

「社会保険」がついてくる。

そんな仕組みです。

どんな仕事でも直接的に売上にならないけれど、
やっている仕事があるはず!

その時間を有効活用し社会保険に入りませんか?

美容師を例にしてみましょう。

美容師として働く方はお店の営業中は美容師としてお客様の施術をしています。

そして、
閉店後に後輩への技術指導や、自分自身で練習をしたりすることが多いと思います。

その閉店後の時間を「副業」とみなすことで給料をもらい、社会保険に加入できるのです。


なので、

新しく仕事をやるわけではなく、仕事とは直接関係がない時間を「副業」とするので負担は0!


美容師ではなくてもそのような時間がありますよね?


個人で働く「美容師」「セラピスト」「ネイリスト」「職人」「運送業」
の方に好評です。
勤務時間外の業務を副業とみなすので、
やっていることは今までと全く変わりません。

変わるのは、業務時間外の2時間を副業にし給料が手取り8,000円もらえ、
社会保険(厚生年金・健康保険)に入るということ。

社会保険のメリット

なんといっても国保より安い!!
国保は家族の人数分お金がかかる・・・。

しかし、社会保険は家族を世帯主の扶養に入れれば、その金額で
家族全員の健康保険・年金が支払われていることになります!

この社会保険の場合、家族全員の健康保険・年金が約38,000円ですむことに!

収入が増えても金額は変わりません!

例えば・・・
国民年金と国民健康保険の場合

家族全員に年金と健康保険料がかかります。

それが・・・
社会保険(厚生年金+健康保険)
の場合

ご家族を世帯主の扶養にいれることで、世帯主が支払う金額だけで
家族全員の年金も健康保険も支払われることになります。
もらえる年金が少し増える!!
厚生年金となるので、国民年金よりも受給額が少しだけ増えます。

※厚生年金の等級は一番低い1等級となりますが、国民年金のままでいるよりも厚生年金としての1等級分の年金が上乗せされるため、将来的な年金は増えることになります。
家計の負担を大きく削減できる!
国保だと家族全員分の健康保険と世帯主・配偶者の国民年金がかかるので家計負担が大きい。
しかも、収入が増えると国保の金額も増えてしまいます。


しかし、この社会保険なら、世帯主が払う金額(実質約38,000円)だけで健康保険も年金も支払われたことになります。

そして、この社会保険なら収入がいくら増えても金額は変わりません。

詳しくはお問い合わせください!
お問い合わせは下記より承っております!
ラインでのお問い合わせとなります。
↓お問合わせは下の「お問合わせボタン」を押してください↓
お友だち追加した後、お問い合わせお願い致します。
お電話希望でしたらラインでその旨、お問い合わせお願い致します。

「アッドジョブ」はfpパートナーズ株式会社の代理店です。
資料等は「fpパートナーズ株式会社」から発送されますので、よろしくお願い致します。

【運営会社】

社名 fpパートナーズ株式会社
代表 小野 隆
所在地 東京都千代田区大手町1-5-1 
​ファーストスクエアイーストタワー4F

tel 03-5219-1328
E-Mail info@fppartners.co.jp


資料請求・ご質問はなるべくラインにてお願い致します。

tel 03-5219-1328
E-Mail info@fppartners.co.jp


資料請求・ご質問はなるべくラインにてお願い致します。