決済つきの予約システムが3,940円〜/月

病気にならない体を作る
パーソナルトレーニング

猫背改善・食欲不振、頭痛、腰痛とも
サヨナラできる身体を作ります。

国家資格を持つ身体のプロと新しいパーソナルトレーニングのメソッドで、あなたの身体を徹底的に改善してきます。
北九州市小倉北区/足立山整骨院

姿勢は全てを語ります。

延べ3万回以上の治療経験から、首、膝などに痛みを抱えている方は共通して、姿勢が悪く、体幹の力がなくなっていることが分かりました。


姿勢不良は、整形外科的な疾患だけでなく、自律神経の乱れや内臓を圧迫することにより胃腸の不調、鬱症状など様々な不調を引き起こす大きな原因になっています。

また身体を支える大黒柱である背骨がズレることで正しい位置で内臓や、頭、足腰を使えず、機能障害、機能不良になり様々な弊害を引き起こします。

姿勢の改善、体幹強化のトレーニングを治療と並行して行うことで様々な不調が改善されています。

このような症状の方が変化しています

  • 40年間、逆流性食道炎に苦しみ食事が満足に取れなかった→食道が広がり、胃の圧迫がなくなり、食事が美味しく取れるようになった(88歳女性)
  • 3年間、真直ぐ歩行ができず、鬱病でほぼ寝たきり→姿勢改善されることで、外出ができ、バイクが乗れるようになった(60代男性)
  • 3~4か月のトレーニングで、顎関節症が楽になった(50代女性)
  • 足の痛み→趣味のトレイルランニングで足の痛みがなくなった(40代男性)
  • 40年間、逆流性食道炎に苦しみ食事が満足に取れなかった→食道が広がり、胃の圧迫がなくなり、食事が美味しく取れるようになった(88歳女性)

40代男性が週1回で
喜びの変化 

テキストてきすとテキストてきすとテキスト
毎週1時間のトレーニングに3年間通ってくださっているOさん。
腰痛は完全になくなり、筋肉ムキムキで着れる洋服がどんどんなくなっていくのが嬉しい悩みだそうです。
休むことなく、通ってくれるのは、身体がどんどん変わるのが楽しいからだそうです!

「誰にも教えたくない」と週1回40分のパーソナルトレーニングでここまで変化されました。胸板がかなり厚くなり、背骨も正されたことで姿勢が良くなり、ITの仕事でも疲れにくくなり身体だけでなく生活も大幅に変化されたと喜んで頂けています。

お客様の声

自信につながり、胸を張って歩けるようになりました!

40代 女性 古賀様

首の痛みと、関節痛に悩んでいました。
筋肉ではなく、骨を矯正するという人間の体の芯を変えていく方針にとても感動しました。
治療も受け身体の変化を実感しております。

体だけでなく、続けていくうちに自信につながり、胸を張って歩けるようになりました。
最近は、顔と肌にも効果が出ています!


鬱病で3年寝たきりだったが、ランニングできるまでに回復

50代 男性 田村直道様

鬱病を患い、3年ほどほとんど寝たきり状態でした。まっすぐ歩けず、猫背や骨の歪みがありました。
これまで20数件、整骨院や整体院に通うがどこも効果がありませんでしたが、足立山整骨院で、骨格、内臓等を調整していただき、ランニングができる程までに快復しました。

悪いところを根本から直してもらえ、治療とトレーニング指導で狂いのない骨格になりつつあり、体調が改善されています。

パーソナルトレーニングは、絶対おススメです。なぜなら整体だけだと生活習慣でまた元に戻るので、正しい身体の状態を保つには、これらのトレーニング、症状に応じた体操は必要不可欠だと思います。

普通に生活できる日が来るとは、思っていませんでした!

40代 男性 室谷様

8年間腰痛に悩み、普通に生活できる日が来るとは、思っていませんでしたが、治療とパーソナルトレーニングにより
この日を迎えることができました!
学生時代より食事の量が増え毎日が楽しくなりました!

痛みがなくなり、不思議な感覚でした

30代 女性 N.I様

背中、腰痛が特にひどく、朝起きることすら苦痛でした。
片頭痛持ちで、頭痛薬が手放せず、いつも姿勢は前かがみになりがちでした。

施術は、マッサージ的なものを想像していたので、いつも骨を抑えているだけのような感じでもう始まっているの?という感じがしましたが、終わってみると、痛みがなくなっていて不思議な感覚でした。
肩甲骨を鍛えるトレーニングが私には合っており、一人ではできないものなので良かったです!

こちらに来院しなければ、何をどうすれば良いのか分からなかった

50代 女性 杉山玲子様

姿勢が悪いことは分かっていましたが、どのようにしたら正しい姿勢になれるのかが分かりませんでした。
腰とひざの痛みがありましたが、腰を気にすることが少なくなりました。

姿勢も以前より良くなり、以前は姿勢を意識することができていませんでしたが、今は一日何度も姿勢を意識するようになりました

具体的に骨がどのようにつながって動くのか説明して頂けるので分かりやすいです。メンタルの話もできます。

以前に比べ、胸を張って歩けるようになり、肩甲骨も動きが良くなりました。こちらに来院しなければ、何をどうすれば良いのか分からず、腰などの痛みに悩み、以前と変わらぬ日々を送っていたと思います。

お試し価格
体験レッスン ¥3,500

1

体験レッスンを予約する

ご予約方法
TEL 093-981-4545

2

カウンセリング

まずは、あなたのお体のお悩みをじっくりお伺いします

3

姿勢チェック

現在のあなたの姿勢の状態をチェックし、お伝えします

4

姿勢矯正トレーニング体験

姿勢を正しい位置に戻すための、骨格を調整していきます

5

お体についてのお話

現在のお体の現状、改善策についてお話します。

1

体験レッスンを予約する

ご予約方法
TEL 0800-222-3220(フリーダイヤル)
トレーニングの特徴
オーダーメイドのプライベートレッスン
お一人、一人身体の作り、お悩みとなりたい目的が違います。
完全あなたのお身体のためだけのトレーニングと治療メニューをカスタマイズしご提供します。
自由に好きな時間に予約できます!
曜日固定制ではなく、次の予約を、ご都合の良い日時に予約して頂けるので、フレキシブルにスケジュール調整して頂けます。7前日までの変更振替も受け付けていますので、急な予定の変更も安心!
アットホームなプライベート空間
マンツーマンなプライベート空間ので、誰の目も気にすることなく、集中できます!
話しやすく、明るいトレーナーで、なんでも相談できると安心して通って頂いています。
治療も受けられるので安心
トレーニングと治療を平行して受けることで、無理なくお身体を調整していけます。また、治療とトレーニングを併用して受けることで相乗効果を発揮します。
治療も受けられるので安心
トレーニングと治療を平行して受けることで、無理なくお身体を調整していけます。また、治療とトレーニングを併用して受けることで相乗効果を発揮します。

よくある質問

Q
どれくらいで改善されますか?
A
まずは3ヵ月続けられると何かしら改善を感じていただけると思います。
Q
若くないのですが、何歳までトレーニング可能ですか?
A
当院では最高年齢88歳の主婦の方まで通って頂いております。お一人お一人のお身体に合わせたパーソナルトレーニングなので、特に年齢制限はございません。
Q
どれくらいで改善されますか?
A
まずは3ヵ月続けられると何かしら改善を感じていただけると思います。
治療家・トレーナー

院長・樋口敬郎

臨床歴17年
臨床数のべ5万回
厚生労働省許可 柔道整復師
2012年に足立山整骨院を開院

高校1年生よりベンチプレスを始め
最高記録140キロ挙上
趣味・ブラジリアン柔術、ギター、ベース

まずはお気軽に、お試しください!

フリーダイヤル

0800-222-3220

パーソナルトレーニング・足立山整骨院
会社名 足立山整骨院・足立山整体ジム
柔道整復師/パーソナルトレーナー 樋口敬郎
設立年月 2012年11月
会社住所
北九州市小倉北区足立2丁目11-1
設立年月 2012年11月