買い付け、選別、焙煎、ブレンド、テイスティング・・・・
すべての工程にこだわり抜いた、この一杯


世界中の産地より選び抜かれたコーヒー豆を仕入れ、生豆の状態に合わせて丁寧に焼き上げます。



・・・一人でも多くのお客様に
  一杯でも美味しいコーヒーを
         ご提供したい・・・



ご家庭でも美味しいコーヒー、
ここにあります。
カフェ・アダチ不動の人気No.1
         アダチブレンド
岐阜県関市にある自家焙煎珈琲店カフェ・アダチ。
ドイツ焙煎機による本格的な自家焙煎珈琲と、店内でひとつひとつ手作りしたパティシエの手作りケーキをご提供しています。

珈琲豆は約20種類ある中、アダチの名を冠した、当店を代表する人気No.1のコーヒー。

リッチなアフリカ系の豆をベースに、店主が現地視察の上買い付けした南米豆をつなぎで使用し、柔らかな印象を与えています。
上品で飲みやすく、とても優しい後味が自慢のコーヒーです。

カフェアダチ のこだわり


香り高い自家焙煎コーヒー、プロバット焙煎機による深い焙煎

コーヒーの美味しさの基本は、「煎りたて、挽きたて、淹れたて」
コーヒーを生豆から選別し、豆の状態に合わせて丁寧に焼き上げると、
美味しいコーヒーが出来上がります。

当店のQグレーダー(味覚鑑定士)

Qグレーダーとは、SCAA(アメリカスペシャルティーコーヒー協会)・CQI(Coffee Quality Institute)が認定する、専門的技能者としてコーヒーの評価をする味覚鑑定士のことです。アダチでは、Qグレーダー有資格者が、生豆からカップまで品質を厳しくチェックしています。

販売ページはこちら

カフェ・アダチ

〒501-3265 岐阜県関市小瀬1833

TEL 0575-23-0539

✉info@cafe-adachi.com