決済つきの予約システムが3,940円〜/月

福田鍼灸治療院

特徴

当院は大阪で鍼灸を行う治療院です。
東洋医学の診断に基づき病気になってしまう前に施術をして、免疫力を上げ健康状態を維持する予防医学を得意としております。
治療の効果を最大限引き出すため大切にしているのは、流れ作業の施術ではなく患者様と向き合う時間を大切にする為完全予約制となります。

当院では通院が困難な方に訪問での治療も受け付けておりますので、ご希望の方はお気軽にご相談ください
営業エリア:大阪市内・堺市・松原市・東大阪市、その他の地域要相談。

施術

問診:病歴・主訴・生活習慣などを日常における身体の悩みなどをお聞きいたします

触診:問診からの情報に加え患者様の舌・脈・ツボの反応などを確認いたします。

施術:問診・触診にて総合診断したのち、実際の施術を致します。

計画:治療を終えた後に身体の状態の説明と、今後の施術の頻度や取り組みのご案内を致します。
施術料     ¥5,000

診療時間    平日10:00~17:00

休診日     土・日・祝祭日

電話      090-6058-5893

メールアドレス fukudaacu@gmail.com

住所 大阪市阿倍野区阪南町1-23-25

当院は完全予約制とさせて頂いております。
初診の方はお電話もしくはメールにてご予約下さい。

お問合せ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。