決済つきの予約システムが3,940円〜/月

株式会社アクティ鳥取

法人・個人を問わず、パソコンおよび周辺機器、
会計・給与システム、ソフト開発、データ入力等、
パソコンに関することなら、すべてお任せください。

・アクティ鳥取には経験豊富なスタッフが揃っています。
・プリンタのインク1本からでも配達いたします。(旧鳥取市内に限ります)
・企業規模を問わない充実のサポート体制。
・今、人材不足と言われている、COBOL開発経験者も多数在籍しています。
 (COBOLで作成されたシステムをお使いで、プログラム修正等したくても
  できる人がいない、といった企業様、ぜひ一度ご相談ください。)

会社概要

事務所名
株式会社アクティ鳥取
所在地
鳥取県鳥取市今町2-112
アクティ日ノ丸総本社ビル7階
電話番号
0857-25-2066
設立
昭和62年6月
代表者
米原 正明
資本金
3000万円
事業内容
コンピュータによる受託計算、ソフトウェア開発、パソコンおよび周辺機器の販売、ビル管理・清掃、食堂・喫茶の経営
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。 テキスト

アクセス

株式会社アクティ鳥取
TEL 0857-25-2066
■電話受付
10:00~18:00 ※土日祝除く
■mail
info@acty-t.co.jp
■アクセス
鳥取駅から徒歩5分。

業務内容

電算処理受託業務
お客様にあった電算処理システムを作成し、運営させていただきます。
実績 売上&仕入システム、給与計算システム すべてCOBOLにて作成。
ソフトウェア開発業務
お客様のご要望をお聞きして、お客様専用のソフトウェアを開発いたします。
また、パッケージ製品の外付けソフトウェアも開発いたします。
実績 会計システムのデータを活用し、お客様のご希望する帳票またはデータを作成。
データ入力業務
昔からある文章の電子化、会計データの入力等、あらゆるデータの入力をお客様に代わってパソコンへ入力いたします。
実績 会社の規約等を電子化。
OA機器販売業務
パソコンはもちろん、その他周辺機器等、すべてまごころ価格にて対応させていただきます。
その他
パソコンの宅訪レッスン等、お客様のお宅にお伺いしてのレッスンを受けることができます。また、パソコンを他社で購入したけど、初期設定、ネット接続方法等が分からない、といったお客様にも対応いたします。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
お問い合わせ
TEL 0857-25-2066
MAIL info@acty-t.co.jp
10:00~18:00(土日祝除く)