2021年
コロナ禍でとりまく環境は変わり・・
副業を推奨する企業も増えてきましたね

さあ、今年こそは頑張るぞ!と
思っておられることでしょう。

なんとなく動き始めると・・

慌てて動きだしたものの・・

「あれ、これで良いのかな?」
「自分は本当にこれがやりたいのかな?」
「なんだかしっくり来なくて、しんどい」

となり、動けなくなる人がとても多いのです。

まずは、あなた自身と向き合ってみませんか?

まずは、あなたのビジネスの現状と、これから目指したい理想について

あなたの心に聞いてみると・・・

どう進むべきか、ロードマップが見えてきます。

その方法が、アクティブ・カラーセラピーなんです。

アクティブ・カラーセラピーとは?

カラーと聞くと、似合う色を見つけるセッションを思い浮かべる方が多いかもしれません。
それとはまったく違うものです。
占いの要素もなく、セラピストが貴方に何か結果を知らせるものでもありません。

貴方の中の、言葉にならない心の声を、身近な”色”の力が言語化してくれる。

「答えはすべてあなたの中にある」のですから・・

アクティブ・カラーセラピーのいいところ

誰にも左右されない
あなただけの
オンリーワンの答えが出る
自分の前向きなところに対する
質問の答えが出て
自然とポジティブになれる

自分でも気づいていない
新しい一面が見える

自分でも気づいていない
新しい一面が見える

アクティブカラーセラピーを受けた人のご感想

自分のやりたいことをビジネスにする過程で、思いはあるけど、言葉にするのは苦手!
でも、自分の言葉を使いたい!

そう思って、アクティブ・カラーセラピーに飛び込みましたが、まさか、こんなに楽しく、自分の言葉が出てくるとは!と驚きの連続です。

今までは、「こんなことを言ったら、笑られるんじゃないか?」とか、逆に、「こんな風に言ったら、格好良いかも?」など、考えすぎて、かえって自分らしくなくなったり、何を言いたいのか、分からなくなったりしていました。

セッションでは、その日の目的に沿った質問に対して、色で答えたあと、その色に対して感じたことを話すため、変な遠慮や、策略がなくなり、いつの間にか、制限が外れた言葉が登場します。
話した言葉のフィードバックを聞くと、「え?私、こんなこと言ってました?!」と笑っちゃうほど、的確な言葉を発しているので、本当に言いたかったことが、ダイレクトに分かり納得できます。

自分の、心からの言葉を知ることで、自分の得意なポジションを思い出し、そこで本領発揮しよう!と、方向性が固まりました。
3ヶ月前には、思いもつかなかったので、奇跡のようです。

出づらいだろうと思っていた私の本音をここまで楽しく導き出してくださった、千絵さんに感謝しています。ありがとうございます!

荒木史子さま ソウルリーダー
【理屈っぽいかたにもおススメ】
自分では封印している本音を言語化することができたコーチングをご紹介します。
わたしがよくやってしまう、「質問の裏読みをしちゃうクセ」が封印され、
自分の正直な気持ちを引き出せるコーチングです。
もし、「事業の現状と今後の発展について!」って言って正面切って聞かれたら、
だいたい私は模範解答的なキレイな答えを言ってしまうタイプなんです😆💦
でも大石さんのこのセラピーは上手なしかけで本音を引き出してくれるものです。
いわゆるコーチングとは違うのかもしれませんが、
私は、「いいコーチが見つかった!」って感じました。

井田綾さま 日本人中国語発音講師
色というのは心境をよく表していると感じました。改めて色の持つイメージって大切だし、深くて面白いと思いました。
自分自身が感じていることを色とセラピストのちからを借りて掘り出していくという作業を行うことで、自分を客観的にみるきっかけを得ることができました。
客観的に見ていたようでそうでもなかったことに気づけたのと、自分一人では難しくても何かの力を借りることの抵抗がなくなってきたように思います。

松居実穂さま ライフコーチ
選ぶ対象が色なので、難しく考えなくても直感でできる。
色を媒介として、自分の思っていることを言語化していく手法。自分の直感にしたがって、色を選んでいくことで、自分の理想とする状態や、現在置かれた状況がわかってくる。
自分の中のもやもややイメージを整理したい人向けのセッション。

藤井知子さん ライフミッションコーチ協会認定講師・小顔スイッチ整体師

色を通じて、自分の感じていることを言葉にしていく、感覚を呼び覚ますセッションでした。自分の感情をあまり出さない人、出すのが苦手な人に向いています。
Mさん
大石さんは話しやすくて心の声をたくさん言葉にさせていただくことが出来ました!
以前のことを忘れがちなので、レポートがあると自分の振り返りができてとてもありがたいです。
私は言語化があまり得意ではないので、千絵さんのお力を借りて言語化していただけたため、大変ありがたかったです。
Aさん 会社員

講師紹介

大石 千絵
アクティブカラーセラピスト

1963年千葉市生まれ、福岡市在住。
短大にて幼稚園・小学校教員免許を取得し、
学習塾で講師を務める。
その後、保険会社勤務を経て、ファイナンシャル
プランナー・お金の教育アドバイザーとして活動する。
2016年にアクティブ・カラーセラピー協会の
代表・吉原峰子氏に出会う。
同氏のセッションを受け、 「12の色に導かれて、
自分の内面が言語化されていくプロセス」に衝撃を受ける。
セラピスト養成講座を受講し、2017年からアクティブ・カラーセラピストとして活動を開始。

現在は、主にビジネスパーソンを対象にオンライン・セッションを実施し、ビジネスにおける目標達成をサポートしている。

セッションには、日本全国および海外からも申し込みがあり、「柔らかい雰囲気で話しやすく、必ず自分の内面にある答えに気づくことができる」と好評。
また、アクティブ・カラーセラピー協会の筆頭講師として、
セラピスト育成にも尽力している。

このアクティブカラー・セラピーの個人セッション(45分)

2021年スタートダッシュ
応援キャンペーンとして
2つの特典をご用意しました


特典1
通常 10,000円のところ・・

3,000円(税別)とさせていただきます。

特典2
さらに、通常はお付けしていない

「セッションレポート」をプレゼント
します!


この2つの特典は1月31日(日)お申し込み分まで

特典の適用には、
かならず予約フォームの
アンケート欄に「2021」と
ご記入
ください。

オンライン(ZOOM)でセッションをさせていただきます。
ご関心が少しでもある方は
このキャンペーン中に
ぜひお試しくださいね。
(別画面でセッション日時を選んでお申し込みください)

お申し込みの流れ

申し込みボタン
から申し込み

申し込みボタンから
別の画面に飛びます。

ご都合の良い
日時を予約

日時を選んでご予約をお願いします。
メールにて確認と
ご決済のご案内

入力いただいたメールアドレスに
ご決済方法などご案内します。

ZOOMアドレスの
ご連絡

ZOOMアドレスをお知らせします。
当日はリラックスしてご参加ください。

ZOOMアドレスの
ご連絡

ZOOMアドレスをお知らせします。
当日はリラックスしてご参加ください。

ご都合のいい日程が埋まってしまう前に
今すぐお申し込みください!

無料メールマガジン 『12
をおすすめします。ご登録はこちらから