決済つきの予約システムが3,940円〜/月

達成力

~自分らしく、価値を与える人になる~

申し込み

こんにちは!
私は本セミナーの代表を務めさせていただきます、名古屋大学2年の松本悟と申します。
私たちACT!ON Lab.は「一歩踏み出す力を育む」をミッションに立ち上げた学生団体です。
本セミナーでは、「達成する力を育む」をテーマに、株式会社スカイマッチ代表取締役の山田雄太郎さんにお話しいただきます。

私は少し前まで、大切にしたい価値観や成し遂げたいビジョンはありましたが、ずっと達成することができていませんでした。そんなときに、偶然今回の講師である山田さんに出会い、たくさんご指導をいただき、今では自分たちでセミナーを創り出してしまうくらい成果を出せるようになりました。自分が山田さんと関わる中で、本当に素敵な人だと確信しているからこそ、自分の周りの人にも分かち合いたくなり、今回こうしてセミナーを企画しました。

今回のセミナーで、より自分らしさを見つけて強みを発揮できるようになり、皆様のビジョン実現に近づくきっかけになれば幸いです。

<こんな人におすすめ>
■自分の個性を伸ばしたい。
■セールス力をつけたい。
■影響力をつけたい。
■たくさんの仲間を集めたい。
■大きな成果を残したい。

日程:2019年11月10日(日)
13:30〜17:30(開場13:00)
参加費:1,000円 定員:30人
場所:第1アメ横ビル 4階 貸会議室 A会議室
名古屋市中区大須 3-30-86
地下鉄「上前津」駅(名城線・鶴舞線)
8番出口から徒歩5分

ページ下部のボタンよりお申込みください

講師

山田雄太郎

株式会社スカイマッチ代表取締役。学生団体ソライト代表。「自分らしく、価値を与える人を創る」ことを原点に、採用コンサルティング、キャリア支援を行う。

Facebook

運営

松本悟(さっちん)

学生団体ACT!ON Lab.代表

Facebook

石黒大成(くろ)

AIESEC NA/myself188,197,213期/Lead69期/なごぷら

Facebook

会場

第1アメ横ビル4階
貸会議室 A会議室

地下鉄「上前津」駅(名城線・鶴舞線)
8番出口から徒歩5分