わくわくコミュニケーション診断のDHサポート

問い合わせ info@dh-support.com

HRパーソナル診断 
オンライン診断

個人で個性診断をしたい人向けのページを作成しました。診断のみで対応可能です。その他、オプションにて解説・講座・セミナーなど対応可能です。

HRパーソナル診断は
採用・転職・就活・婚活・親子・引きこりなどの個性の多様化にマッチした診断テストです

HRパーソナル診断の特徴

《特長1》質問が簡単で手軽
日常の何気内質問を120問。はい・いいえ・わからないの3択で直感で選んでいただきます。チェックの時間10分程度です。
《特長2》視覚で確認。誰にでもわかりやすい。
12尺度の点数を視覚化。誰にでもわかりやすいアセスメントで解説も丁寧。自分の特性や相手との違い。今までのコミュニケーションのズレがわかります。
《特長3》さまざまなジャンルで活用できる
用途はいろいろ。個人の特性だけでなく、採用や人材育成。婚活支援や親子支援などジャンル問わず、どの分野でも活用できます。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

〈初めての方限定〉お得なキャンペーン

個性診断解説セット       (オンライン90分)

  • 通常価格15,400円(税込)11,000円
  • お気軽にお越しください

    <はじめての方限定>企業・グループにおすすめお試しセット

    グループで診断。お互いの個性を知ることでコミュニケーションの活性化につながります。また、採用や気になるメンバーを診断。対処方法をお伝え、フィードバックします。
    A: 5名診断+解説 66、000円
    (90分の全体フィードバックもしくは解説研修) 

    B: 10名診断+解説 88,000円
    (90分の全体フィードバックもしくは解説研修)
    ※アセスメントのみの販売も可能です。

    HRパーソナル診断

    他人から見た客観的な自分を分析するツール。コミュニケーションのクセや仕事の向き不向き、特性、働かせ方、自分に合う働き方など、ストレスをためないための方法やこれからの人生の充実度を上げるための本質をはかる分析。今までの診断テストでは見えなかった本当の自分を知ることができます。

    1アセスメント 4,400円  

    1on1ミーティング・評価面談・採用面接・キャリアカウンセリングなどに活用されています。

    職務適性テスト

    営業向き?接客向き?リーダー向き?など
    特性を仕事の傾向で分析した診断。チームの中での最適メンバーを掘り出します。


    1アセスメント 4,400円

    大学就活支援・転職支援・適性判断の場に活用されています。

    親子診断

    小学高学年から高校性までのお子様対象

    親64問+お子様64問で分析する親子診断

    親子の個性の違いを知ることで、子どもにストレスをかけない接し方。関係を深めるための関わり方を分析します。    


    1アセスメント 4,400円

    診断の流れ

    STEP
    1
    診断したいツールのボタン「診断する」をクリックして質問にお答えください。
    STEP
    2

    メールにてご連絡を差し上げます。
    お支払いが確認できましたら3日以内に診断結果をメールにてPDFにお送りします。

    STEP
    3

    ご希望日時を複数お知らせください。

    日程調整し、診断解説希望者は個別フィードバックを実施します。

    個別カウンセリング(オンライン・対面)

    各診断のフィードバック 90分 

    1名につき 15,400円11,000円

    その他、研修やコミュニティでの活用セミナーや講座ご依頼Okです。

    メリット
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

    活用事例

    新卒採用・転職採用で自社に合った人材を採用しています。

    面接では見抜けない、本人の本質を知ることで採用だけでなく、その後教育にも参考にしています。自社に合うタイプがどんな人なのか、客観的に分析できるので参考になります。

    コミュニケーション研修やメンタルヘルス予防や対策に活用しています。

    チームないの個々の特性を知ることで、お互いのクセや特徴がわかり、非常になごやかになりました。今までイライラしていた事が、スッキリとしてコミュニケーションが楽にとれるようになりました。

    婚活でのカウンセリングやパートナー選びで活用しています。

    コミュニケーションスタイルを知ることで、会話の課題、デートやお見合いでどこを改善すればよいのか具体的にわかりました。また、パートナー選びやパートナーとの相性もわかり婚活がスムーズにすすみました。

    子育て、不登校に悩んでいたことが楽になり改善にむかっています。

    不登校で悩んでいましたが、何をどうしてよいのかわかりませんでした。子どもの個性を知り、自分の子どもへの接し方を変えることで少しずつ話しをすることができるようになりました。夫の分析もすることで、家族全体で取り組むことができ、夫との会話も増えました。

    キャリアコンサルタント・コーチングにバッチリ!

    初対面ではなかなか見抜けなかった本質の課題が、お互いに理解することでスムーズなカウンセリングやコーチングにつながりました。ラポールの形成がよりしっかりつくることができ、リピーターに繋がっています。

    小見出し

    サンプル 太郎
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
    VOICE

    問い合わせフォーム


    お問い合わせは、お電話(TEL 080-6122-9187)にてお問い合わせいただくか、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。お電話、メールによりご対応させていただきます。
    フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
    送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
    送信