決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Beaute de ACRI


TV放映記念
バイオプラセンタキャンペーン

MBS メッセンジャーの◯◯は大丈夫なのか? 放映記念
番組でも取り上げれた人気のバイオプラセンタトリートメントをお申込みの方に特別なキャンペーンをご用意しました。

キャンペーン内容

バイオプラセンタトリートメント(ベルギー発メスを使わない美容整形)お申込みの方にフォトフェイシャル1回75分(通常価格21,000円)プレゼント!
バイオプラセンタトリートメント 1g 8,640円〜

バイオプラセンタトリートメントを受けてから1週間後ぐらいにフォトフェイシャルをオススメしています。
今回は太っ腹企画!フォトフェイシャル75分をプレゼント!!

STAFF

山本 初美
2003年のオープンから15年目を迎え、約2万3000人以上の方にご来店いただいています。お客様の「美」への想いに寄り添ったカウンセリングと的確なコースメニューのご提案はもちろん、最新機器や資格・技術を積極的に導入し、痩身・フェイシャル・脱毛のトータルエステとして本格的な技術をご提供しています。これからもおもてなしの心や感謝の気持ちを大切にお客様に喜ばれるサロン作りをしていきます。

当店ではお客様にゆっくりとした時間を過ごして頂きたいという思いから完全予約制となっております
【しわ・しみ・たるみ改善!】エイジングケアフェイシャル1回体験1g ¥8640を選択頂くとキャンペーン適用になります。
(フォトフェイシャル1回75分プレゼント)

MENU

バイオプラセンタトリートメント
フォトフェイシャル75分プレゼント付き

キャンペーン
1g 8640円〜
2種類のミネラルと5種類の天然植物を肌の深部に浸透させることで、血行とリンパの流れが促進され、肌細胞が活性化。
元気になった真皮組織が表皮をグッと持ち上げ、代謝が促進した表皮組織は硬くなった老化角質を押し上げて剥離するので
シミ・シワ・ニキビ跡などを目立たなくし、美肌効果とともに全体的にリフトアップ、驚くほどなめらかでハリのある美肌へと導きます。

Beaute de ACRI

兵庫県神戸市中央区北長狭通3-11-17 ベルズコートB1F
JR・阪神元町駅東口を出て、山側を高架沿いに三宮方面へ、セブンイレブンを越え、一つ目の角を左へ、一つ目の十字路を越え、すぐ左手に見える螺旋階段の下に「ACRI」の看板が見えます。B1へ下りて一番奥にお店があります。

【営業時間】

11:00~21:00( ※受付19:30まで)

【定休日】

火曜日

【クレジットカード】

VISA/MasterCard/JCB

【設備】

総数5(完全個室5)

【スタッフ数】

総数7人(スタッフ7人)

【駐車場】

なし。近くにコインパーキングあり。

芦屋店clearでも同じメニューを受けて頂けます。
芦屋店はこちら