こんな悩みはありませんか?

そんな”悩み”を持つ飼い主様のためのメール講座です!


1年で100名以上が
学んだ人気の講座が
無料メール講座に
生まれ変わりました!


この講座では、
動物さんと心を通わせ会話をする
アニマルコミュニケーションが
あなたにもできるということを
7日間にわたって
しっかりとお伝えしていきます。

アニマルコミュニケーション
無料メール講座プログラム

  1. アニマルコミュニケーションとは

  2. アニマルコミュニケーションは特殊な能力ではない

  3. アニマルコミュニケーションの受け取り方

  4. アニマルコミュニケーションに距離は関係ない

  5. アニマルコミュニケーションで大事なこと

  6. アニマルコミュニケーションは自分でするのが一番

  7. 動物さんはあなたとお話できることを待っています


特典プレゼント!
テレパシー診断チェックリスト(解説つき)


動物たちはあなたとお話できることを待っています!


お客さまの声

アニマルコミュニケーションを学んでみたい

説明はとてもわかり易く特に波動やエネルギーの話はよくわかりました。アニマルコミュニケーションをもっと学んでみたいです。

自分のなかにすっと入ってきました

アニマルコミュニケーションのイメージや捉え方が変わりました。自分のなかにすっと入ってきました。

一歩踏み出すために

一緒に暮らす子との絆を深めたいという思いは深く、このお話は、一歩踏み出すためにとても良い体験となりました。

アニマルコミュニケーションは難しくない

アニマルコミュ二ケーションって私には難しいのかな?と思っていたのが一気に変わりました。一歩前に進めそうです。

自分のなかにすっと入ってきました

アニマルコミュニケーションのイメージや捉え方が変わりました。自分のなかにすっと入ってきました。

プロフィール

アニマルコミュニケーション講師くどうまさみです。

私の人生を大きく変えたのは、2013年の夏に、愛犬ラルフが旅立ったときに、ラルフと繋がりたいという強い思いから始めたアニマルコミュニケーションでした。

自分の使命は「アニマルコミニュケーションで自身を目覚めさせて進化していく人を増やしていくこと」です。

動物達と一緒にアニマルコミュニケーションを通して全力でサポートさせていただきます。