動物と話せるようになる!


Shioriによる

アニマルコミュニケーション
オンライン中級ワークショップ

[中級概要]

・開催期間:約5ヶ月間
・開催方法:オンライン
・開催目的:コミュニケーションの実践と能力の向上、得意分野の開発
・開催内容:実践ワーク+特別講義+個別カウンセリング+グループフォロー


[受講の方法]
オンラインビデオ会議システム・zoom、LINEを利用します


[申し込みに関して]
講義内容の特性上、中級&上級はセット申込のみ承ります


[料金]
中級&上級のセット申込:198,000円(税込)
※初級~上級のセット申込と同額になります


中級ワークショップの目的


・初級ワークショップで学んだ知識とツールを使って実践を行う。

・深いコミュニケーションの引き出し方を学ぶ。

・自分がコミュニケーションをスムーズに進められる時間帯、場所、環境を見つける。

・動物とのコミュニケーションを通して、自分自身を見つめるワークにも取り組む。

中級ワークショップ講義内容


①7頭の動物とのコミュニケーション実践+レポート提出

 すべてのレポートは講師による添削が行われます。
 1件ごとにスキル向上が望めます。

②特別オンライン講義(3時間)

 皆さんの共通した苦手意識の払拭を行います。

③講師による個別カウンセリング(20分)

 1対1で質問、苦手分野の克服、ご相談など承ります。

④LINEで質問し放題(中級ワークショップ期間内)

⑤オンライン座談会で同期たちと情報交換

 

一人で頑張らない環境を整えて、サポートします!


オンライン版の
具体的カリキュラム

Step
1
初日に課題展開→課題スタート!
共有されるもの
・実施要項
・参加者および伴侶動物の情報
・課題シート
Step
2
課題実施・レポート提出

実施相手や講師と相談しながら実施していきます
※ 実施相手や期日の目安については、初日に共有されます

Step
3
オンラインにて面談

全7ケース(中級修了ライン)のうち、3=4ケース終了後、ご希望に応じて

Step
4
3時間ワークショップ
受講者のみなさまが、4ケース終了されたあたりで実施予定
Step
5
課題実施・レポート提出
中級と上級は、セットでお申込みいただきますので、終了後、みなさま上級に参加いただきます
Step
6
中級修了
中級と上級は、セットでお申込みいただきますので、終了後、みなさま上級に参加いただきます
Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

参加者の声


正直に申しますと、しんどかったです。
でも、こんなに挑戦できる場は無いです。たくさんの動物さんと繋がる機会をいただけて、ありがたいことです。
飼い主さんにお伝えできることが薄く、申しわけないと思うこともありましたが、飼い主さんは温かかったです。
そして、講師の先生方のコメントが熱い!次のセッションで何をどう心がけたらいいか、とても具体的に書いてくださいました。
なかなか実践できないこともありましたが、何度か試みていると、前はできなかったことが一つずつでもできるようになったりしました。
京都府 Tさん
課題提出があったので、途中で諦めずやり切る事ができたと思います。
繋がれたり、繋がれなかったり全然安定していませんがACの手順を身体に染み込ませる事は出来たと思います。
添削してくださった講師の方々には本当に感謝です。
最後momoちゃんとのAC、シオリさんへの報告が終わった後の達成感は爽快でした(笑
愛知県 Sさん
初めは本当に話せるのかドキドキしましたが、初級で学んだ理論を実際に体験でき、頭で理解できなかったことも、こういうことかと実践の中で理解できたことはよかったです。本当に話せるんだと思いました。
講師の先生方の手厚いサポートがなければ挫けていたと思います。ありがとうございました。
思考での受け取りが自分の得意分野だと知りました。今後はこれを極めて広げていきたいと思います。
動物さんと話すのは楽しかったです。
東京都 Tさん
会ったこともない動物さんとお話をして、それを飼い主さんと答え合わせし、レポートにまとめて提出すると、真っ赤になって添削が返却されるという逃げ場のないシステムで、アニマルコミュニケーション力だけでなく、ヒューマンコミュニケーション力、文章力、表現力、精神力をガッツリ鍛えていただけたと思います。
東京都 Iさん
自分を少し俯瞰して見る事が出来る様になりました。
ご近所の方や友人の動物さん達と練習をさせて頂き、次々と依頼を受ける様になり、結果たくさんの練習をさせて頂ける事になり、ACを仕事としてやっていく事を現実化出来そうです。
疑問に思った事への答えがすぐ得られる様になり、結果スムーズに事が進むようになりました。
神奈川県 Kさん
共に学ぶ仲間の存在は心強かったです。
私自身の課題の進み具合はゆっくりではありましたが、一件一件を大事に取り組みました。
講師からも様々な視点でアドバイスを頂けたことは、自分自身の向上に繋がりました。
初級ではほとんど受け取れなかった動物からのメッセージも、中級では視覚の面で受け取れることが出来てきました。
動物とお話する上で、自分のエネルギーの状態が大事だと実感した為、今後も浄化と波動を上げることを継続しつつ、失敗を恐れずに学んでいこうと思います。
大阪府 Kさん
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
サンプル 太郎

お申込は、以下のどちらか
  ①初級申込時にセットで
         → 初級ご案内はこちら
  ②初級終了後、中級とセットで

         → 初級修了者にご案内