動物と話せるようになる!


Shioriによる

アニマルコミュニケーション
オンライン上級ワークショップ

[受講資格]
Shioriのアニマルコミュニケーターワークショップ初級~中級修了者


[上級概要]

・開催期間:約2ヶ月間
・開催方法:オンライン
・開催目的:特殊なアニマルコミュニケーションの手法を学び、
  コミュニケーションの幅を広げる。
・開催内容:ライブ講義2回+エクササイズ


[受講の方法]
オンラインビデオ会議システム・zoomを利用します


[申し込みに関して]
講義内容の特性上、中級&上級はセット申込のみ承ります


[料金]
中級&上級のセット申込:198,000円(税込)
※初級~上級のセット申込と同額になります

上級ワークショップの目的


初級&中級で習得した基礎的なコミュニケーションスキルを使って、
特殊なコミュニケーションの知識を学ぶ(座学)


上級ワークショップで学ぶこと


・鏡の法則(動物は飼い主さんを反映している)

・闘病中の動物との会話

・亡くなった動物との会話

・迷子捜索

・今世の使命と前世

・自分の伴侶動物と話そう!

上級ワークショップ講義内容

 

① 動画視聴
② オンライン講座(4時間)x2回
③ LINEで質問し放題(2か月間)
④ 修了式、及びオンライン座談会


オンライン版の
具体的カリキュラム

Step
1
ライブ講義1日目
・中級のトラブルシューティング
・虹の橋
・鏡の法則
・今世の使命と過去世
・質疑応答
Step
2
ライブ講義2日目
・闘病中
・迷子捜索
・自分の伴侶動物と話す
・AC倫理観
・質疑応答
Step
3
上級ワークショップ修了式、及び座談会
上級修了のお祝いと、仲間で意見交換をします。
Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。
上級修了後の特典

①毎月定例勉強会と練習会の出席資格
②プロ養成コースの受講資格
③レアケースの緊急セッションの機会提供(臨時勉強会)
④その他、様々なShioriからの特典提供
⑤保護活動やレイキのグループ活動への参加


参加者の声


最初は他所で習ったACスキルの向上が目的でしたが、中級の終わりくらいから、ACは自分自身が幸せに生きる方法がなんだと気付きました
まだ周りの方々にあまりカミングアウト出来てはいないのですが、動物さんの無償の愛に触れると自分も浄化されて幸せになって行く事を、タイミングを見て少しずつ広げていきたいと思っています。
神奈川県 Hさん
中級で生徒さん同士の練習を重ねた後でしたので、亡くなった子との繋がりの感覚、迷子捜索方法が普通のセッションを重ねるだけでは得られないことがよくわかり、大変有意義でした。
他の生徒さんたちがどのように動物さんのお話を受け取るのかを知ることができたこともとても参考になりました。
また、今後は犬猫さん以外にもいろいろな動物さんとお話してみたい欲求がつのり、ACがさらに楽しくなって来ました。 
マレーシア Oさん
アニマルコミュニケーションを学ぶつもりでしたが、自分と向き合う時間がたくさんありました。
今まで向き合っていなかった分しんどい思いもしましたが、進めていくうちに 「いつもなんだかわからないけどhappy」という気分で、あまりクヨクヨしなくなり、 動物たちを尊敬する気持ちが強くなりました。
亡くなった子たちともまたいつでも繋がることができると体感できるので寂しさはありますが、 ペットロスになることはないと思います。
福岡県 Iさん
先ずは自分がまさか動物と話が出来るようになるとは思いませんでした、
お話を重ねていき飼い主さんと答え合わせをするたび動物と話が出来ているんだと嬉しくなりました。
あとは人間は周りで起きている事に恐怖や未来の不安を感じたりするものですが動物達は未来どころか今を純粋に楽しんでいて何が起きても受け入れる懐の深さに段々感化され、最近では不安が無く日々を穏やかに過ごせています。
本当に動物から教わる事は沢山あります。
ポリネシア Tさん
初級は何がなんだかわからなく、ジェットコースターに乗っていたような衝撃!
中級はその衝撃は、自分にとってなんだったのか?を確かめる作業。
上級は落ち着いた自分と向き合い、この先の人生を考えていけるようになる期間。でした。
そして、素晴らしい師や仲間との出会い。 我が子と話せるようになれたこともかけがえのない財産です。
大阪府 Aさん
この一年間で起きたこととは思えないぐらいのことや気づきがありました。
それまでの私は「愛」という言葉なんてこっぱずかしくて口に出すような自分ではありませんでしたが、実際に動物さんと繋がると、飼い主さんへの深い深い思いやりと愛の感情が伝わってきました。
動物さんが伝えてきてくれることは、私にとって大きな気づきを与えてくれました!
ありがとうございました!
大阪府 Yさん
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
サンプル 太郎

お申込は、以下のどちらか
  ①初級申込時にセットで
         → 初級ご案内はこちら
  ②初級終了後、中級とセットで
         → 初級修了者にご案内