ACE(電子タバコスティック)アイコス互換機口コミと購入できる販売店

ACE(エース)電子タバコがアイコス互換機の加熱式タバコとして新たに発売されました!
ACE電子タバコの発売日は2018年9月なのですが、発売と同時に多くの方が購入していてネットでも話題になりました。

ACE電子タバコは、アイコスの互換機ということなんですが、

「ACE(エース)ってアイコスやこれまでのイーフォスなどアイコス互換機なんかとどこがどう違うの?」

とか

「Ace電子タバコって、値段とか安全性とかって口コミでの評判はどう?」

って気になる部分もいっぱいありますよね。

ココでは、そんなアイコス互換機として注目のACE電子タバコを実際に使った方などの口コミでの評判、またどこでACE電子タバコが売っているのか?など販売店情報、お得に購入するなら楽天やアマゾン、公式サイトなどどこで買うのがおすすめなのか?なども紹介します。

 

ACE電子タバコ売ってない?

ACE電子タバコって、公式サイトが見当たらなくなったんですよね。
楽天とかAmazonで調べてみても、在庫切れ状態がずーっと続いてる。

もしかして、ACE電子タバコってもう売ってないの?

同じ、アイコスの互換機のイーフォスは売っているんですけどね。


なにもACE電子タバコにこだわらない!ってことであれば、イーフォスもいいですよね。
口コミでも、アイコス互換機では機能性が高くて人気ですしね。

ACE電子タバコの口コミとネットでの評判

ACE電子タバコって吸い心地とか操作性とかってどうなのかな?って買う前はやっぱり気になりますよね。
そんなACE電子タバコの口コミでの評判などを探してみました。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。


「ACE電子タバコはアイコスよりもタバコっぽさを味わえるのがいいですね!キック感っていうのかな?それもけっこう強めだしアイコスよりもむしろいいかも!」

「内部が水洗いできるのはいいかも!アイコスは吸い続けているとなんか変な味なったような気がしたり、だんだん上手く吸えなくなってくる感じがあったんだけど、ACE電子タバコならそのへんも問題なしですね。」


「これまでアイコス互換機のEFOS愛用だったんですが、ACE電子タバコに乗り換え決定です。イーフォスは微妙な耐久性というか故障ではないけど剥がれるとか不満があったのですが、ACE電子タバコはその点も満足しています。」


「充電が1日持ってくれるのがたすかります。色んな意味でイーフォスより満足しています。」


「これまでアイコス互換機のEFOS愛用だったんですが、ACE電子タバコに乗り換え決定です。イーフォスは微妙な耐久性というか故障ではないけど剥がれるとか不満があったのですが、ACE電子タバコはその点も満足しています。」

ACE(エース)電子タバコの特徴

ACE電子タバコを使う前に、アイコスなどを利用していた人であれば、ACE電子タバコが内部まで水洗いできちゃうのにはびっくりするはず!そして感動するはずだと思います。

けっこうフレーバーを変えたりするときに以前の味が混ざったりしてなんとなく変な感じがしたりするってこともよくききますからね。

 
掃除のたまが面倒って思う人もいるかもしれませんが、そんなに取り外しや清掃も水洗いできるから難しくないですね。

その他の特徴としては、チェーンスモークというか、連続吸いにも対応しているところ。

イーフォスなどとくらべると、連続で吸い続けることができる本数としては、3本と少なくなっています。
ですが、さすがに3本連続で吸うっていうのも、けっこうレアなケースかな?と思います。

ヘビースモーカーでとにかくずっと吸ってないとだめって人だったら満足できないでしょうけど、一般的な喫煙者なら十分かな?とおもいます。

また、↑の口コミでも紹介しましたが、バッテリーの容量がACE電子タバコは大容量なので、最大で20本くらいまで吸うことができます。なので、別でバッテリーを持ち歩く!って必要性もないんですよね。


自分の友だちみたいに、飲み始めたら朝まで!って人だと、ちょっと足りないかもしれないけど、こちらも普通に吸っている分には十分充電が持つと思いますよ。


ACE電子タバコ以外でもいいなら!

ACE電子タバコは、上でも紹介したように、どうも、販売が終わってるような感じが。。。
まだ、未確定なんですけど、ACE電子タバコを探し回る時間ももったいないし。

それなら、アイコス互換機で人気のイーフォスもあり!かな?とは思いますが、アイコスでも利用できる市販の直径約7mmのたばこスティックに対応しているiSMOKE(アイスモーク)も人気ですよ!

1回の充電で最大約13本吸煙することができますし、何よりコンパクトで軽い!

まさに、美味しい、簡単、低価格という三拍子揃った名選手って感じなんですよね。


本吸うごとにホルダーをチャージャーに入れて充電しなくてもいいから、パチンコとか、休憩時間にまとめて吸いたい!って時には便利ってことで人気みたいですよ!