エースえいご体操教室
西宮北口校
スーパーキッズ

先生は、アメリカ生まれテキサス育ちのDavid先生!!!

エース英語教室とは?

英語を楽しみながら
体操も上手になる!

「運動ができない」
「運動が嫌いだな〜」
「運動やったことないし…」
と運動にネガティブなイメージを
持っている子どもたちが、運動を
通して自己肯定感を高められる
指導を心がけています。
自信がつけば意欲的になり、
『生きる力』が育っていきます。
さあ、エースあそびの学校に
行ってみよう!!

📨11月のお便り📨

今月は、いろいろなことにチャレンジしました。英語のカード取りあそび、
動物レース、ヨガのポーズ。
また、英語を少しずつ覚え、発音できるお友達も増えたきました。
来月もどんどんチャレンジしていきましょう。
レッスン紹介
えいご体操教室 ネイティブのアメリカ人の先生と英語で会話をしながら、体操をします。
西宮北口校
毎週水曜日
時間:15:20~16:10 
対象:幼児(年少~年長)
西宮北口校
毎週水曜日
時間:15:20~16:10 
対象:幼児(年少~年長)
先生紹介

エースあそびの学校では様々な
分野の先生が集まっています!!

西條 喜博
(さいじょう先生)

エースあそびの学校長

芦屋学園短期大学 特任講師 
履正社医療スポーツ専門学校 講師 
篠山チルドレンズミュージアム 
プロジェクトコーディネーター
社会福祉法人城見ヶ丘会 監事

幼児体育専門指導員
幼稚園教諭一種免許・保育士資格

David Martin
(デイヴィッド先生)

英語体操の先生

アメリカ体操連盟の競技体操を8年間経験し、アメリカ国内ジュニアの部のトップ20にランクイン。
アメリカのナショナルオリンピックトレーニングセンターに2度強化選手として招待されました。
2006年より日本で体操を教えています。

趣味は読書と商品取引

料金システム
えいご体操 5900円/月(税別)
えいご体操 5900円/月(税別)
体験・ご入会について
まずは下記お問合せボタンをクリックしてください!
体験ご予約フォームにてお申込みください!
そして体験会にご参加いただきます!
気に入っていただけましたらご入会ください!
まずは下記お問合せボタンをクリックしてください!
興味のある方は是非体験を!

LINEで情報Get

 エースあそびの学校LINE@ 

教室・自然体験・イベントの情報をお届けしております
各教室のページ・体験フォームに簡単にリンクすることもできるようになりました!
先生の名前を打ち込むと楽しいメッセージが届くようにもしております
気になる方はLINE@にご登録ください

お友達追加する

🏫各教室リンク🏫

体育・体操教室
三田ウッディタウン校
https://peraichi.com/landing_pages/view/ace-sanda
西宮北口校
https://peraichi.com/landing_pages/view/acenishinnomiya
西宮YeePa校
https://peraichi.com/landing_pages/view/ace-yeepa
東灘サンシャインワーフ校
https://peraichi.com/landing_pages/view/ace-higashinada
リトル三田校
https://peraichi.com/landing_pages/view/ace-little
サッカースクール
三田ウッディタウン校
https://peraichi.com/landing_pages/view/sanda-soccer
ダンススクール
三田ウッディタウン校
https://peraichi.com/landing_pages/view/sanda-dance
アクセス
Tel
📞080-4658-0657(担当:宮本)
Mail 📧info@ace-playground-school.com
住所 📍西宮市芦原町7-16
阪急西宮北口駅・JR西宮駅より徒歩7分
地図
住所 📍西宮市芦原町7-16
阪急西宮北口駅・JR西宮駅より徒歩7分
過去のお便り
●10月号お便り●
今月は、ヨガ忍者や英語のカードでカード取りを行いました。少しずつ英語を発音できるお友達が出てきました。この調子でどんどん単語を覚えて行きましょう。また、体操では側転に引き続きチャレンジしております。難しい技ですが、繰り返し練習してできるようになっていきましょう。

●9月号お便り●
今月も側転を継続して頑張りました。腕の力は、壁歩きでついてきました。
次は回る感覚をどんどん身につけていきましょう。また、英語のカードあそびも新しいカードを頑張りました。少しずつ単語を覚えれたらいいですね。

●8月号お便り●
最近は、側転にチャレンジしています。また、ジムタイムで他にも壁歩きや鉄棒で腕の力をつけたりしています。技を習得するために、あそびながら、体の基礎を作っていきたいと思います。


●7月号お便り●
今月は、側転にチャレンジしていきました。だるまさんがころんだで、側転のポーズを覚え、それをサーキットあそびのマットでドンドンチャレンジしました。この時期うまく出来なくても、回る感覚を体験することが大切です。
これからも、いろんなことにチャレンジしていきましょう。

●6月号お便り●
メンバーも増え、盛り上がってきました。最近は、忍者ゲームを頑張っています。だるまさんが転んだを動物のポーズで止まる遊びです。また、サーキットでは、バランスボールを使用した、プッシュアップをしています。これを目標に頑張っています。少しずつできることを増やしていきましょう。

●5月号お便り●
人数も増え、教室も盛り上がってきました。今月は、いろんな動物に変身し、レースを行っていきました。動物の模倣をすることで、動き方の習得、体幹を鍛えるなどの目的があります。人数が多くなっても、しっかりと体を動かし、できることを増やしていきましょう。

●4月号お便り●
4月も楽しみながら、英語に触れあうことができました。モンスターサッカーでは、先生VS 子どもで対戦をしていきました。ルールの理解など難しいこともありますが、繰り返し遊んでいきましょう。体操では後転が一人でできるお友達もでてきました。難しいことにもチャレンジしていきましょう。

●3月号お便り●
月も変わり、3月は新しくサッカーあそびを行いました。ただのサッカーではなく、モンスターサッカーです。大人でもあのポーズでサッカーを行うと、とても大変です。今後もあそびながら、体を鍛え、できることを増やしていきましょう。

●2月号お便り●
最近の英語教室の流行りは、ヨガゲームです。ルーレットを回し、出た色のカードを引く。そのカードには、柔軟性を高めるポーズ、体幹を鍛えるポーズなど様々なポーズがのっています。最近は、2人で行うポーズにも挑戦しています。難しいことにも集中して取り組めるようにもなってきました。

●1月号お便り●

忍者の修行では、ヨガの難しいポーズにも挑戦しました。先生のお手本を見てマネをする。簡単なようで子どもたちにとっては難しく、体が思うように動きません。しかし、上達のコツはマネをするところから始まります。また、お家でも親子でいろんなポーズにチャレンジしてみてください。

●12月号お便り●
今月は、モンスターに変身して、体幹を鍛えていきました。歌にあわせ、モンスターに変身します。みんなも楽しそうに取り組んでくれました。また、忍者ゲームなどルール性のある遊びも少しずつ理解し楽しめるようになりました。ルールなどを覚えながら難しいことにもチャレンジしていきましょう。