『魂の活学トリセツ』と
『人間万象学セッション』

あなただけの
人生のアルゴリズムを視覚化させる
ワークセッション
魂志に
気づきたい方
募集!

いますぐ
人間万象学セッションに申し込む!

このセッションで何が解るか!

魂のナンバーからあたなたの本質が解ります
感情と悩みのメカニズムが解り、オリジナルフローが構築できます
あなたの魂コードから上手くいかなかった理由が解ります
あなたの未来ロードマップとゴールまでのプロセスが明確になります
あなたの名前から人生ミッションコードが解読できます
あなたの人生のアルゴリズムが見えます

このセッションの特徴

このセッションは、あなたの内に眠る本質的なダイヤモンドを感情の赴くままにて、未来ストーリーが描かれていきます。これは誰にも邪魔されない、あなたの魂のアイデンティティがそれを作ります。
そして、そのストーリーには日付が設定される為、いつの間にか今まで立てる事の出来なかった目標設定とゴールが視角化される。
では、出来上がったあなたのオリジナルストーリーは、なぜ遂行しなければならないのか?
それは、あなたの生まれ持ったミッションと課題が裏付けされているからなのです。
でも心配はありません。
なぜなら、どのようなプロセスを踏み、進めていけば良いのか?がこれも明確に出ます。
さらに、あなたの感情が常々全てを左右していくのですが、魂のトリセツにより、指針とアルゴリズムを見ながらやるべきことが、フェーズごとに一つ一つ見える為、自由度を上げた自分らしいど真ん中の生き方が出来る『生き様カルテ』を提供致します。

こんな方には
最適なセッション

    • 自分の人生ミッションを知りたい
    • 自分の魂の価値を知りたい
    • 悩みの根底は何なのかを知りたい
    • 自分の進むべき道筋をはっきりさせたい
    • 今やっている事に確信を持ちたい
    • とにかく迷っている、上手くいかない

セッション受講者の声

友部 貴幸さん
20代 男性 会社員
これヤバイです!親にもこのセッションの事を話したら、小さい頃から僕を見てるので、まさにその通りだね!って。また、自分でもイメージしていた通りの未来が見えたので、確信に変わりました。
江口 綾花さん
20代 女性 会社員
私が最近考えていた、来年の目標が言ってないのに、ドンピシャで出て来ました!やっぱり、自分の中で本当はこうしたいという想いいを大切にする事が、自分の人生を生きるという事なんだなって思いました。
鍵 真由さん
40代 女性 講演家
自分の中で漠然としていたやりたい事が、より具体的になり、スッキリしました。また、自分の「使命」を進む決意ができました。新たな一歩を踏み出したい方や何か迷いがある方にとって、寺子屋のセッションは最適なプログラムだと思います。
永野 豪さん
30代 男性 演出家
魂と未来の両軸からアプローチしてくれるセッション!!年初めや新規事業のスタート時に、自分の方向性を見える化してほしい経営者、全ての準備が揃ってからじゃないとスタート出来ない頭でっかちになっている事業主にはお薦めのセッション。現在が未来を明確化で0→1、魂のアクセスコードで1→2にする。
宮澤 曜子さん
40代 女性 会社員&個人事業主
少しでも迷いがあるなら受けた方がいいよ。魂のままに動くと全てが上手くいくんだという事が腑に落ちるし、愛のあるフィードバックもたくさんもらえるよ。
今の在り方と意識が現象に反映しているという事を、魂のトリセツを知ることで、行動基準を見出すことが出来ました。
竹内 誠一さん
40代 男性 社労士&FP
今の自分に悩みのある人、やる事は決まっているがそれに確信を持ちたい人、自分自身を知りたい人にはお薦め。あらゆる角度から自分を分析してくれて、そこから役割・使命・何をすべきかを明確にしてくれるので、これ一つで充分だと思う。
佐々木 美佐子さん
 女性性 ライトワーカー
今の自分を客観的に見せてくれて、今やるべき事がはっきりして、とても解りやすかったです。お二人の本気が伝わってきて、とてもお薦めです。表面的ではなく、本当に知りたかった深い部分が知れた。また、だいぶ整理がつきました。進んでいる方向は合っているという確信があり、その為に必要な行動の指針が解りました。
玉置 理絵さん
女性 メンタルコーチ
とにかく受けてみたらいい!腑に落ちます!自分の行動パターンの再確認と自分の本当の想いに気づいた。このセッションは、自分の中から出て来るストーリーとバンちゃんからの情報の一致のミラクル!
福島 悠平さん
20代 男性 チネイザンセラピスト
このセッションにより、自分自身をより信じる事ができ、自分自身の直感力が間違ってなかった事に気づきました。
これは、たんなるコンサルティングではなく、セッションの中に裏打ちされた事実があることが、他との違いでした。
自分の人生のゴールが解らない人、人生という道に迷っている人は、こちらの寺子屋のセッションが、道標になると確信しています。
永野 豪さん
30代 男性 演出家
魂と未来の両軸からアプローチしてくれるセッション!!年初めや新規事業のスタート時に、自分の方向性を見える化してほしい経営者、全ての準備が揃ってからじゃないとスタート出来ない頭でっかちになっている事業主にはお薦めのセッション。現在が未来を明確化で0→1、魂のアクセスコードで1→2にする。

ど真ん中を生きる
牧師 アーサーホーランド氏からの推奨

あなたのための寺子屋


私達が暮らす「世」を先人たちは浮世と言った。
そんな浮き沈む平和のない忍耐が求められる浮世をサンスクリット語では「サーバー」と呼ぶ。
日本語では、私達が聞きなれている

「娑婆(シャバ)」という言葉に訳されている。

一寸先は闇とも言われている不安な時代にあって、

いかに天から授かっている自分の魅力を放って、
世のため、また人のために
生きていくかは自分次第なのだ。

「何も知らない者は 何も愛せない。 
何もできないものは 何も理解できない。 
何も理解できない者は生きている価値がない。 
だが理解できる者は 愛し、気付き、見る…」

と医科学の祖と言われたパラケルススは語っている。

「寺子屋」は、闇夜に輝く星々の様に自らが学び、
また体験し、
輝く者に変えられたいという思いを
持った者たちの集まる場所です。

世の中が変わることを期待しても、

あなたが変わらない限り、何も変わりはしません。
しかし、あなたが変わるなら、周りとの人間関係が、

また家庭が、そして職場が、更に国までもが変わって行くことができます。
あなたの変わろうとするその一歩が、

驚くべき変化をもたらすのです。

是非、寺子屋に顔を出してみてください。
共に魅力を放つ者へと変えられて行きましょう。

『あなたが変われば周りは変わる』


アーサー・ホーランド

セッション受講者への特典

陰陽師の霊符 『出世の立身巧妙符』をプレゼント!

セッション予定日

セッション概要
名 称 魂の活学 人間万象学セッション
日 時 *現在はお問い合わせ下さい
場 所
新宿ワシントンホテルラウンジ
恵比寿ウェスティンホテルBARラウンジ
主 催 寺子屋人間学研究所
価格 198,000円
お問い合わせ bans.terakoya@gmail.com
お問い合わせ bans.terakoya@gmail.com

トレーナープロフィール

坂東 洋彰(バンちゃん)
魂の仁財育成 寺子屋
創始者

アンダーグラウンドの世界で13年間プロスカウトマンとして、述べ1万人以上の女性を路上にてスカウトした。また2万人以上の女性の個別相談を解決してきた人材育成モチベーター。メンタルプロファイリング・T-UP、クロジーングを得意とする。また人間学を紐解き、再現率を上げる為、人の真理、原理原則、可能性科学、量子力学(波動)、陰陽学、カタカムナ文献、数霊などを独自研究し、人生のミッションコード解読までに至る。

(人柄)

一見柄の悪い見え方はするが、中身は親分肌で面倒見が良い。ギバー(与える)&ギフターと呼ばれ、魂で仲間を引っ張るリーダー的存在。

(特性)

研究家、ひらめき(創造性)、アドバイス、コンテンツメーカー、無から有。

大川 正裕(まーさん)
魂の仁財育成 寺子屋
創始者サポート

新入社員で新規プロジェクト立ち上げに参画、5人のチームで5年、売上1億5千万まで成長させたあと、次は営業職として年間10億を受注し社長賞を受賞、その後プロジェクトチーフプロデューサーとして22年、様々なチームを束ねてマネージメントした人数は述べ12万人以上。 その経験の中で、人の質、状態、性格を一瞬の雰囲気から把握し才能を見極める目を養い、今は個人、法人向けに人材育成プロデュースを提供している。

(人柄)

器が大きく懐の深い人柄で調和やバランスをもっとうとし、周りから良き相談役として親しまれている。

(特性)

参謀、人材管理、ファシリ、引き出す(ヒアリング)、場の状況把握と指揮。

寺子屋の仁財育成とは

あなたの内に眠るダイヤモンドを発掘し、
人に振り回されることなく、
自分の人生を真っ直ぐ生きることに
気づいてもらう為、
魂を与えるのが使命です。

寺子屋 魂の理念

全力ギバー!
 
未来を導く人材育成!
 
ど真ん中のあり方!

あなたの可能性を高める為のビジョン


寺子屋は魂のあり方に氣づく場
 
寺子屋は目の前の一人に全力で魂を与えるあり方で、
あなたらしいアイデンティティを引き出し、
あなたの価値を社会貢献に活かす為のビジネスを応援する。