決済つきの予約システムが3,940円〜/月
Relaxation Salon Acceptance

神奈川県大和市中央林間・つきみ野
Relaxation Salon Acceptance(アクセプタンス)は神奈川県大和市にある自宅サロンです。レインドロップ、ヘッドマッサージの施術とアカシックリーディングを行っています。
Acceptanceとは「受け入れる」という意味。ここに来て自分自身を知り、受け入れ、そして自分の周りの人を受け入れる。そんな循環を起こしてもらいたくてこの名前にしました。

PROFILE

とびた かな

☆自己紹介☆
沖縄県名護市出身。 夫と二人の女の子と楽しく生活しています。
初めまして♩レインドロップ アロマセラピスト かなです。 2012年の最初の出産を機に、子育てと食事について考えるようになりました。 妊娠中に15キロも増えてしまった事から、ダイエットも兼ねてローフードを取り入れる生活を始め、野菜ジュニアソムリエの資格、ローフードマイスターの資格も取得しました。
 その後、雑穀を使ったお料理との出会いがあり、セミナーを受け、家庭でも雑穀料理を楽しむ生活が始まりました。 そんな中、メディカルアロマとの出会いもあり、子供たちにも元々持っている免疫の力を伸ばしてほしい、できるだけ薬に頼らない身体作りを目指そうと、メディカルアロマとも生活を共にしてきました。
不思議なタイミングとご縁と出会いがあり、アカシックリーディングを学びはじめ、ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルとの出会いもありました。
 レインドロップを自らが受けてみて、身体のデトックスだけではなく、自分自身の内面と向き合い、感情のデトックス症状も出て来ました。向き合うべき時期がきたのだと思い、とことん感情と向き合いました。
今は私も成長段階にいますが、更に更に飛躍していきたいと思っています。
レインドロップテクニックで身体のデトックス、心の変化、開花していく女性を増やしたい、という思いから自宅サロンにてレインドロップとアカシックリーディングを行っています。

☆レインドロップとは☆

1980年代にアメリカのゲリー・ヤング自然療法学博士が考案したもので、エッセンシャルオイル(精油)を用いて背骨を中心とした背中に対して行うメディカルアロマトリートメントのことです。身体の中心である脊椎に、自然界のエネルギーがギュッとつまったエッセンシャルオイルをポタポタと雨だれのように垂らしていくので、ヒーリング効果の高いトリートメントセッションです。
細胞に染みこんだエッセンシャルオイルは血液に乗って全身を巡り、内臓や様々な気管・細胞にまで染み渡ります。直接、脳にも働きかけ、エネルギーのバランスを取ります。

レインドロップはこんな方にオススメ。

☆本来の自分で生きたい
☆エネルギーを上げていきたい
☆人間関係を良くしたい
☆自分自身と向き合いたい
☆自分の心の声を聞きたい
☆仕事を成功させたい
☆免疫力を高めたい
☆内臓機能の調整・消化不良の調整
☆歯ぎしり・食いしばり癖がある
☆ホルモンバランスの調整
☆身体のバランスを整えたい
☆心身のデトックスをしたい
☆集中力をアップさせたい
☆感情や精神をバランスよく調和させたい
☆五感をアップさせたい
☆感情表現をもっとしていきたい
☆身体もオーラも輝かせたい
☆自分の本当にやりたいことを見つけたい
☆思考をクリアにして生きていきたい 

量子の『場』からあなたのエネルギー状態を確認し、9種類のレインドロップオイル+あなたの『今』のテーマと合うオイルを波動から選びプレミアムドロップしていきます。

ご予約はこちら

■アカシックリーディングとは■

宇宙の図書館と呼ばれるアカシックレコードにつながり、その方の過去の魂の情報をお伝えするものです。
未来のことや現在のこと、魂の傾向や人生の目的などを知り、人生をもっと輝かせたい方におすすめです。

MENU

レインドロップ                   モニター価格 ¥6,000
レインドロップ3回コース          モニター価格 \17,000
      ※より変化を感じて頂きたいため3回コースを     
         オススメしております。

レインドロップ3回コース          モニター価格 \17,000
ヘッドマッサージ             モニター価格
¥500
(レインドロップの施術にもヘッドマッサージは含まれます)
アカシックリーディング                              モニター価格 \1,000
(レインドロップの施術にもヘッドマッサージは含まれます)
当店ではお客様にゆっくりとした時間を過ごして頂きたいという思いから完全予約制となっております

Relaxation Salon Acceptance

神奈川県大和市中央林間・つきみ野
ご予約いただいた方に詳しい住所をお伝えいたします。

mail:aroma_salon_acceptance2018@yahoo.co.jp