本気でビジネスをしたい人だけが
読んでください。



商品の良さだけで
売れる時代ではありません。

安定した収益を上げる一番大切なことは「商品」ではありません。

商品は時代とともにニーズはどんどん変化していきます。

安定した収益を確保する最善の方法は「独自のマーケットを持つこと。」です。

現代社会においては商品の良さは当たり前で、悪い商品は販売に値しないのが当然です。

どんなビジネスを展開するにしても「マーケットを持たない」「マーケットを開拓」できない企業や個人事業は必ず潰れます。

「独自のマーケットを持つ」ことで安定して、生涯において優れた商品を販売、流通し続けることができます。

「商品を追いかけるな、マーケットを作れ」

事業で成功する秘訣です。

永続的に稼ぐために
必要な理論です。

マーケットに商品という色をつけてしまうと、他の商品が売りづらくなります。

永続的な利益を追求したいなら、商品の色をつけずにマーケットを作り上げることです。

今流行りのオンラインサロン等を見ても分かるとおり、商品の色は全くついていません。

だから好きな方向にいつでも方向転換でき、それによって様々な商品や情報を販売できるのです。
でも誤解しないでください。

オンラインサロンを作るわけではありません。

独自のマーケットを持つことです。

一番簡単に売れるコツは
マーケットが望む商品を売ることです。

無色透明のマーケットを持つことで、一つの商品にこだわることなく安定した収益を確保できます。

アマゾンも楽天もマーケットに色をつけずに様々な商品や情報を販売し続けています。

経営者になるのであればマーケット理論の習得は必須です。

影響力のある決定権者と
知り合うことで広がりを作れます。

活動地域内に影響力を持つ社長や商店主と知り合うことで、ビジネスの可能性が飛躍的に広がります。




「本気でマーケットを作りたい人」
のための勉強会

本気でない人は参加しないでください。
「マーケット理論」 3,000円
通常価格 10,000円
2021年1月12日(火)
「目から鱗の120分を体験してください。」
ビジネスに対する意識が180度変わります。
参加して価値を感じない場合「全額返金保証」します。
そのため「本気」でない人の参加はお断りしています。

特別セミナー申し込みフォーム

毎回限定8名のみのセミナーとなっております。Accell代理店登録された方は優先的に参加できるよう手配しますが、定員に達した時は次回のご案内とさせていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。