実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください

  アクセル   ライズ
~全てのひとに寄り添い、ひとりでも多くのそのいのちに輝きを~

初めての方へ

アクセルライズHPへお越しくださり、誠にありがとうございます!

アクセルライズでは、次世代に向け、命から輝けるヒトをひとりでも多く増やしたい、との思いで
あらゆる事業に取り組んでおります。中でも新型コロナウィルス感染症の影響で
オンラインの事業を始めております。社会に貢献できる事業として
タイムカプセルメッセージ動画
お預かり×
オンライン隣組サービス×
会員マッチングサービス
「おひとりNet 輪(わ)」、
大切な人へのメッセージ代行サービス「ココロのライティング」、
zoom悩み相談のプラットフォーム×コーチング「MEGUMU」プロジェクトなど。

他にも人材育成のアウトソーシング、セミナー企画、ブランディングなど
幅広いニーズにこたえてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

見出し

アクセルライズ代表 堀田 有希

アクセルライズ代表 ほりた ゆき
北海道函館市生まれ。大阪市在住。小学校のころのあだ名は「お嬢さま」。
同志社大学法学部卒業。大学3年のときにジャズバーで歌いだしたことをきっかけに、卒業後プー太郎に。ボイストレーナー、セレモニーMCとして10年勤務したのち、コロナウィルス感染症感染拡大の影響を受け、夫が休業状態に。

このままではいけない、と一念発起。
たくさんの命と向き合ってきた経験から、次世代に向け、命から輝ける人をひとりでも多くしたいという思いから、オンラインでの事業に着手。

全く未経験のITに挑戦し、独学で学ぶ。今、混沌とした時代に、社会に貢献できる事業として、オンライン隣組「おひとりNet輪(わ)」、人生の宝の地図と道案内「MEGUMUプロジェクト」を動かしている。

新時代に向け、多くの人々が手を携えて、自分らしく楽しく挑戦することが未来を生きる唯一の道と信じる。

他、講師、Webライター。
趣味では音楽活動をしていて、アメリカの昔ながらの黒人音楽をルーツとした音楽活動をしている。

おひとり様ネットワーク
「おひとりNet 輪(わ)」
~Safety Confirmation~

「おひとりNet輪」は、おひとり暮らしの方のネットワークサービス、オンライン隣組による安否確認、タイムカプセル動画のお預かり編集、マッチングサービスなどを提供しています。
もし、新型コロナウィルスに感染したら、病気になったら、ケガをしたら・・・不安ですよね。また、外に出られない昨今ですが、おひとり暮らしでも、お家の中で少しでも楽しく過ごしていたいですよね。
離れているご家族へのメッセージ、ご自身の体調管理や情報のシェアなどをサポートいたします。
  • 販売価格
  • 580円/月額
  • (税込)

会員登録はこちらから

「おひとりNet輪(わ)」会員登録

~おひとり様ネットワーク~
「おひとりNet 輪(わ)」 
詳細はコチラ↓
https://lin.ee/ASkDAg4

「MEGUMU」プロジェクト

「MEGUMU」プロジェクトではご自身の宝の地図を探すために、
人生のゴールを知ること、またその道のりをサポートいたします!
メンターの先生のコーディネートとコーチングを組み合わせることにより、
なりたいアナタを叶えます!

詳しい内容を知りたい方は以下のボタンをクリックしてください。

お問い合わせ

当方にご質問のある方は
こちらのフォームより、お問い合わせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

Facebook連携はこちら

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

こちらではアクセルライズのページをご覧いただけます。
また、「おひとりNet輪(わ)」では会員制のページに参加していただくことができます。
詳しくは以下のボタンからご覧ください。