アカデミーデュヴァン 青山校のアクセスや評判って?

アカデミーデュヴァンは、日本最大のワインスクール!

パリで生まれ、30年以上歴史があります。

一般のワイン愛好家や、 ソムリエ、ワインエキスパートなどの資格取得を目指す方が通っています。

ビギナーからプロフェッショナルまで、レベルや目的に合わせて楽しみながら学べます

そんなアカデミーデュヴァンですが、青山校のアクセスや評判が気になる方もおられると思います。

アカデミーデュヴァン青山校について調べてみました。

アカデミーデュヴァン青山校へのアクセス

【所在地】

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-53-67 コスモス青山ガーデンフロア(B2F)

【アクセス】

東京メトロ表参道駅徒歩5分、各線渋谷駅徒歩10分

※青山通り沿い「オーバルビル」と「国連大学」(青山学院大学向い)間の通路から行けます。エスカレーターを下った地下2階。

受付時間10:00-20:00
土・日・祝日、および授業の無い日:11:00-18:00

電話03-3486-7769

アカデミーデュヴァン青山校の評判

とても楽しかった

太田学さん

『ボルドーのシャトー巡りをさせていただく機会があり、🍷ワイナリーの方々に解説をしていただきました。

しかし、ワインについて無知すぎて深く理解できなかったのでアカデミーデュヴァンに入りました。

入門クラスのステップ1は、体系的に色々な国のワイン学べますし、授業の中で4~6種類のワインを飲みます。

なので自分の好みやお値打ちのワインがわかります。

クラスの雰囲気は穏やかでとても楽しかったです。』

このような評判がありました。

内容を見ると、とても楽しんで学べてるみたいですね。

ほかにも学校の雰囲気がわかる写真があったので紹介します。

青山校の雰囲気

アカデミーデュヴァン青山校まとめ

いかがでしたでしょうか。

写真を見るとみなさん熱心にワインについて学習されていますね!

アカデミーデュヴァンは、毎週のように無料体験会が行われています

最初は、初級者向け講座の無料体験会から始める方が多いようです。

興味がある方は参加してはいかがでしょうか。

公式サイトから無料体験会に申し込めます

詳しくは公式サイトをご確認ください⇩

アカデミーデュヴァン公式はこちら