アカデミーデュヴァンの名古屋校の評判って!?

アカデミーデュヴァンは、日本最大のワインスクール!

パリで生まれ、30年以上歴史があります。

一般のワイン愛好家や、 ソムリエ、ワインエキスパートなどの資格取得を目指す方が通っています。

ビギナーからプロフェッショナルまで、レベルや目的に合わせて楽しみながら学べます

そんなアカデミーデュヴァンですが、名古屋校の評判って気になりますよね。

アカデミーデュヴァン名古屋校の詳細や評判について調べてみました。

アカデミーデュヴァン名古屋校の詳細

アカデミー・デュ・ヴァン名古屋校の最寄り駅は栄、矢場町になります。

所在地〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-15-37 エフジー栄ビル3F

地下鉄栄駅16番出口を出たあと、三越を右手にして南(矢場町方面)へ進みます。

2つめの交差点(三ツ蔵通久屋西、LACHICの東南角)を右折し、

次の交差点(三ツ蔵通大津)を左折すると、

左手にすぐハリー・ウィンストンが入っているビルの3階です。

受付時間12:00-21:00
土・日・祝日、および授業の無い日:11:00-18:00

電話 052-249-3921

名古屋校の評判ですが、雰囲気が伝わるような写真があったので紹介します。

名古屋校サマーパーティの風景

名古屋校の雰囲気

アカデミーデュヴァン名古屋校まとめ

いかがでしたでしょうか。

ご覧のように名古屋校は生徒同士の雰囲気が良くて、和気あいあいとしてますね。

初心者でも気楽にワインについて学べる環境です。

アカデミーデュヴァンは、毎週のように無料体験会が行われています

最初は、初級者向け講座の無料体験会から始める方が多いようです。

興味がある方は参加してはいかがでしょうか。

公式サイトから無料体験会に申し込めます

詳しくは公式サイトをご確認ください⇩

アカデミーデュヴァン公式はこちら