この冬、
「似合う」を追求した
あなただけの
カシミアコートを。

世界に1つを提案する
「オーダー受注会」の第2弾!

8月に開催した「世界で1枚の自分だけのワンピース」の受注会。
告知後、2時間半で予約が満席!
ご参加されたお客さまそれぞれの似合う色や骨格を踏まえ、デザインを提案させていただきました。
おかげさまで皆様に喜んでいただき、今回は北海道の長い冬には欠かせないコートをご提案!
しかも、上質なカシミア100%です。

本当に欲しい1枚に出会えず、
カシミアを諦めた去年の冬。

私は、昨年「年齢的にも上質で長く着られるコートが欲しい」という気持ちが強くなり、いくつもの店を回りカシミアコートを試着しました。
しかし、色・デザイン・丈・シルエット・そして値段…。
「これがいい!」と、すべてクリアできるほどのコートに出会うことはできず、カシミアは諦めました。
お客さまに「似合う」を提供している私でさえ、満足のいく1着を見つけることに悩んだ昨年…。
しかし、オーダーワンピースで満足のいくものを選択できた自信から、「今年こそコートも作りたい!」という思いが芽生えました。
そして、お客さまにも「自分に似合って満足のいく1着を長く着て欲しい」という思いから、オーダー受注会第2弾はカシミアコートに決定しました。

AURORA COLORS
代表 松村 果枝

あなたの美しさを
ワンランクアップさせるカシミア。

「自然と姿勢も美しく」
「毎日出掛けたくなる」
「10年後も着られる」

カシミアの魅力は、上質な艶となめらかな手触り。
そして、軽いのに抜群の暖かさ。
生地の希少性から
カシミア100%コートの高級感は
誰しもが憧れてしまうもの。
着るだけで上品になれる1枚を
あなたも手に入れてみませんか。

パーソナルカラー&骨格スタイルを熟知しているからできる1枚。

診断結果を踏まえ、お客さまらしさを生かす色、デザインをご提案。
イメージを作る上で必要不可欠!
似合うカラー選び
骨格スタイルで見る!
似合う生地&柄選び
ネックライン、丈、シルエット…
骨格を生かす!美デザイン

京都の有名テーラー『MANO JAPAN』での
完全受注製作!

今回もコラボが実現!オーダーメイドだからこそできる丁寧な工程。

芸能人やスポーツ選手もオーダーする有名店「MANO JAPAN」のプロデューサー・平塚陽子氏が特別に来札。きめ細かい採寸を行っていただきます。

服を作る上で型紙は必要不可欠。既製品と違い、一人ひとりに合わせたベストなデザインをし採寸サイズを元に作成し、パターンをおこしていきます。
パターンを元に選んだ生地を立体的に縫製。MANOの専属職人によって、1つ1つ丁寧に縫製され、世界で1つのあなただけのコートが出来上がり。

お客さまの声

H.T様

マーノさんとは、昨年来オーダーをお願いしており、母が長年買い集めておりました生地でほぼ毎月1着ずつ仕立てていただいております。
1枚1枚形になり亡き母の思い出と重なり、毎回出来上がりを楽しみにしております。
丁寧に仕立てていただき、唯一無二のお洋服はやっぱりオーダーならではです!
「今度はどのような形にしましょうか?」と打合せも楽しいものです。一生、大切に着れるワンピースは私の宝物です。

H.S様

私は仕事柄1週間のうち6日はスーツを着るのですが、かつては「スーツは消耗品。とにかく数だけ揃える。」という感覚でした。
しかし、MANOさんでスーツを作って頂くようになってから、フラワーホールの糸やパイピングを会社のテーマカラーに合わせてもらったり、趣味にしているトランペットの刺繍を全てのスーツやシャツに付けてもらったり、襟の形に特徴を付けたり、『自分だけのこだわりを反映させた、自分だけの一着』を作って頂く楽しさにはまりました。
スーツやコートというと、黒、紺、ネイビーなど大して色の選択がないようにも感じますが、その中でも私に似合う色合いの生地や柄を積極的にアドバイスして頂けるのもMANOさんの魅力です。自分にスタイリストさんがついたような気持ちで、大げさな話ではなく、MANOさんのスーツを着て仕事をするときは、自信が5割増くらいになります。
これからも、スーツだけに限らず、コートやカジュアルなジャケット等も作って頂きたいなと思っています。

Y.S様

【受注会にご参加の方より】
ワンピースの到着、心待にしているところです。
コートの次は、私的にはシャネルスーツがほしいな?何て考えます。お子さまいる方なら、学校行事に使えるし、私にみたいに仕事してる人間には、マスト。何なら一緒に合わせて、ブラウスなんかもいいかな?と色々と想像が膨らみ、次も期待しています!

Y.S様

【受注会にご参加の方より】
ワンピースの到着、心待にしているところです。
コートの次は、私的にはシャネルスーツがほしいな?何て考えます。お子さまいる方なら、学校行事に使えるし、私にみたいに仕事してる人間には、マスト。何なら一緒に合わせて、ブラウスなんかもいいかな?と色々と想像が膨らみ、次も期待しています!

100%カシミアだけに生地を厳選。

だからこそ可能になった
オーダーではありえない価格!

昨年、私がトゥ○ローランドで見た
カシミアコートで18万くらい。
ハイブランドではなくても、
既製品で100%カシミアだと20万前後するのが常識…。
「フルオーダーなら2倍はする?」
「オーダーなんて高くて手が出ない…」
という不安や思い込みからお客さまも私も解放されたい!と、
今回MANOさんに無理なお願いをし、
既製品と変わらない価格を実現!

世界で1つの
アクセサリーも販売!

トレンド感もあり、上品で飽きのこないアクセサリーを製作する「ミランダ8」の澁谷恵子氏。
絵画、ポーラセーツで磨かれた美的センスと繊細な技術で作るアクセサリーは1つ1つ丁寧に作られ、
愛情とこだわりがぎっしり。
今回、受注会用に特別オーダーで作成を依頼。
色や骨格タイプ別に似合うものを
ご提案・販売いたします。

フルオーダー
カシミアコート受注会

日時: 10月13日(金)15:30-20:00【満席】
10月14日(土)9:30-18:30【満席】
10月15日(日)9:30-15:00【満席】
会場: オーロラカラーズサロン(予約後詳細お知らせ)
東豊線「豊水すすきの」徒歩10秒!
料金: 【特別価格】168,000円+税
※今回は生地・デザイン問わず特別に一律でご提供!
お支払方法: 現金またはクレジット払い。
ご利用可能は、VISA,Master,セゾンのみ。
(1回、2回、リボ払いのみ)
仕上がり時期: 12月上旬。(約1ヶ月半程度)
お申込方法: 事前予約制。所要時間は1時間30分程度。
同時お申込は2名まで可能です。
専用の予約フォームよりお申込。
お支払方法: 現金またはクレジット払い。
ご利用可能は、VISA,Master,セゾンのみ。
(1回、2回、リボ払いのみ)

同時開催決定!

第2回
オーダーワンピース受注会

前回、とても反響が大きかったワンピース受注会。
「予約が間に合わなかった」
「都合がつかなかった」
という声を
たくさんいただきました。
今回、コートと同時にワンピースの受注も承ります。
コートのみ、ワンピースのみ、両方も可能です。
※両方オーダーの方には特典あり。
ご希望の方はぜひ。

受注会の予約はこちら

お電話でのご予約・お問い合わせ
050-3554-4116

AURORA COLORS

〒064-0806
札幌市中央区南6条西2丁目
東豊線「豊水すすきの」徒歩0分!
TEL: 050-3554-4116
aurora-colors.com

※受注会参加希望で診断を受けれれていない方は診断予約フォームからご予約できます。
※ご質問・ご不明点等があればメールにてお問い合わせくださいませ。