決済つきの予約システムが3,940円〜/月

サロンの売上アップにぜひ活用していただきい秘密の集客レポート!

感謝を込めまして、このページ限定。0円で。
広告費を削減し確実に顧客を増やすたった1つの方法】を無料でお届けします。
ダウンロード数に限りがあります。あらかじめご了承ください。
前回のダウンロードではすぐなくなりましたから、お早めに。
累計
680
ダウンロード
突破

こんなお悩みありませんか?

  • 売り上げをもっとあげたい
  • 集客がうまくいかない
  • 良いスタッフを採用したい
  • コストを抑えて利益を出したい
  • 技術のばらつきを改善したい
  • キャッシュフロー(運転資金)が…
  • キャッシュフロー(運転資金)が…

そのお悩みを解決します!


【広告費を削減し、確実に顧客 を増やすたった1つの方法】とは・・・

前回、ダウンロードできるようにしたところ、累計680人を突破。大好評でした。

累計とはいっても、ここまで評判があるとは思っておらず、誠にありがとうございます。

 

その感謝を込めまして…。

 

このページを見ている人限定で、弊社FBのノウハウを詰め込んだ、広告費を削減し、確実に顧客 を増やすたった1つの方法 

を無料でダウンロードできるようにしました。


しかし、、、

 

あまりノウハウが広まっても困るので、数量限定となります。

前回のダウンロードでは、締め切り前に、いやページを公開してすぐ、人が殺到して数量が満杯に。ダウンロード終了となりました。

 

今回も、表には出まわっていないサロン集客の極意を書いた秘伝書を特別にご提供するので、すぐにチェックしてくださいね。それに加えて、、、

 

限定のプレゼントも用意してあります。

こんな方が対象です

  • サロンの経営に悩む方
  • これから起業を考えている方
  • うまくいかなくて困っている方
  • 最新の知識を勉強したい方
  • 最新の知識を勉強したい方

どんな内容?

広告費を削減し、確実に顧客 を増やすたった1つの方法 とは

広告費を確実に削減するために誰もができることは何かを説明しています。


美容系サロンはネット広告が主流のため、ネット広告を0にすることはできません。


しかし、オープン3ヶ月以降も広告費を高額かけてお客様を集め続けるのはNG

 

どこに着目をしたら良いのか、という点をお伝えします

お客様の声

ネイルサロン オーナーA様
サロンオーナーは誰にも相談できません。経営が苦しくても、うまくいかなくても・・・。そんなとき、この資料に出会って、点の助けのようです。売り上げは劇的に上がり、キャッシュフローも大幅に改善しました。感謝しております。ありがとうございます。

※画像はイメージです
ヘアサロン 開業予定 B様
これからサロン運営を始める人にとってわかりやすく丁寧に教えてくださいます。サポートも充実していて、このチャンスを生かさない手はありません!
ヘアサロン 開業予定 B様
これからサロン運営を始める人にとってわかりやすく丁寧に教えてくださいます。サポートも充実していて、このチャンスを生かさない手はありません!

なぜ無料で?

開業した理由は《お客様を喜ばせたい・感動を与えたい》という想いの延長の先に

自分自身の力を試したい、売上をあげたい、年収をあげたいということがあったはずです。


一人一人の客様に喜ばれ、頂戴した売上を広告費に使うばかりではなく、

お客様がさらに喜んでいただくための新サービス導入や


還元に使雨ことこそ、長く喜ばれるサロン経営だと自身の経験で気がつき、

大切な気づきを得たからこそたくさんの人にも知って欲しいと想い無料提供という形をとりました。

 

 

なぜ、試してほしいの?

広告費を払うことを否定はしていません。

しかし、広告費を下げられる『ある工夫』をすることで


サロン経営はもちろん、もっと違う視点を見つけて経営ができるようになるということに気が付けるからです。


毎月の資金繰りや支払いがもったいないな。と思ったことはありませんか?


最近ではコロナの影響で先が不安だなと思っていませんか。


そんな方には広告をかけ続けて集客をし続けるよりも他の方法がもっと反応がよく結果につながるということに

気がついていただきたい。

創業者コメント

25歳のとき、たったひとりでサロン運営を任されることとなり

まだ一人の技術者としてスタートを切りました。

しかし売上に伸び悩むことがあり、固定客を作る難しさを痛感しました。

たくさんの集客方法を試し少しずつサロンの売上を伸ばし

29歳の時にエステとアイラッシュサロンの併設サロンを開業しました。


最初の目標は最低10年続けるサロン経営でした。

それが開業12年目を迎えました。

経営は簡単ではありません。

たくさんの成功や失敗がありますが成功への近道を探すとすれば

うまくいっている人を真似ることが一番の近道だと思います。

とはいえ、本当なのだろうか・・・!?

そう思いますよね。広告費をかけずに集客できるなんて。しかもそのノウハウを無料でダウンロードできるなんて、信じていいのかな・・・無料なんだったら、試してみようかな・・・

実際に売上を上げた人の例

本当に売り上げがあがりました。これまでセミナーや書籍、コンサルに大金を払っていたのは何だったのか・・・
具体的なノウハウ、即座に効果的なメソッド、シンプルな施策で、私のサロンにあったゆがみが訂正されました。
Dさん

※写真はイメージです
この資料をダウンロードして起こったサロンでの変化は売り上げというより経費の削減による増益です。
利益率が劇的に改善し、もうホットペ〇パーにお金を払わなくとも、自力で集客できます。本当にありがとうございました。勇気を出してよかった!
Eさん

※写真はイメージです
この資料をダウンロードして起こったサロンでの変化は売り上げというより経費の削減による増益です。
利益率が劇的に改善し、もうホットペ〇パーにお金を払わなくとも、自力で集客できます。本当にありがとうございました。勇気を出してよかった!
Eさん

※写真はイメージです

経営経験が長い、短い関係なく人には得意分野があります。

接客や技術が得意な方、広告が得意な方、社員育成が得意な方様々おります。

しかしお客様の心を掴んで話さない方法 リピートを増やして再来し続けてもらうことというのは

お客様商売では一番大切なことで一番時間がかかります。


それを

簡単な方法であっという間に実現できるようになったら嬉しいと思いませんか?

集客への不安がなくなれば良いと思いませんか?

Q1

うちのサロンでも使えるの?

お客様商売であればどんな方でも使えます

美容サロンに限らずです

Q2

難しくない?

もちろん努力は必要とされます。

しかしどのようなサロンのオーナーにも実践していただける形をとりました。
Q3

後からお金がかかるのでは?

ダウンロードは0円をお約束します。

その後も、このページに載っているお金以外は一切不要です。

こんな人にぴったり

自力で集客したい
Fさん
※写真はイメージです
集客コストがかかりすぎている
Gさん
※写真はイメージです
集客コストがかかりすぎている
Gさん
※写真はイメージです

どうやって使うの?

ネットで
オフラインで
ほかにも
ほかにも

あなただけの特別オファー!

12年かけて更新し続けているノウハウで多大な時間と労力がかかっています。

通常では、6時間集中の個別コンサルティングを通常で178,000円で行っています

 

178,000円のコンサルが

たったの39,800円できます!

 

この値段でできるのは、対面式ではなく資料を確実に実践していただくだけで

結果がでて、いつでもどんな時でもたくさんの人が同時に実践できる資料として提供できるからです。

どのぐらいの価値があるの?



実践をした方にはすぐに価値があることを体感していただけるでしょう。


読んだだけで何もしなかったら価値は生まれません。。。



まだまだあります!セットでどうぞ!


39,800円でダウンロードしたマニュアルを使いながら



オンライン実践コンサルティング講座(通常1回99,800円)をセットでつけて



69,800円




178,000円+99,800円=277,800円 → 69,800円!

先着順

・広告費を下げるために何をすれば良いのかがわかる
・広告費を下げるための事例集が手に入る
・行動すれば必ず広告費を下げられる経営が実現する
・リピーターが半数以上〜9割以上のサロンが実現する
・紹介で広がるサロンが作れる