人生100年時代に個人起業という選択肢

こんにちは、アビリタ㈱代表の柴山甲子朗です
サラリーマンの皆様、いつかはと思っていてもなかなかできないあなたのための弟子制度の塾です。

Profile

代表 柴山 甲子朗

19歳の頃にナポレオンヒルの思考は現実化するに出会う。その後日本ガイシでエンジニアをするが、自分の夢や可能性をあきらめきれず起業の夢をもってリクルートグループへ入社。情報商材、不動産投資、詐欺商材、ネットワークなど様々な経験を経てやはりコーチング・講師・コンサル業など無形商材でインディペンデントな働き方を志し起業。回り廻った苦労を少しでも減らしたいと思い、今回から意思ある人のマンツーマンサポートの起業塾を開始。

生い立ち
父親は教師、母親は専業主婦という至って普通の家庭に育つ。
教師の父からは厳しく在り方を教わる。
母は、教育と食だけには投資を惜しまず考えることだけは非常に発達する。
志は大きいもののいつしか、目標と現実のギャップに苦しむ日々が17歳くらいから芽生える。
20代で多くの成功者に出会うがいつまでたっても平凡から抜け出せない自分に足りないものは
なんだろうと試行錯誤する。いたって普通の自分と成果を上げている他人の違いはやり切る力。
グリッド力。環境。ノウハウいろいろあるが、自分が変化できないときに、他社の助け
自信+他信があれば成功に近づくことを確信。
自分自身が他信から、自信を取り戻し、ビジネスで多数の成果を残した実体験から今回の企画に至る。

募集概要

【2018年度 募集概要 上半期限定3名】

〇自分の強み、弱み、USPの発見コンサルティング
〇5年後自分軸ビジョン作成
〇個人セールストレーニング
〇メンタルトレーニング
〇潜在意識活性化個別セッション
〇マンツーマンコーチングセッション
〇塾生サポートチャットワーク(無制限)
〇人脈紹介
〇研修講師トレーニング
〇コンテンツ作成トレーニング
〇外部パートナー紹介制度
〇顧問ビジネスノウハウ伝授
〇法人設立サポート
〇不動産投資対策
〇法人営業ノウハウ伝授


諸々柴山が15年で培ったノウハウを余すところなく伝え
起業準備を行います。
副業が可能な方は半年でファーストキャッシュ月収20万円を目指します。
1年目の年商は1200万年程度を目指せればうれしいという方がメインターゲットです。

今回限定3名ですので、面接など選考があります。

塾ですので、費用は本気の方に面談後お伝えいたします。

半年後にファーストキャッシュを手に入れ、1年後に個人起業(もちろん副業のままでもいいです)を目指すプログラム0期生の特別なオファーです。
もちろん、コーチング、講師を目指す方は法人向け研修などに同行していただくことも可能です。

アビリタ株式会社
代表 柴山甲子朗