今、君たちがすべきことは何か?
就職活動の早期化
内定を複数獲得できる人と
そうでない人の二極化が進む現実
数多あるインターンシップ・・・

正直、どうすれば就職活動に成功するのか、
全く分からないだろう。
だからといって、“今”行動しなければ、
早期に動く就職活動の波に乗り遅れてしまう。

“今から”でも間に合わせるために、
就職活動で勝ち抜くための
インターンシップを用意した。
今、キミたちがしなければならない
たった2つのコト

大人気インターンシップ


圧倒的な成長は
【本物の現場】
でしか生まれない!
群馬県内で100人以上の学生が
応募する超人気企業が
主催するインターンシップ
「県内No.1」に挑み続ける企業の
“リアル”を肌で感じてもらえる
プログラムを用意しています!
代表 小野里が直々に
成功する社会人に必要なスキルと
採用される優秀な就活生の特徴
について経営者の目線から
皆様に全てお話しします!

インターシップで得られるもの


①『業界研究』のポイントやコツが徹底的に学べる

業界研究をする上で見るべき所や、
業界内で圧倒的に成長している企業
だからこそ分かる特徴をお伝えします!
②社会人のリアルが学べる

実際に働いている社会人と会う機会をご用意しています。
現場で働いてる社会人に仕事の内容や
仕事のやりがいを聞きましょう!
③グループワークを通じて、
就活を共にする仲間を増やすことができる! 

早期から就活対策に臨んでいる
優秀な学生が集まるからこそ、
共に高め合える仲間が見つかる!

プログラム内容

グループワークを通して、
会社の軌跡を知り、
未来を予測する事で論理的
問題解決力が身につく。
社会の時代の変化を掴む。

そして、プレゼンテーションを行い、
人前で話す事、伝える事の
重要さ、伝え方など
社会のリアルを
実際に体験してもらいます。


参加者の声


群馬大学 Sさん
2Dayインターンシップに参加し、新たな出会いによって新たな考え方、新たな価値観に触れることができ貴重な体験ができました。グループワークを通して、コミュニケーションをとる事の大切さ、他責にしない自分がやる!という姿勢など改めて実感しました。また他の大学生と触れることがないので、自分自身大変インスパイアされました。
高崎経済大学 Kさん
今回のインターンシップに参加して、自分の思うこと、願うことを相手にどうやって伝えるか、という事を学ぶことができました。リーダーシップも無いし、論理的問題解決力も自分自身いまいちなので、初対面の人に考えている事を伝えること、チームをまとめる事はとても大変だったけど、「WHY」の部分を意識することで時間が経つにつれ出来るようになりました。行き詰ったときに社員さんの一言であんなにプレゼンの内容が濃くなるとは思わなかったです。今回参加して良かったです。ありがとうございました。
法政大学 Aさん
最初は不安な部分が多くあり、初日は本当にやっていけるのかと不安でしたが、最終的にはその困難を乗り越える事ができてホッとしています。
チームで活動していく中で周りの仲間たちの意識の高さ、能力を吸収できた部分でとても良い経験ができたと心から思いました。違う意見、違う性格、違う年齢の人たちが集まって「社会」が成り立っているので、「社会の縮図」を経験できたと思いました。インターンシップを通じて、仕事の楽しさを体験できましたし、就活というものに対してとても前向きになれました。
群馬県立女子大学 Tさん
自分の出来る事、出来てない事、得意な事、苦手な事をはっきりと認識する良い機会になりました。人それぞれ強み弱みがあり、それを補うようにチームがある。「チームのエネルギーを高める影響」という考えたこともない初めての経験をさせて頂きました。
今回スリーラージ様で学んだことは、これからも活かしていきたいです。一人ひとりが「主役」で一人ひとりが「仲間の成長にコミットする!」ゼッタイに忘れません。組織で必要とされる人間になれる気がしてきました。ありがとうございました。
法政大学 Aさん
最初は不安な部分が多くあり、初日は本当にやっていけるのかと不安でしたが、最終的にはその困難を乗り越える事ができてホッとしています。
チームで活動していく中で周りの仲間たちの意識の高さ、能力を吸収できた部分でとても良い経験ができたと心から思いました。違う意見、違う性格、違う年齢の人たちが集まって「社会」が成り立っているので、「社会の縮図」を経験できたと思いました。インターンシップを通じて、仕事の楽しさを体験できましたし、就活というものに対してとても前向きになれました。

タイムスケジュール

1日目
10:00~12:00 オリエンテーション
ゴール設定
12:00~13:00 ランチミッション
インタビュー質問項目整理
13:00~14:00 社長インタビュー
15:00~18:00 ミッションタイム
18:00~18:30 片づけ
18:30~19:30 夕食・移動
19:30~20:00
(終了時間変動アリ)
ブレインストーミング
フィードバック

13:00~14:00 社長インタビュー
2日目
9:00~9:30 映画鑑賞
9:30~12:00 ゴール再設定
ミッションタイム
12:00~13:00 ランチ
13:00~14:00 ミッションタイム
14:00~15:00 デモンストレーション
15:00~16:00 リハーサル・会場準備
16:00~17:30 最終プレゼン発表会
17:30~18:00 振り返り
12:00~13:00 ランチ

リクルーター(採用担当)からの一言



この度は株式会社三ラージに興味を持って頂きありがとうございます。
株式会社三ラージの採用担当「小林」と申します。ニックネームは「バシコヤ」です^^;
学生から社会人の帰路に立っている皆様に於かれまして不安でいっぱいの事と思慮致します。
就職活動が少しでも明るい将来へつながりますよう、弊社では心に残る学生プログラムを複数ご用意させていただいております。皆様の忘れられない思い出になりますよう精一杯務めさせて頂きます。
多数のご応募心よりお待ちしております。

インターン概要

会社名 株式会社三ラージ(スリーラージ)
所在地 〒372-0812 群馬県伊勢崎市連取町1225-1
実施期間 3月25日(月)・26日(火)

実施場所 〒372-0812 群馬県伊勢崎市連取町1225-1
資格・対象 今年就活を迎える方
不動産に興味のある方
マーケティングに興味のある方
地方を変えるイノベーターになりたい方
自己実現のチカラを身に付けたい方

仕事と人生、両方を楽しみたい方
待遇 交通費支給(上限5,000円)
※県外から参加の学生のみ
持ち物/服装 持ち物は特にありません。
(個人のスマホやラップトップ持込可能)
服装は「私服」で、長時間のミッションとなりますので極力スーツは避けて、動きやすい疲れない格好でお越し下さい。
お問合わせ TEL 0120-801-448 / 0270-27-8777
採用担当者LINE ID r.kobayashi@threelarge (小林まで)