毎回同じ、
じゃないからオモシロイ。

阿部通信システムは、防犯システムの施工や無線機器の販売及び取り付け工事を行っております。仕事の幅は多岐に渡りますが、いつも同じ内容ではないところが仕事の魅力です。
ホームページ作成が誰でも早くカンタンに!
仕事には、マニュアルが用意されています。
でも、マニュアルだけカンペキに覚えても、一人前とは言えません。
現場によって規模も求められることも違います。
新しいシステムができれば、やり方も変わってきます。
そんな時こそ自分の経験を頼りに考えたり相談したりして、解決方法を見つけます。
これが仕事の難しいところでもあり、面白いところでもある。
毎回が初めてのような新鮮な気持ちで、仕事に取り組めます。
飽きずに続けられるのは、このような奥深さがあるからだと思います。

応募はこちらから

阿部通信システムとは

仕事の内容

タクシー・運送業・警備業など、離れた場所で仕事を行うに当たって指示や連絡を取るときに必要な無線機器の販売・施工・保守点検、その他にも監視カメラや電話、ネットワーク関連などの通信設備工事 及び保守点検の他、消防用設備の保守点検を行っています。電気工事士、消防設備士、特殊無線技士などの資格を取得することによって様々な知識や技術が身につきます。資格取得制度もあります。

当社の特徴

通信屋さんだけども電気関係ならなんでもできる会社を目指しており、チームワークを重視し十勝管内でも技術力の高い会社です。
新規工事だけでなくメンテナンスまで手がける当社には、まさに追い風。これからもお客様の期待にこたえていくため、今回メンテナンススタッフを増員することになりました。

熱意や頑張りを最大限に応援!

お客様から「ありがとうございました」「お願いしてとても助かりました」「また頼むね」という言葉をたくさん頂けるので、やりがいとモチベーションが上がります。
少人数の職場で皆家族みたいですので分からない事はなんでも聞きやすい環境です。
資格や経験よりも、皆様の熱意・頑張りを最大限に応援します!!
先輩社員の声
オープンな関係であり続けたい
良いサービスを作るには、実際に使っている人々の声をいかに拾えるかが大事です。
そのためには社内外全ての人との関係をオープンにしていく必要があると考えます。
とにかくお客様との距離が近く、必要に応じて変化できる柔軟性の高い会社だと思います。
2005年入社 サービス部
早く、たくさんトライする
正解というのはやってみないとわからないものです。 挑戦を恐れることが一番のリスクです。
失敗を良しとする文化を標榜し、早く、沢山トライすることで ベストな選択肢を見つけお客様に対しより良いサービスを提供できるものと考えています。
2011年入社 サービス部

募集要項

仕事内容 無線機・電話・監視カメラ・ネットワーク機器等の取付補助、
通信機器・消防設備の点検の仕事。
資格 年令30才迄(例外3)、経験不問
高卒以上、普通運転免許(AT限定不可)
給与 月156,000~200,000円
+諸手当(住宅・資格・時間外・燃料)
※年令・経験等を考慮して給与決定。
時間 8:30~17:30(休憩100分)
土曜/8:30~12:00※残業月平均10h
休日 日・祝日+隔週土曜(4週6休~)
年末年始・GW・お盆の連休有
待遇 各社保完備、昇給年1回、賞与年2回、有給休暇、通勤手当(規定有)
制服・作業着貸与、退職金制度、車通勤可
その他 [現場]十勝管内近郊
給与 月156,000~200,000円
+諸手当(住宅・資格・時間外・燃料)
※年令・経験等を考慮して給与決定。
採用に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします
会社概要
会社名 有限会社 阿部通信システム
創業者 阿部 康治
創立年月 1996年7月
会社住所
帯広市西22条南4丁目33番地6
創立年月 1996年7月

採用に関するお問い合わせについて

こちらの電話番号かメールにてお問い合わせください。
TEL 0155-36-9060(採用担当)
メール atshisu@topaz.plala.or.jp