本当に成果の出る研修だけを

”行動が変わる” ”売上が伸びる”
その場の満足だけでなく、変化こそが研修の成果であり、
うれトレは実践的な研修を追及し、成果を求め続けていきます。
小売・サービス業に特化し、
売れるお店作り・売れるスタッフ教育をサポートします

うれトレの特長


特徴1
学ぶだけで終わらない
成果を求めたプログラム

特徴2
現場での豊富な経験と、
高い実績の講師


特徴3
小売・サービス業に特化

特徴3
小売・サービス業に特化

代表メッセージ

代表取締役 鈴木 比砂江



私は7年前から、研修・講演・コンサルティングを通して
小売・サービス業を中心に『売上が伸びる接客』を広める活動をしています。

今まで3万名を超える現場の方たちの
『売れない』を『売れる』に変えるお手伝いをしてきました。


その中で痛感することは、小売・サービス業の年々高まる厳しさです。


安価な商品が大量に出回り、インターネットでの買い物が普及し、
今まで通りのやり方では選ばれること、選ばれ続けることは難しくなってきました。

そして、商品も情報も大量に溢れている時だからこそ、
現場の人の役割や影響が大きくなっていると感じます。
実際に、現場のスタッフの方たちの力が高まることで、
売上が2倍になったり、昨対比120%を超えるお店、
お客様満足度が高まった企業を目の当たりにしてきました。
人の可能性の大きさを強く感じたのです。

そこで、小売・サービス業をトータルでサポートし、
現場の力を高めるために”うれトレ株式会社”を立ち上げました。


社名の『うれトレ』という名前には

売れる楽しさを感じてほしい
お客様から感謝され、頼られる嬉しさを味わってほしい

そんな思いを込めています。


『人のチカラ』を自社の強みの一つにしたい。


そう願う企業のお手伝いができれば幸いです。

「研修」や「講演」のお問い合わせはコチラから

各種 研修サービス

販売員向け 接客研修

基礎~応用まで、接客を通してお客様との信頼関係を築き、売上を伸ばしていく方法をお伝えします。

店長・リーダー向け
マネジメント研修

スタッフとの関わり方ひとつで、やる気と行動力を上げていき、売上を伸ばしていくポイントをお伝えします。

お客様が集まるお店作り

お客様の目が留まる陳列の基本、ラッピング、POPの書き方、ブログ・インスタグラムなどのSNS活用法などお客様が集まる仕組みづくり

会社概要

UreTre
会社名 うれトレ 株式会社
所在地 〒104-0061
東京都中央区銀座6-14-8銀座石井ビル4階
連絡先 info@ure-tre.com
代表者 鈴木 比砂江
設立 2017年 5月
事業内容 研修事業
事業内容 研修事業
ご相談やお問い合わせはお気軽に
うれトレへのお問い合わせ、研修・講演などのご相談はこちらのボタンからお願いいたします。
担当者より3営業日以内に、折り返しのご連絡をさせていただきます。