北海道網走水産でたらこ・明太子を注文しよう!
お取り寄せギフトとしてもOK!

北海道網走水産でたらこ・明太子というのはどうなの?

北海道網走水産でたらこ・明太子というのはどうなの?

網走水産といえば、カニ、タラバガニ専門で冬に頼むというイメージ。

でも、実は北海道の商品なら幅広く扱っていて、たらこ・明太子なんてものもあるんです!

たらこ・明太子の人気ランキング

現時点のたらこ・明太子の人気ランキングとしてはこのようなものが出ていました。

あくまで作成時点でリアルタイムで変わると思いますので、きちんとホームページに行って確認してみてください。


どうでしょうか?結構ありなんじゃないかなと思ってしまいます。

スーパーでたらこ・明太子を購入するのもいいですが、たまには贅沢品として網走水産から購入するなんてのもいいんじゃないかと思うんです。

ギフトに使うのもいいですよね。
やや予想外な品かもしれませんが、これ、好きな人にはたまらないはず。


北海道は日本一のスケソウダラが取れる場所だということで、品質の良いたらこ・明太子があるということです。

九州の福岡も強力なライバルとなってきますが、北海道も負けていられませんね!


網走水産のたらこ・明太子の口コミはどうなの?

網走水産でのたらこ・明太子を購入した人の口コミがあるのか?ということで探してみたのですが、さすがにマニアックなのか、ネット上で具体的にたらこ・明太子に言及した口コミはないようです。

ただ、網走水産全体に対する良い内容というのは多いですね。


・ずっと網走水産をリピートしています。上質な商品が多く安心して利用できています。

・いつも本当においしくていいと思っています。

・お取り寄せということでやはり普通に購入するよりも良いという感じはあります。たまにまた利用したいと思います。

・味は抜群でした。

・年に2回、お取り寄せとして利用しています。お気に入りです。

お取り寄せは品質がしっかりとしているところから

オホーツクの海の幸を全国の食卓に。
これを合言葉にしているのが網走水産です。

網走水産は網走にあるのはもちろんですが、直営店も複数持ち、設備もしっかりとしています。

・有数の最新式巨大冷蔵庫
・広大な敷地での作業効率アップ
・鮮度を高めるための環境整備

信頼性がよくわからない業者とは全然違います。

商品をただ右から左に流している業者さんではなく網走水産は北海道内でも店舗運営もしていますし、身元がしっかりしているというのがいいんです。

海鮮系はよくわからないものを流してもぱっと見た目では素人ではわからなかったりします。

だからこそ本当に良いものを選んでいかなければいけません。
購入するのであれば信頼性が高い店を選ばなければですね。

全力で北海道を楽しむということ

網走水産の取り扱いメニュー。
カニだけでもなければ、たらこ・明太子だけでもありません。


たらばがに・毛がに・ずわいがに・鮭・いくら醤油漬け・数の子・たらこ・ほたて・海老・生うに・ほっけ開き・いか・たこ・ししゃも・ジンギスカン・松前漬け・さっぽろ生ラーメン・昆布・北海道マイ・アスパラ・メロン・とうもろこし。じゃがいも・玉ねぎ。

本当にこれぞ北海道だというくらい、北海道の海鮮、野菜、肉も含めあらゆる食べ物が勢ぞろいです。

セットで一度に複数のものを注文して、北海道感を楽しむというのもありですね。


地元のスーパー等でもたまに北海道フェアなんてものもやってたりしますが、本物の本物を食べるということであれば、やっぱりお取り寄せじゃないかなと思うんです。


なかなか新線なものが手に入りにくい地方の人なんかも網走水産を使ってみるのはいいんじゃないですかね。

網走水産は冬だけではないですよ!

網走水産というと、どうしてもカニのイメージだし、それって冬だよねえ・・・。

冬はもちろんですが、実は冬だけではなくて、一年中買い物はできますよ!

冬とは正反対の夏であっても、夏は夏できちんと仕入れがありますので安心してください。


訳ありコーナー、業務用商品なども魅力的なものがありますね。

食べたいときが購入するときです。

季節に関係なく、良いものは良い!おいしいものが揃ってくれていますね。

網走水産のたらこ・明太子について

網走水産でたらこ・明太子を購入するかどうか。

品質がどうなのか?

これは毎年の状況にもよりますので絶対にどうだということが言えるものではありません。

そのときどきによって最新の情報が掲載されていますので、ぜひチェックをしてみてください。
網走水産の公式情報もチェックしてみましょう!
その他網走水産情報
・水産会社ならではの品質が売り。他の販売のみの会社とは異なる。
・海産物以外にも北海道各地からの買い付けも得意
・取り扱い商品は300種類以上。
・直営店で観光バスも多く止まるような仕組みができている。
・年配の人の購入者も多い。
・網走ブランドといえばやはり網走水産。カニ・海産物の強みは大きい。
・ライバル店は北国からの贈り物、かに本舗、マルゲン後藤水産、北釧水産、等。かに本舗のブランド力も強いが、網走という知名度を活かした網走水産のブランドはやはり強いか。
・定番のカニについては良い口コミは多い。
・たらこ・明太子については言及している人は少ないがセットで購入している人は多くいる。
・15000円以上で全国送料無料。まとめ買いもあり。

リンク
北海道網走摺さんはどう?口コミ・評判をチェック