北海道網走水産はどう?
口コミ・評判をチェック!
北海道網走水産の通販を利用した人の口コミ・評判等の
情報を調べてみました。

カニ類の通販を注文しようと考えている方へ

カニを始めとする海鮮系の通販を頼む時期になってきて、いざ注文しようと思っても、どの店で注文するのが正解なのか、なかなかわかる方はいないと思います。
誰もが知っている店で頼めばいいのでしょうけど、今のところそこまでの知名度というお店もなく、どのお店もよさそうに見えてしまいます。届いてから全然違った、ということがないように、ここでは北海道網走水産を利用したことがある人の情報について調べていますので参考にしていただければと思います。

北海道網走水産とはどんなお店なの?

このお店は網走ということで、オホーツク海の海産物を中心に中間業者を無しに直接販売するという形式の人気の水産業者となっています。

カニ専門というわけではなく、網走ブランドとしての専門店ということで300種類以上の北海道の商品を扱っていて、全国発送を行っています。

通販専門店ではなく、実際の店舗も存在して運営しているということで、評価も高いものとなっています。
歴史は既に40年以上。できたばかりのお店ではなく、網走ブランドの信頼できるお店で長年のファンもいるというところになります。

網走ブランドの海鮮中心の老舗です
写真のとおり、網走水産は40年以上の歴史を持つ網走の海鮮を中心とした商品の老舗となっています。
通販のみを扱ったよくある品質を疑うような怪しい店とは全く異なる本物の海鮮屋であるといえるでしょう。
実店舗を展開しており信頼度も高い
北海道網走水産はご覧のとおり、実店舗も展開し、高い人気を得ているお店となっています。
実店舗でも人気があって全国への通販業にも進出しているということ、通販で購入する際にも相手がしっかりとわかっているため品質にも信頼がおけるということになります。
通販制度が充実しています
網走水産の通販の場合、会員登録であったり、ポイント制度等が充実しているということがわかります。
こうした制度が整っているということからも、通販事業がしっかりとしている、リピーターも多いということが考えられますね。

毎年定番のお店として利用するのであれば網走水産は便利なのかもしれません。
注文状況も公表
網走水産の販売ページを見てみると注文状況についても公表されています。シーズンには続々と注文が入っているということが確認できます。

通販だけの内容ですので、実店舗販売も別にあるということになりますし、通販だけでも全国から次々と申し込みがきている人気店ということがわかります。
実店舗を展開しており信頼度も高い
北海道網走水産はご覧のとおり、実店舗も展開し、高い人気を得ているお店となっています。
実店舗でも人気があって全国への通販業にも進出しているということ、通販で購入する際にも相手がしっかりとわかっているため品質にも信頼がおけるということになります。
網走水産利用者の口コミについて

網走水産利用者の口コミを見たところこのようなものが出ています。

・他の通販業者よりも実績はある。お値段も安めで良い。

・未冷凍のかにも取り扱っているのがポイント

・売れ筋の商品はやはり高くはなってしまう。その代わり品質は良い。

・タラバを頼んだらかなり大きいものがやってきました。

・網走水産から購入したかにでかにしゃぶを行いました。かなり贅沢な料理ですが、他のお店で食べたり、通販で購入することと比較すると良心的な費用で済みました。

・タラバガニのギフトを購入して贈り物にしました。相手には大変喜ばれました。

・家族3人で1.8キロのズワイガニを購入しました。大変満足しています。

・たらばがにの福袋を買いました。これはかなりお得感がありました。


この他にも多くの口コミが出ていることが確認できていますが、満足しているというような回答が非常に多くなっています。

北海道網走水産を調べた結果は?

北海道網走水産について調べてみましたが、特に問題もなく、また非常に評価の高いお店であるということがわかりました。

カニ通販関連のお店については本当に実態がわかりにくいというところがあります。どこも写真であればよく見せるということがありますし、レビューサイトはたくさん出てきますが、その人個人の注文内容を見ただけで、本当においしいのか、量はしっかりしているのか、他のお店と比べてどうなのかを把握するというのは難しいものです。

ですが、北海道網走水産については、顧客のレビューからも満足している声が非常に多い。お店のサイトだけではなく、一般の方のブログ等でも評価する口コミが多く出ているということ。
また、会社自体も実店舗も持ち、歴史と実績があるということで、少なくともよくわからないような他社のカニ通販系とは全く異なる良い店舗だということがわかるかと思います。

価格等は水産物関連のため、その時々の事情によって変動していきます。最新の状態はどうなっているかについては是非ご自身でチェックしてみてください。
網走水産の詳細メニューは以下からご確認ください。