新時代の稼ぎ方、ビットコインFX
「AI自動売買システム」についてご紹介します。

AI自動売買システムは、10分の簡単な設定をおこなうだけで人工知能(AI)が自動でビットコインの売買を行い、ほったらかしにしておくだけで、資産運用することができる人気のシステムです。

設定に関しては、ビットコインやFXの知識が必要になりません。初心者でも簡単にできるものですし、万全の態勢でサポートもしくは遠隔操作にて弊社がお客様に代わって設定致しますので安心してください。


勝率は99%以上!

ABASの勝率は99%以上、月利は約15~30%、最大月利はなんと!50%以上という数字をたたきだしています。ビットコインやFXの知識がなくても、ほったらかしで誰でも稼ぐチャンスを得ることができるシステムです。。

Case.1


仮想通貨を始めたいけど...


仮想通貨が誕生して間もなく10年。
仮想通貨の仕組みは、世の中の契約や決済に革命をもたらすとして、今後の普及が確実だといわれており、投資先としての価値を高めています。株や、為替、商品、先物、債券などに並び、新しい投資先として当然注目度は高く、世界中のマネーが仮想通貨に集まればその価格は上昇します!

Case.2


副業を始めたいけど...


大ブームとなっている仮想通貨への投資ですが、投資家だけじゃなく、普通のサラリーマンや専業主婦といった一般の人まで、誰でも始める事ができる投資方法です。今後、有力な副業になることは間違いありません。少ない出資からでも仮想通貨投資を始められます。

Case.3


時間がない中で、稼ぐ仕組みを探している...


「AI BTC AUTO SYSTEM」がそれを可能にします。
あなたは簡単な初期設定をするだけ!後はほったらかしでOK!AIがあなた仕事中も寝ている間も、代わりにシステムを24時間監視・自動売買することで、自動的に効率よく稼ぐことができます。忙しいサラリーマンの方や主婦の方などなどお時間をかけずに取り組むことが可能。

Step.1


ビットコインFXとは?


そもそもビットコインでなぜ稼ぐことができるのか説明致します。

ビットコインは、ドルやユーロ、日本円などの通貨と同様に、相場が常に変動しています。
例えばドルから円に通貨を交換する場合、為替レートと呼ばれる相場をもとに交換されることになります。
ビットコインも通貨の仲間ですから、この外国為替相場の考え方と同様に、日本円と交換することができます。2017年初めごろでは、1ビットコインが10万円程度である時期がありました。それが2017年12月には240万円まで上昇したことがあります。

Step.2


利益がでる仕組み


例えば、1ビットコインを日本円10万円で購入して、240万円になったときに日本円に両替したとしましょう。すると230万円の利益を生むことができます。
たかが1年足らずの間に10万円だったビットコインが、240万円になっているのですから、ビットコインのトレードFXが人気であることがお分かりになります。
ビットコインを日本円で「購入」することと、ビットコインを日本円に「両替」する行為を自動で行うシステムが、これからご説明する「AI自動売買システム」なのです。

Step.3


知識がない初心者の人でも安心


仮想通貨だけではなく、株やFXで利益をあげているトレーダーのイメージは、1日中、画面に映し出されたチャートを見続け、売買を行っています。
しかしAI自動売買システムであれば、人工知能がすべて自動的にビットコインの売買を行ってくれますので、相場を見抜く能力や、パソコンでの売買に必要なスキルなどは、まったく必要となりません。

このAI BTCFX AUTO SYSTEMは、最高峰の頭脳をもったプログラマー集団と、最新の人工知能(AI)が生み出した究極のツールと言えます。

個人投資家はこの人工知能の力を借りるべき時代がきました。

いまや、投資のプロたちは、自身のトレードをどんどん自動化し、プログラムや人工知能が膨大な分析をし、代わりに利益を上げています。
実際に、世界最大の投資銀行と言われるゴールドマン・サックスも、2000年には600人いたNY本社のトレーダーが、今や2人だけ。最先端のトレードは、もはや人ではなく、コンピューターが行う時代に。


人工知能の力を借りる人、そうでない人の格差はさらに広がることに!

瞬時に、膨大なデータを分析し、最適な答えを出す最先端のプログラムと、あなたは戦いますか?それともそれを上手く活用しますか?
私たちもプロの投資家同様、人工知能の力を借りるべきです。もう選択の余地は残されていません。
これからも利益を獲得していきたい個人投資家は、人工知能の力を借りるしか、生き残る道はないといっても過言ではないでしょう。勝率9割と、最高精度の提案をしてくれる、このAI BTCFX AUTO SYSTEMこそが、その最高の選択肢となるのです。


自信をもってオススメします!

このAI BTCFX AUTO SYSTEMは、特別な知識がなくても、シンプルに使えるものとなっていますので、BTCFX初心者でも安心。「こんなに簡単に稼げるの!?」と、誰もが口に出してしまうこのツールのすごさを、ぜひ実感して下さい。また初心者であっても活用できるシステムとはいえ、暗号通貨のトレードに詳しい中級者から上級者においても絶賛されているシステムなのです。

この人工知能による自動売買がなかった時代には、難しい相場の知識を高める必要がありましたが、どのようなタイミングで売買すればいいのかを完全に把握した人工知能が、データをもとに売買を行いますから安心です。

簡単に導入出来てあとはAIにお任せ!

チャートに意識を奪われることはありませんので、仕事やプライベートに専念することができます。もちろん寝ている間にも、人工知能は働き続けてくれるのです。
パソコンやネット環境さえあれば、誰でも活用することができます。
実績 備考

勝率 99%以上
※2017年11月~2018年3月9日現在

月利  約15% ※月利50%以上目指せる設定可能

・通貨ペア BTC/JPY   ・推奨証拠金 10万円以上
・推奨証券会社 Globe Pro   ・使用期限 なし 

※2017年11月~2018年3月9日までの5ヶ月足らずの運用結果になっています。
これが勝率99%の実力

運用結果を見ていただくと勝率99%という、驚きの数字を叩き出していることが分かります。
論より証拠。負けたのは10月に1回だけで、証拠金150万円に対して、3万円の負けのみという結果に。
大幅にプラスになったという運用結果となっています。

FXで稼ぎ続けるために難しいといわれるところは「資金管理」です。
仮に1%の負けであったとしても、すべて資産を失ってしまえば、勝率には何の意味もなさないでしょう。


安心の資金管理

このシステムのスゴイところは、勝率であるともいえるのですが、資金管理も資金に対して推奨ロット値があります。その推奨ロットで運用することで安心して任せることができます。

その結果、月の利回りは現在約15~30%となっています。
利回りとは、元本に対する配当金の割合のことをいいます。

例えば、100万円を運用しているとしたら、利回り30%として、月の利益は30万円となります。
実績では、約15~30%の利回りを確保していますから、100万円の運用で月に30万円の収入が増えていくことになります。

ほったらかしでこのような資産が増えていくことは、とても素晴らしいシステムであるといえるでしょう。

銀行の金利などと比べてもケタ違いでしょう。
ビットコイン取引をHYIP会社に任せるよりもはるかに効率がいいといえます。

運用資金10万円でスタートしたいという方

先ほど、100万円を運用して利益を得るというお話をしました。
しかし運用資金が100万円も出せないという方もおられるでしょう。

ここでは仮に10万円で運用開始したとして、月利20%で運用できた場合、資産はどのように変化するのかご紹介します。

期間 資産
✔  1か月目 12万円     2か月目 14.4万円
✔  3か月目 17.2万円    4か月目 20.7万円
 5か月目 24.8万円   ✔  6か月目 29.8万円
・・・ ・・・
24か月目 794万9632円

資産10万円を月利20%で運用し続けていくと、2年後には約800万円となります。

なんと、約80倍にまで膨らんでいくことが分かります。

実際、2017年9月~2018年3月9日までの6ヶ月では月利約15~30%を出していますから、この期間に運用し続けた人であれば、さらに多くの資産を得ていることになります。

これがまったくのほったらかしでの運用結果であるとしたら、みなさんはどのように感じられるでしょうか?

「こんなのデタラメだ!」
「騙しているに違いない!」

そうでしょうか。
運用結果においては、ウソのデータを出すわけにはいきません。

何度もいいますが、このシステムは最初に10分の設定を行うだけで、あとは人工知能が勝手に運用をしてくれます。
ビットコインの運用やFXの知識はまったく必要になりません。

誰でも多くの資産を得ることができ、
誰でも億万長者になれるチャンスです。
システムをご利用頂いている方からの口コミを見てみると、実際に勝率がとても高いですから増資して運用される方が多くなっていることが分かります。

HYIP会社とは違い、増資や出金については自身の口座で管理することができますので、安心して運用することができます。

人工知能について、ご不安な方もおられるかもしれませんが、いまや国の年金資金も人工知能を活用して株取引などを行っているとの報道もあります。

どうしても自分自身の力で運用しようとすると、感情が先に入ってしまい、冷静な判断ができなくなってしまうのです。その点、安心して任せることができます。

このような時代に産まれたことに感謝しなければなりません。

もはやお金を稼ぐ常識というものは、まったく違うものになろうとしているのです。このような時代だからこそ、その恩恵を受けることも必要なのではないでしょうか。

これから先、どのように変化していくかは分かりませんが、チャンスはいましかないということがいえるでしょう。

ビットコインの相場はどんどん変化し、数万円だった1ビットコインが、100万円以上にも高騰する時代となりました。その値動きをキャッチして、AI自動売買システムで利益を得ている方が増えています。

「もうそれほど儲からないのでは・・・」
「もうダメだろう・・・」
そのようにおっしゃる方がおられます。

ビットコインが高騰したことで、そのように思っている方が急激に増えたのです。
しかしどうでしょう、仮想通貨の熱は冷めていないように思いませんか?

相場なんて誰も分からないことですが、さらに上がっていく気配を感じることはないでしょうか。

どのような状況においても、この「AI自動売買システム」では常に人工知能によって相場を監視して売買を行っていますから、あなたの手をわずらわせることはありません。

仕事をしていても、寝ていてもかまいません。
人工知能があなたのために働いてくれているからです。
相場が動いている限り、儲け続けることは可能なのです。

事例でもお伝えしたとおり、10万円の資産であったとしても、数年経てば数百万円、数千万円にふくらむ可能性も大きくあるということです。

このチャンスを掴むために必要なことは、ほんの少しの行動力だけです。
その行動力が少しあるか、ないか、それが成功者と凡人との違いであるのは間違いありません。

もちろん全力でサポートを行いますから、安心して取り組んで頂きたいと思います。

さあ、「AI BTCFX AUTO SYSTEM」を使って、利益をあなたのものにしましょう。

Support.1


LINEサポート


この自動売買使っていて分からないことがあれば迅速に対応致します。
※投資助言に当たる売買に関しての対応致しかねます。

Support.2


自動売買ソフト設定代行


「すぐにソフトを使いたいけど設置の仕方がわからない!」というあなた、お任せください。
わたしたちが代わりにソフトの設置を行い、すぐに取引ができるように致します。
もちろん無料ですので、ご安心ください。

Support.3


無償アップデート


自動売買システムは常により良いものにする為に開発をしております。
不定期ではありますがアップデート時には無償で対応させて頂きます。



Q. ビットコインの取引所はどこでしょうか?


A
推奨はGiobe Proです。
MT4(メタトレーダー4)インジケーターを使用し、運用していきます。


Q. AI自動売買システムツールはどうすれば取得することができますか?


A
入金確認後、3日程度でメールかLINEにて配布します。
ダウンロードタイプとなっています。


Q. 設定は簡単にできるのでしょうか?


A
簡単な設定です。10分程度の作業で完了します。
ご不安な方には、きちんとサポートさせて頂きます。ご安心ください。


Q. 購入の流れを教えてください。


A

銀行振り込み、又はクレジット決済、コンビニ払いが可能です。
分割はクレジットのみとなっています。

Q. パソコンは24時間つけっぱなしでしょうか?
  出来ない場合はどうすればいいのでしょうか?


A
パソコンを24時間稼働させる必要があります。もしも24時間稼働させることができない場合は、VPS(レンタルサーバー)を使用されている人が多いです。ご自宅のパソコン環境をリモート操作できるサービスです。


Q. サポートはしてもらえますか?


A
もちろん必要に応じてサポートをさせて頂きます。
しかし設置してしまえば放置するだけなので特にサポートする必要もありません。

当商材について

当商材は、利益を保証お約束するものではありません。

BTCFXは価格変動リスクや、スワップポイントの支払いにより、損失が生じるおそれがあります。

また証拠金を上回る取引を行うことが可能ですので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。(当推奨証券会社は追証はありません。)

BTCFXには取引業者の売買手数料がかかります

当教材の効果には若干の個人差があります。この教材を参考にした金融商品などへの投資にはリスクが伴う事をご理解の上、自己責任でお願いいたします。

ご質問、ご相談お気軽にお問合せ下さい。
お問い合わせは下記をクリックしLINEの追加の程宜しく御願い致します。