決済つきの予約システムが3,940円〜/月

"仕事をする"の、その先へ。

「仕事をして、給料で生活をする。」
それは人生のゴールではありません。
その先の、ほかよりも「高い技術を身に付ける」「憧れの車を買う」「休日を楽しく過ごす」など、自分の人生を謳歌する選択肢を提供しています。
こんな人を大募集しています!

TEIKEN が大切にしている価値観

快適な職場づくり

毎日の仕事を夢中に取り組める様に、当社は
アットホームな人間関係が特徴です。
また、当社は若く、従業員も活気がある会社なので、社内のイベントやコミュニケーションも大事にしています。

トライ&ラーン(行動力)
高い技術を習得する事で、自分の給料や将来の夢に還ってくるというのが、基本理念です。
数多い施工を通じて多くの実績を積む事で、実現すると考えています。
失敗を恐れず色んな作業に挑戦する人を応援します!
成長意欲

当社は人材育成を念頭においています。


必要な資格などもどんどんチャレンジしていただけるので、成長意欲を積極的に評価します!

情熱
代表も含めてスタッフはみんな夢や情熱を
持っています。

憧れの車や旅行など、それぞれの「夢の実現」のために仕事をする。
その考えを1番大事にしているのが代表です。

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

主な施工内容

当社は公共工事を受注をしています。
主に上下水道の配管作業が中心です。

兵庫県や市の公共工事を受注しています。
土木工事は、全般で受注しています。

技術を身に付けて
『稼ぎたい』
大募集!

これからの時代、手に職を付けた人が大きく稼げる!

社内レクレーション

社長からのメッセージ

当社は、平成21年に設立した若い会社です。
スタッフの年齢も若いですが、何より、情熱を持って取り組む「活気」がある会社だと自負しております。
毎日の仕事なので、誰もが夢中になれる環境に注力しています。


インフラを支える公共工事は今も、これからも重要な仕事です。
しかし、近年では建設業は昔ほど人気が無くなってしまいました。
業界では、よく昔の良い時の話をする事が多いですが、私がそれが原因だと思っております。
当社では、将来を見ながら仕事をする姿勢が重要と考えております。
当社のスタッフは、「将来の自分自身に還元されるため』に、日々努力しています。
これからも、そんな方と一緒に仕事をしたいと考えています。
夢や目標をお持ちの方をお待ちしております。


会社概要

会社名

株式会社 禎建
    (テイケン)

TEL

072-785-9664

※営業電話お断り

代表者 山下 禎英
会社住所
伊丹市桑津1-7-8
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

応募フォーム

応募資格:
・普通自動車運転免許(MT車)
・1級 土木施工管理技士(若しくは、2級 土木施工管理技士)

その他、年齢、学歴不問です。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信