自分の限界は自分で決めない、
「出来ないかも?」より
「やってみるか、、」

の気持ちを持って欲しい。
自分の可能性を決めるのは自分自身です。
その可能性をアースで広げよう!!

社長からのメッセージ

お約束は【人を生かす経営スタイル】
スタッフと【本心・本音・本気】で関わります。
スタッフの【人材から人財】への成長をフォローします。
その人財が繰り出す【ハイクオリティーサービス】で企業を成長させます。
なので、安心してアースのドアをノックしてください。
あなたの未来がそこにありますから、、。

企業は人で決まります。
人が変われば企業も変わる。
故に、企業成長にはスタッフ成長が必要です。
アースと一緒に成長しましょう!!
後悔させませんから。


各事業部のご案内

フード事業部 「人が人に提供するサービスの原点」
2020年2月現在で20店舗を運営。かつや・からやま・さかなや道場・ベイクドマジック・勝牛などのメガフランチャイジー(多数のフランチャイズ店舗)として確固たる地位を確立しており、2021年度も6店の新店オープンします。飲食店接客と聞くと敬遠されるかもしれませんが、今後のAI時代でも人が普通に働いて、その就業体験がダイレクトに自己成長につながるお仕事です。そして、絶対になくならない職業で、自分の経験が10年でも役に立つフードサービス事業を一緒にしましょう。
美容事業部”ROSE” 「コンプレックスを解消して、人を幸せにする」
2020年2月現在でエステサロンを石川・福井・富山・東京で5店舗を運営。フェイシャル・ボディーメイク・エピ・ブライダルまでのトータルフォローでお客様を幸せへ導きます。私達は、お客様にエステティックで「美しくなれるという安心感」と「美しさを得た後の心の豊かさ」を感じて頂き、長期サポートサービスを提供し続けます。働くスタッフは、エスティシャンとして美と健康のプロフェッショナルとしての自覚を持ち、心がワクワクし、安心して任せて頂ける美の救世主を目指し、人間的魅力を身につけれるお仕事です。人を幸せにでき、10年後の自分も輝ける美容事業のお仕事を一緒にしましょう。
シニアライフ事業部 「社会貢献」
2020年2月現在で老人ホーム・デイサービスを運営。高齢化社会の日本で求められているのはお年寄りの安心・安全。でも、それを支えるのは家族なので、お年寄りが余生を豊かに暮らすために家族が犠牲になることも多いです。お年寄りのフォローを日本の介護保険制度で日本全体で支える。この役割を私たちは担っています。介護も人が人にするサービス(最高の接客)ですので、介護の経験は自分のキャリアとして活きます。もちろんAIにもとられないお仕事で、介護は日本を支える仕事、そんな素晴らしい仕事を一緒にしましょう。

"企業使命"「価値創造」
のそのために

時代の流れにより、人の願いとは変化するものであり、その願いを現実に叶えるために、既成概念にとらわれることなく、積極的に異文化異領域に挑戦し、人の五感(視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚)に感動を与え、新しい価値を創造します。

企業理念

感 動
私たちは、常にお客様に感動していただけるサービスを提供し続けます。
私たちは、事業を通じて夢や希望を持ち、自己実現の場とし、限りなく自己革新に挑戦し続けます。
感 謝
私たちは、社会から頂いた恩恵に感謝し、地域社会に貢献する企業集団を目指します。

メンバー

KAWABATA KIGAKU 
河端   徽岳
代表取締役社長
KURODA YASUHIRO
黒田    安弘
専務取締役 兼 経営企画室長
GOTO KIMIYO
後藤   郷代
専務取締役 (美容事業)
TURUTA  YOSHIKAZU
鶴田  義和
常務取締役 (フード事業)
CHIBA HIDEKI
千葉  秀樹
執行役員 部長 (シニアライフ事業)


会社概要

会社名 株式会社アース 代表者 河端徽岳
業種 フード事業(20店舗)/ 美容事業(7店舗)/シニアライフ事業(3事業所)/
3R事業(1店舗)/ 営業本部(1店舗)
TEL 076-294-3356 FAX 076-294-3357
設立年月 1989年2月2日 創業31周年 MAIL info@aasg.jp
会社住所
石川県野々市市横宮町14-30河端ビル2階
会社住所
石川県野々市市横宮町14-30河端ビル2階

↓ 問合せは ↓

お電話又はボタンでマイナビから
076-294-3356