金箔エステ

私たち人間の身体には、微弱な電流(生体電流)が流れていて、この通電性が高いほど細胞の働きが良くなり新陳代謝も整っていきます。ところが、、年齢を重ねると通電性は低下し、細胞の動きが弱まります。

ここで、金箔エステを行うと生体電流とほぼ同じ波長をもつ金の電気エネルギーで、その通電性が高まり、結果、血液やリンパの流れもよくなり新陳代謝も高まります。

新陳代謝を高めることは、シミ、しわ、たるみ、ニキビ等、あらゆる肌トラブル予防につながります。

~知られざる金箔の力~

1:マイナスイオンで美白&リラックス
   金はマイナスイオンを帯びています。お顔の汚れ(シミ、くすみなど)はプラスイオンです。マイナスイオンがプラスイオンの汚れを吸着するので、金を取り除いた後はワントーン明るいお肌になります。またマイナスイオンにはリラックス効果もあり、エステ中はお休みになるお客様がたいへん多いです。

 2:血行促進
   人間の身体には元々、骨に金が含まれています。ですので、火葬場で火葬した後は、金粉だけが残ったりします。金箔パックをお肌に乗せると、その骨の中にある金との間で、通電性が良くなって身体の中から温まってきます。身体が温まることで血流も良くなりますから、お肌は白くなりますし、毛穴が小さくなることにもつながります。

 3:日焼け止め効果
   金は紫外線の99%を跳ね返す力があります。金の効果はNASAにも認められています。(スペースシャトルの内側には金箔が貼られているとのこと!)ちなみに金の日焼け止め効果をSPF値にすると150以上になると言われています。

 4:殺菌効果でニキビ予防
   金は殺菌する力も持っています。ニキビでお悩みのお客様にも大変喜ばれています。

  

Q&A

Q:金属アレルギーでも大丈夫?

   A:純金を使用しておりますので大丈夫です。ご心配な方には、パッチテストをいたします。ご安心ください。

 Q:どれくらいの間隔で金を貼ったら効果がありますか?

   A:お肌のターンオーバーサイクルを、正常に戻すためにまずは2カ月に3回、金箔を貼ることをおススメしています。
    そのあとは、1~1か月半に1回のお手入れをおススメしています。

Q:エステ後はすぐにお化粧をしても大丈夫

   A:大丈夫です。金は99.9%、紫外線カット効果と、殺菌作用がありますので、お化粧なしでお帰りになられる方も多いです